アンブラのスポンサーになったのはお近づきになりたかったのかな

ブイチューバーが嫌いな人の理由だいたいこれな気がする
Vtuberに対しても名誉権侵○は認められるよ。実際に裁判所で名誉権侵○での開示請求は通った。
まだ賠償が認められた判決は無いけど、少なくとも住所わかるから訴訟は出来る。営業妨○でお金は取れるし名誉毀損でもとれる可能性はある。
京大行けとかいう現実突きつけんのまじでおもろい
なぜ弁護士でないひろゆきに法律の質問をするのか
突然攻撃くらったはるな愛かわいちょう
Vtuberって金払われたら、面白くもない無視したいコメントにも反応しないといけない空気感あるよね
正直可愛そう
Twitterとかで「アクシアのラップ最高だった✊マジかっけえ!」とか言ってる脳内お花畑お姉さんたちマジでおもろい、一生笑える
あれかな、プロフィールや過去ツイを見るに明らかにアクシアの言う○悪ファンにあたる人なのに、上記の最高だった!コメをしてたってことなのかな?コメ主の言う最高だった!コメだけならアクシアの言う○悪に当たらないと思うけど、、
「かっけえ」はいいだろ。お前の脳内がお花畑なんじゃないの?
かわいいもだめ、心配も母親面、ときてかっこいいまで批判されるなら誰も何もコメ出来なくならない?
普段はリスナーじゃないし別に全肯定オタクじゃ無いけど、その目線から見て重い内容もラップに乗せてわかりやすくキャッチーにちゃんと主張できるアクシア、マジでカッコよかった
22歳アーティスト、ポケカメン!?
アニメのキャラに批判する人の思考が理解出来ないですよね。元からそういう風に作られてるんだから文句を言っても仕方ないってのが分からないんですかね?
京都済みのアーティスト絶対show-goやんけ
思ったし最近のことがあったからゾッとした
そりゃ何しても可愛い可愛い言われまくってたら不快だわ
だってその配信者のことちゃんと見えてないじゃん。
ただの愛玩動物か何かとしか見てないんでしょ?
最早母親ヅラじゃなくて飼い主ヅラでしょ
まぁぶっちゃけファンを装うやつは1番やべぇからなぁ….そういうやつはそれが普通だと思ってるから
ファンチを許すな
ワロタ
正直言ってそれが仕事じゃね?
仕事wwwww
こういう奴が自分は大丈夫って思いながら誹謗中傷してるんだろうな
アイドルは精○ぶ○かけられるのが仕事と思ってそう
ひろゆきかわいい
普通に名誉棄損だよ