○者が多いなら、どうしても花屋は必要になってしまうからな……
わかると怖い話みたい…😨
ひろゆきって、たぶん一般的には奥さんを愛してるんだけど、唯一無二の掛け替えのない存在じゃなくて割と代替可能な存在として見てそう。
奥さん浮気しないように見張ってるんだな
ひろゆき「いや、別に僕浮気されても、どうもしないっす。」
旦那は立花氏が見張ってる?いや探してる?
日本に帰ってきたひろゆき「なんだろう…はやく店閉めてもらっていいっすか?」
(時短が有効だっていう)なんかデータとかあるんですか?
半年ほど中国へ出張行って一番感じたのは日本の道路がめちゃくちゃ綺麗だったことかなぁ、向こうは普通に歩道に瓦礫の山みたいなのがあったりする。
えっ。国自体が瓦礫の山じゃないか?
なんだ?中国に嫌なことでもされたのか?
奥さんが免許更新するために日本まで一緒に着いて来るなんて。。ひろゆきの考え方ならめちゃめちゃバカにしそうやん。。なんだろう。。バカになるほど奥さんというか細君というか彼女を愛してるって言ってもらっていいすか?
テテ 立花 まじで引くよな
「久しぶりに見た」のとこニッコニコで口を手で隠すのかわいすぎる
これでも感染数は世界的には滅茶苦茶少ないんだから
もはや何が正解なのか
彼女「免許の更新でちょっと日本帰るね」
ひろゆき「なんだろう、おいらも行くからちょっと待ってもらっていいですか?」
ガサガサ(荷作りの音)
わちゃわちゃしてても感染者が欧米より桁違いに少ない日本ってスゲー
在外公館で免許更新できないんだ…
逆にそこまで閉鎖的にしてもなかなか治まらないフランスどうなってるんだろう
奥さん『免許更新しに日本に一時帰国するから留守番しててね』
ひろゆき『留守番?なんすか留守番って』
奥さん『………』
ひろゆき『なんだろう、ひとりにするのやめてもらっていいですか?』
ツンデレかわゆ
「留守番しててねって、それあなたの感想ですよね?」
ぷぷ・・・博之氏可愛いいじゃん!『おいらも一緒に行くよ!』って奥さんについてきたのかい?こういう性格好きだわ!
コロナに対して緊張感がない日本に驚いたんだよね。