犯罪な質問にも冷静に答えてるの草
冷静に答えてねーよ。
やんわりと質問者をdisってるじゃねーかよ。
僕思うんですけど、質問を嘘だと言わずきちんと答えるひろゆきほんとすごいと思います
金払って嘘言うやつは金の無駄すぎる。1200円あれば他にいくらでもやる事あるのに
ガチでトゥイッターって言ってんのおもろい

自首する勇気がすごいわもはや
多分返信するとこ間違えてるよ!
3:11 ここからまじで笑ったww
警察が犯罪者を見つけるために毎日ひろゆきの配信を見ている可能性も微レ存
まあひろゆきも犯罪者みたいなもんやし見てる可能性もあるかもな
言ってる側から舐達磨捕まってるのおもろすぎる笑笑
こんちゃ!ひろゆき!の入りがもうヤク中
薬と大麻は結構違うぞ
大麻も薬に使われてるからじゃね?
少量だけど
使われてなくね?
コメ主「100万も稼いでるんやで」
ひろゆき「たかが100万」
コメ主「(´・ω・`)」
600グッドもーらい
てかこれ普通にカナダとかの話じゃないの?
たかが100万も稼げない大半の日本人のみんな、、、
だって登録者全員が1円払えばひろゆきさん100万簡単に集まるんやで、、、w
確かにww
0:27 舐達磨捕まったからあんたも捕まると思うよw
デルター!!!!
方法は教えつつもリスクもあるし犯罪になるぞ(やめておけ)って言ってるのホント聖人。
これで聖人とかハードル低いわ
「手を広げれば広げるほど足がつく」ってなんか詩的でいい
HIP HOPの歌詞にありそうだよな

そんなHIPHOPあってたまるか。
ギャングスタラッパーさん達ってこんな感じに犯罪社会のリアル歌ってんじゃん(にわか並感)
()が無ければいい返信なのに
現にあるわw
誰もが友達にいると思うけど
「飲○運転しても全然大丈夫だっけよ!」って言ってるあのアタオカ達ですか…
たかが数十回バレてないだけで「大丈夫」が出てくる自信ってなんやろ…
文系だったんじゃない?
文系への偏見すごいな
岩手の人ですか?
岩手への偏見すごいな
相手が犯罪者でも決してやめろと言わないひろゆき好き
○撮のやつメリットとリスク答えるのすごい
ちゃんとアドバイスするの、憂国のモリアーティを思い出したわね
ちゃんと舐達磨捕まってて草
まじ?
まじかよwwwww
犯罪者にもちゃんとアドバイスするのワロタ
ひろゆきなんでも相談室すぎるw
懺悔室と化している
0:22『気をつけた方がいいですよ』

犯罪者よ、ここに集いたまえw

何度聴いてもトゥイッターがどうしても気になって話が入ってこないんだが
ホリエモンのあだ名が
ゼンカモンなのワロタ
1:18無能を他国に売る有能ひろゆき
底辺を全部アメリカに押し付けるひろゆきひでぇよwww
@遠藤チャンネル 遠藤とか懐かし過ぎ
一時代も気づけんかったYouTuberやん
「屋根がある」←これもポイントに入ってるのがなんかツボったw
ひろゆき「たかだか百万ガタガタ抜かすな」
舐達麻っすね
麻かー
国の相談窓口より的確にわかりやすく
面白く教えてくれる有料有能相談窓口
ググるより分かりやすい
ただし答えが違う場合が10%~20%の確率で発生する。
舐達磨捕まってんのガチ草
どれくらいビックリ?
自分だけしか幽霊が見えなかった時並み