パワプロまでやってれば
ウマ娘とほぼ変わらん
ひろゆきがシャドバやってたの草
相手に煽られたときのひろゆきの反応見てみたいわw
ひろゆきがカードゲームやったらめちゃくちゃに強そう
動画の最後でシャドバしてたし
クラロワはまだまだ調べることがたくさんある興味深い研究対象なんだな

流行ったソシャゲを研究のためにやろうと思わなくなった自分に驚いたんだよね
ひろゆき「あの…12%で失敗やめてもらっていいですか?」
ウマ娘 プレイして1着
『それあなたの完走ですよね』
うますぎ
1着になるたび
「ドロップキックしてくるのやめてもらっていいですか?」
ひろゆきキッズキモい‼️
逆にクラロワとドラゴンタクトはやってるの面白すぎ
なんかジャンケン新しくなってて草
研究なんてしなくてもひろゆきがウマ娘って言ってるのを聴けただけでもう満足だわ
シャドバ、パズドラ、モンストときて
最後「艦これまでかなぁ」
何故時代遡ったしw
アズレンと間違えた説
二期(HTML5)になってから始めた説
馬に娘が乗ってるゲームかと思ったら娘の方が走ってて草生えた
なんかすみません…
きしょいっていう書き方が下品でした。自分は少し違和感があると感じたまでで馬娘というゲームを否定してるつもりではありません
後実際にやってみたのですが結構かっこよかったです。無意識に偏見の目で見てしまっていたからそういう風に感じてしまっていたのかもしれません
私の軽率なコメントで不快にさせてしまった方々大変申し訳ありませんでした。
ひろゆきが目をぱちぱちさせながらモンストやってるの想像したらワロタ
なんだろうグッジョブやめてもらっていいですか
ひろゆき「うまぴょいってなんすか?」
勝間「だめだこりゃ」
なんだろう、うまぴょいするのやめてもらっていいですか?
0:57 視聴者「なんだろう、イカサマするのやめてもらっていいですか?」
ひろゆき幼少時代の「じゃんけん勝率8割」の神髄をご覧あれ!
✋( ͡° ͜ʖ ͡°)アッシェンテ
10の盟約を添えて
馬○にして始めてまんまとハマった俺だけど、ウマ娘すごいよ。
ライブシーンの演出や競走シーンの迫力はさることながら、何が良いって育成が良い。他のソシャゲなら育成用モンスターとかを合成するだけだけど、それをあえて時間を使って自分なりにレースに勝てるよう育成するってのが刺さった。
しかも、萌えよりも熱さが勝ってる印象があって、すげえゲームだってなった。
ひろゆきが流行りのソシャゲやるのは人の気持ちを理解しようとするサイボーグのそれ
じゃんけんでパー出してしっかり負けました
ウマ娘は一人でやり込む要素が多いからひろゆき好きそう
ひろゆき「なんですか? 『斜行』って… パワー上げてもブロックされるんですけど」
パワーsにした後「ダメだこりゃ」
ひろゆきの口からシャドバって単語が出るだけで面白い
正直、シャドバはシャドバ勢がネタにしてるからシャドバ勢以外には刺さりにくいわな。
ひろゆきが艦これやってたことに驚き
グー出したらひろゆき理論で勝ってしまった
ひろゆきはゲームをプレイすることを研究って言うのか…
ネタが分からない=空気が読めない
空気が読めないでツッコむと頭悪いと思われる
睡眠の研究しなきゃ
クラロワ「ひろゆきに好かれてるんだよね」
間違いない
最後のサービス精神すこ
だんだんじゃんけんのレパートリーが増えていく…
ひろゆきって本当ドラクエ好きだよなw
世代的に当然なんだけども
最後のじゃんけんすこw
エアシャカール、アグネスタキオン、ビワハヤヒデ、イクノディクタス、ニシムラヒロユキで語り合って欲しい
ニシムラヒロユキ、耳が瞼と連動してて常時ピクピク動いてそう
ささやきのヒントレベルが4上がった!
ツインターボのことトゥインターボって言いそう
これめっちゃ好き
なんならトゥインターヴォとかになりそう
結局ダブルジェットになるからなぁ…
サムネのウマゆきすこ
馬ゆき絶対に強い
フレンチ・ロンパオー
ぶんじん
ロンブーの淳
賢さ全振りのデバフスキルメインっぽい
パズドラ、モンスト、シャドバ、艦これその辺のゲーム以来のヒット作だとは思う。クオリティ面だけなら比較にならないし。
最近の話だけど日本の売り上げほとんどで世界3位の売り上げ出てたね
クオリティなら原神がトップだと思うわ。金かかってるし
ギガ結構使うけどほんとにグラフィック綺麗
ひろゆきはゴールドシップかライスシャワー好きそう
なんだろう、ちゃんと走ってもらっていいですか?
なんだろう、ヒールって言うのやめてもらっていいですか?