こういうの聞くと三件とも因果応報であってほしいと節に願う
狡猾で小悪魔な私って魅力的!とか勘違いしてそう
そういう女いるじゃん。見たことない? 
テレビで見たことあるのが、子犬をかわいいといいながら抱き上げていたが、その子犬がお○っこ漏らしたら犬を放り投げた女がいたよ。ほんとに子犬がかわいいと思っている人は自分が汚れても子犬を投げたりしない。
僕も嫌いじゃないけどお○っこ漏らされたらびっくりしちゃうよ
でも投げたりしないだろ? 自分が汚れることより子犬が痛い思いをすることを避けるでしょ?
どんな時代でも子供だけは社会が守ってやらないといけないね

旦那の気持ちが変わらないと良いね。
「バレてるとおもんですよね」でグルンとカメラ向くの草
こんなのが親だったら泣くわ
悲しさしか湧いてこない
子供を何だと思ってんだコイツ
これは不特定多数の人が見てる中で自分の醜態を晒す一種のプレイですね(適当)
1つ目のやつ、勝手に奥さんに腹立ててたけど当事者の旦那さんがこのままで良いと思ってるなら外野の俺がどんなに腹立ててもしょうがないよな
その前提は、ひろゆきが勝手に作っただけで本当のところは分からんぞ…
あと1年で遊ぶのはやめて→絶対やめられないぞ
ク○アマ「旦那しゃん…」
5年後…
旦那「不倫してましたよね。これ、損○賠償です。貴方を訴えます。」
不倫嫁が就業中に不倫してる証拠つかめたら会社に内容証明送れば就業規則に厳しい会社ならおもろいことになるなw
間男が同じ会社だったら一網打尽だw
奥さんや子供を傷付けなければ、不倫OKって自分本意な考えだよなあ
バレないうちは傷付かないけどバレたらキズ付くし離婚なったりして
子供は母子家庭になったりする
リスクを奥さんや子供に一方的に、押し付けてるんだよね
お父さんと遊びたい時間なんかも
奪ってしまって知らない間に傷付けてるのに傷付けて無いと思ってるのは自分だけかもしれませんよね
そもそもバレずに不倫する気なら○ぬ気で隠して。ほとんどバレてるから多分傷つけてると思うな。質問主見たいのがいるから結婚したく無くなるんだよ!
そうそう、バレるバレないに関わらず、家庭から"父親"を奪ってることを自覚して欲しい。
「バレなければ不倫しても良い」という考えの人間は
慰謝料取られようが○ぬまで「不倫は悪い事」だと分からないので、息をするように不倫してしまいます。辞めることは出来ないと思います笑
大方の人は、本気で努力すれば恋人とか、よくよくは結婚とかはできると思う。でも真の意味での、つまり本当に好きだから結婚しますっていうのは、ほんの一部の人しかできないんだと思うと悲しくなる。
ろくな奴じゃないな…やっぱ人間は
外道だなw
ん?"なんでも"するんだな?
1行でも書けたと思うんですがそれは
あ…
俺の母ちゃんって改めてすごいって思った。
旦那はもう証拠集めてて、子供作る前に慰謝料がっつり請求されて捨てられるに一票
そうあってほしいな。
ほんとそうよね。
つまりブスでも金があれば結婚できるが、相手を選ばないとこうなるってことか勉強になります
まあ優秀な遺伝子を遺そうとするのは女の本能ですからね。イケメンは親に感謝。
他人事だから関係ないけどもし自分の母が不倫してるって分かったら、家族のために汗水流して働いてくれた父の気持ちを思うと胸が苦しくなる。

だからその、浮気をしたのは旦那が不満をもたせたっていうのが頭の悪いあんたの思い込みなんだよ。
あんたの不倫はされる方も悪いという方程式が成り立つのであれば、不倫裁判で慰謝料が発生するケースはない。
過去の判例がある時点で「私のは思い込みではない!」っていう主張は通らない。
感情的になってない、素の状態であなたはそんなに頭悪いんです?大丈夫そ?
論点ブレブレなこと気づいてます?私はあなたの『こういう人は逆に不倫されたら発狂しそう』という私へ対しての最初のコメントについて、何をもってそう判断してるんですか?決めつけないでもらえます?と聞いてるんですけど。

あなたがさっきから何について話してるのかさっぱりわかりません。なので上記に対してだけ答えてくれます?

あと原因には大小ありますし その原因がどんな内容だろうと、不倫自体は民法上裁かれることなんで慰謝料が発生するのは当然ですが。

ダイヤモンドフケカイイ
論破ールームw
夫婦の年収が良くてビックリ。
ガチのク○で草も生えない。
男は種馬だから誰にでも腰振るけど、女は有能なオスに惹かれるからな。
ブサイクは遺伝子的に女に嫌われる。
ひろゆきに質問するやつっていい人かろくでもない奴だよな
子供仕込むがおもろすぎる
こんな夫婦の間に生まれた子供って幸せなんだろうか?
幸せかどうかは置いておいて、
とりあえず苦労が多い人生になるだろうね。

人って、生まれてから数年で自我が形成されるからその間に健全な愛情を親から注いでもらえなかった子供は精神的に成熟しにくく愛着障○、パーソナリティ障○、社会不安障○などを患ったりしてアルコール、タ○コ、ギャンブル、セ○クスなどの依存性、引きこもり、金銭問題、良好な人間関係を築きにくくなっちゃうんだろうね💧

その子供が賢かったり、学校や友人などの環境に恵まれていればなんとか修正は出来るんだろうね。

修正出来なかった子供は、大人になって親と似たような誤った道を歩んでしまうんだようね。


親から愛情を注いでもらっていたはずなのに不安障○、境界性人格障○になりました。この場合もやはり親子関係が問題なのですか?
三人目の相談者は幸せになってほしい
年収500万あるなら好きな人と結婚した方が絶対にいい!
あと一年で子作りに専念(旦那との子供とは言ってない)
旦那さんかっこうの的で草

托卵される哀れな男

は?
金持ち世帯で愛のない夫婦
貧乏世帯で愛のある夫婦
果たしてどっちが幸せなんだろうか
金持ちで愛のある夫婦以外は、負け組だろ。
演じ続けてwって連発してるところが嫌味っぽく言ってるところがいいね👍️
一人目、二人目の相談者にとって結婚相手は自分の人生を良くするツールでしかないんだな。私はそんな相手とは一緒になりたくない。
ひろゆき「多分旦那さん気づいてると思うんですけどぉ」

質問者「はっ!!(焦」

自分の母親がヤリマンとか当人は気にしてなくても子供は傷つくよな。
愛されて生まれて無いとか嫌だぞ…
そして不倫馬○を親にもって生まれたせいで仲間も作れない、
存在ごと全否定される。
そんな話はごまんと聞きます。
悲しいことですよ
旦那を愛してなくても子供への愛情はあるさ、たいていの場合。
親はその事実を隠すんですよね。
知らないことが幸せだけど、知らないからこそ可哀想でもある。
一つ目は互いに不倫してそう。そして旦那が不倫相手に本気になって、離婚するパターンあるかな?w
無い。ブサイクで話すら面白くない男で女を見る目すら無いから。
旦那も見た目若さで選ばず30代シンママとか選べば温かい家庭を築けただろうに。
ないとは言いきれないだろ、このスパチャを送った人と同じような考えで近く女がいるかもしれない。あと本人様?
では『無い 』から『 ほぼほぼ無い』に訂正しますね。

それと、同じような考えで近く女〜 って、妻と同じ考えでATMにしようとしてる愛人がいるってことですか?その線はかなりありそう。

「あと1年で」が全てを語ってる
27の女
あなたが誰も傷つけるつもりなくてもね、続ければ絶対に奥さんか子どもが傷つくことになるからね。
人を傷つけたときにそらがあなたに返っていきますように☆
旦那さんもちゃんと好きな人居るかも知れない
年収考えたら旦那さんも優秀なんだろうし、ちゃんと証拠押さえてるかもね
出すタイミング見てるだけで
旦那さん良いように使われてて本当に可哀想
旦那さんがよほど器がおおきいんですね、、、

奥さんのこと好きなんだと思います。

旦那さんも気づいてて、子作りの時にセッ出来るならいんでは?とひろゆきも言っているし奥様が美人ならそれでいんでは?ただ子作りも他の男でされちゃったら旦那さん可哀想だよね