子供の頃ナメクジに塩かけて瀕○にして水かけて復活させてって言う遊びをしてたの思い出した
悪魔の末裔が!
いったんおめーを治せばよォ〜ッ
これでぜんぜん卑怯じゃあねーわけだな〜っ
鬼の子
こんな想像の斜め上の回答がきてしまった質問に6100円使ってるの学生のボクからしたら信じ難い光景です
ナメクジに岩塩かけるのおもろw

冷静な自分を示すために「目的地の方向によって決まると思います」と返答するも「熊注意とかで目的地を変えるわけにはいかないので」と奥底の熱さが漏れ出てしまうひろゆき
18〜22歳の時にナメクジに塩をかけるひろゆきを想像したら、ずっとニタニタしてるんだろうなぁ…と思った。
ひろゆきが一人でナメクジに塩かけてる姿想像したら怖すぎて草
とりあえず撮るけど見返さないってめっちゃ分かるわ
ひろゆきがナメクジに塩かけてるの想像したら草
岩塩投球ひろゆきやばすぎ笑
0:53
ここでひろゆきなら岩塩かけてそうって思ったら岩塩かけてて草
一応心理学専攻だったやつに心理テスト仕掛けるの笑う
心理テスト関係なく「クマ注意」を意に介さないのは強がりが過ぎる
5歳の頃ナメクジが塩によってしぼんでいくの笑って見てた 今考えたらやばいww
ナメクジ
「なんだろ、塩かけるの
 やめてもらっていいですか?」
ナメだこりゃ‪w
なんだろ、ナメクジが当たり前のように喋るのやめてもらっていいですか?
ボイチェンで高音で喋ってたら尚おもろい
じゃあ3分以内にその塩を吸ってください
吸わなかったらそれは塩ではないということで
写真は撮るけど、見返さないってのめちゃ分かるわーw
ナメクジと塩に6000円払うのおもしろすぎるw
金余ってるかただの馬○かのどちらかですねw
世の中には推しに貢ぐことが生きがいという人種が存在するんですよ!
ヒロユキ推してて草
0:36 倒置法が急に好きになったひろゆき
急に好きになったというか普通にこういう言い方するくね?

2回連続してておもしろーい。ってだけだよ。
ずれてるなぁ
決まったね、コンボ。
ひろゆきに6100円あげた心理テストの人可哀想だな

他の人が同じ事やったらひろゆきは『アスペですか?』って言いそう

これ3つともスパチャしてるの同じやつやで
合計18300円って書くより画面内で出てきた6100円って書いた方が分かりやすいのと、ひろゆきの答え方についての感想やからねこれ。

投げた合計金額にうんぬんの話じゃないですが、ご親切に指摘してくれてありがとうございます。

ひろゆきこういう回答するけど他の人が言ったらほんとにアスペですか?って言いそうだよなw
目的がある以上、その過程に困難が待ち受けていると途中で知ってしまっても果敢に突き進むスタンスのひろゆきカッコイイね
目パチパチさせながらナメクジ観察してそう
目パチパチしながら観察している姿想像したら、可愛すぎたわ😆
想像したら草
やたら笑顔なんだよねしかも
ひろゆき「えっ!あ、そうなるんだ~www」(目パチパチ)(ニコニコ)
ちょっと可愛くて草
想像したら吹いた
目的地の方に行くって言われてみれば
当たり前だけどすぐにそう言う回答が
できるあたり頭の回転は本当すごいな。
ナメクジは粉末なら大体溶けるので片栗粉で溶かせば粘り気ある感じに溶ける
ナメクジに岩塩乗せるひろゆき想像したらわろた笑笑
なめくじって塩かけたら小さくなるから逆に水の中に入れたらどうなるんやろと思って小学校にあった池の中に入れたら伸びて大きくなった所をフナに食べられました
健気でかわいい笑
2ch立ち上げる傍でナメクジに塩かけてて草
ナメクジに塩かける片手間に2ch作ってそう
ナメクジ強すぎて草
ナメクジに塩をかけてなければ2chは存在してなかったかもしれない
ひろゆき「ナメクジ塩かけたら溶けるのか…せや!2chつくったろ!」
なんでやねんw
6100円を3回払ってるの同一人物で草
こんなおっちゃんに6100円突っ込んで心理テストを何回も仕掛けるの控えめに言って狂ってる
治験かなんかだった説()
只馬○なだけだろ
たくさん金稼いでるエリートだろ。
エリート(笑)
6100円でひろゆきとやり取りできるなら、まぁいいんじゃない?
アイコンのシンドローム草
前のアパートに付いてた風呂にナメクジが常にいて、一緒に入浴楽しんでたの思い出した。
ナメクジぺっちゃんこになるまで塩かけてから上に爪楊枝に乗っけて水かけたら爪楊枝と一体化してマジで笑ったw
ひろゆきがなめくじに塩かけてるの想像すると可愛すぎてww
これ実は質問者に実際に起こってることなんだよね…
しょうもな。つまんねー
お前のコメントが寒くさせてる事に気付いた方が良いよ
アスペ持ってんのかな?親からの遺伝可哀想
こわ
メリーさん的な感じで近づいていきそう
心理テストに対する最強の答え

 「どうでもいい」

友達いないね乙

 友達いなくて草

友達多くて草
6100円も払ってひろゆきに心理テストしようとしてて草
「雨の日に車で出かけていたらバス停に自分のタイプの女性とヨボヨボの老人がいました。どちらを車に乗せますか。」って言う心理テストに対してウシジマくんが「そいつらバス待ってんだろ。だったら無視だろ。」って答えたの思い出した
馬○女の基本は見栄っ張りだ的なやつ
バス停って場所指定したのが沼すぎる。