お前のような怪しさ満点のスパイがいるか
スパイだったとしたら三流にもほどがある
めっちゃポジティブに考えると、公安警察だから仕事の話出来ないとか😂
むしろ、公安ならしっかりとしたダミー情報を作るだろうな

確かに😂不審がられてる時点でアウトっすね😂
公安がこれなら世も末だよ😂
あと、公安は警察官なら家族にも言えないらしいです。分析官(公安調査庁)なら家族にはいうのかもしれませんが(基本は法務省職員というらしいです)
家族以外に社名を言っちゃいけないコンサルって……それじゃ取引相手とどうやってやりとりするんだよ
「社名は言えませんがわが社のコンサル受けませんか?」って営業かけんのかよ

ひろゆきに聞いてる時点で完全に察してるやん
コンサル系って基本実績出して評判やクチコミから仕事が生まれるんだから名前は売ってナンボの商売で社名を言えないは絶対有り得ない
名前を出せないってのは反社勢力と結びつきのある裏稼業か会社を知られると不味い事情があるのか、まあどっちにしても相談者が騙していることに変わりはない
万が一ということもありますからね。ただ単に、言うのが恥ずかしい職業(切り抜きとか)で隠しているだけかもしれませんけど。。
恥ずかしくないですよ!
コンサル系!? で何故か少し笑ってしまった
万全の対策させてて草
逆によくこんな男と付き合えるな。(´∀`)
スペック高いんじゃね?
Tinderで出会ってそう
信じる場所がどこもないという
訴訟案件化の前提で草
既婚者じゃないのかな(・_・?)
会社名を教えて乗り込まれてたくないし
家には奥さんがいるから、あげられない
コンサルで詐欺師と出会ったことある。

運転免許証見せてもらおう。
本当は戸籍謄本取りたいけど。
戸籍謄本は他人でも取れるって言うしね。

こういうの聞いたり自分の実感としてもだけど騙せそうな女の人を騙すのってすげえ簡単だよね
普段名乗ってる名前とクレジットカードの名前照合しよう
そしてもしかしたら1%くらいの確率で公安とかかもしれない
社名というかマトリは、職業言っちゃダメらしい。
ポケセンも夢壊すとかで、一応ダメになってるよね
妻子持ちやん 笑笑 普通に
私なら、切り抜きなら正直に言います😊
それこそフラれるかもですけど。
反社か結婚詐欺か多目的
多目的がパワーワード化
多目的が固有名詞になってるのほんまに草
口約束で結婚なんて言葉口にするやつ信用できるのか?
シンプルにセフレと同じ扱いなんでしょ。
これをまだ騙されていない可能性があると思う様な人とは結婚できないな…

すなわち詐欺師と詐欺被○者どっちもキツいぞ

これは公安だな(ポジティブ)
現在付き合っている→一方通行
仕事はコンサル系→他業種
家族以外に教える事が出来ない→質問者だけ
結婚の話もしている→既婚者子持ち
家に上がる事を拒絶→○んでもバレたくない
う ん こ
つまりそういう男
バカな私でも分かる。既婚者っぽい。笑っ。。😃💕だまされてる。
別れろとは言わないのなw
彼はなんとなく既婚者っぽいな、何もかにもに秘密が多すぎるw
ミシュランは家族にも言っちゃダメだって。