ひろたんの動画見て救われる人結構居るんじゃないか?
ドラクエの世界では変な名前をつけると命名の神マリナンに怒られるというのにw
親が子供の将来を見通す力がないんだよな。
入学だったり、就職だったりマイナススタートとか可愛そすぎる。

ピカチュウ以前に鈴木イチローが強すぎる
一郎だからギリ表記で避けてるな。
職場のおばちゃんにあなたの名前(産まれた当時流行ったアイドルの名前)ってあなたの世代に多いよねって言われた
そういうのはキラキラに入るのだろうか
流行ったこと知らなかったら関係ないだろうし初見で読めるならいいんじゃない?
マイケル=スコフィールドしか思い浮かばない。
だからマホトも…
確かに、もし自分が面接官で
[加藤 駿 か 鈴木 ピカチュウ のどちらかを採用しなきゃいけない]
と言う場面だったら確実に加藤駿って言う普通の人の名前選ぶもんね。キラキラネームの人はあまり採用したくない‥(何起こるか分からんからね)
私の名前普通でよかった(*^_^*)
変な名前で人生ハードモードって面白すぎますね🤣
そう言えば昔大雨降ってたのにも関わらず家族が川沿いでキャンプしてて、逃げ遅れて車にたどり着けず子供が1人流されたっていうニュース見たことがある
流された子供の名前が「ガイフウ」君だった
漢字覚えてないw
日本中のDQNネームの子供が親ガチャ大爆○した事実に気づいてしまう🥺
ひろゆきの会社に一日でも良いから勤めてみたい!!
ひろゆき「あのーあなたが僕の会社に勤めるのって僕になにかメリットありますか?」
いい投資先知ってるとか英語話せるのは必須やろうな
千羽鶴が邪魔

って気持ち大事だと思う

3:15 万札で折った千羽鶴なら欲しいです
西村ってほんと何でも知ってんな
オチまでの流れ最高だなww
DQNネームは人生ハードモードだから犯罪率が高いのか、ク○家庭の環境だから犯罪率か高いのか。

後者ならDQNネームでヤバイ奴って一発で分かるから便利で良いんじゃね。

画数多い漢字、見栄えはカッコイイけど、一生書くこと思うとめんどくさいだろうなって正直思う。
某元YouTuberの名前見た時とか、テスト時めんどくさかったろうなって変な同情をしてしまった…。
どんなくだらん名前でも、読めるかどうかが重要。緊急や本人確認の時にとても面倒になる。
画数も多いと一生面倒くさい。俺は本名が田中広、みたいに誰にでも読めて
画数も少ないから親と先祖にはマジ感謝。齋藤とか渡邉とか面倒だろうなー
森鴎外の子供もキラキラネームで有名やで