休職するときは会社に申請する時が一番大変なんやで…
働かずに給料貰う方法あるけど、100%警察に目を付けられます。
特にサイバーポリスが目をつけます。m(_ _)m
えっ!私鬱でもアスペルガーでも働いてた、月給制で勤めたことない、すごくいいね羨ましい。

一瞬GBが入ったときビビった
自分から鬱とは言っていないからギリギリ法律にはふれていないのか…
こういうところ天才すぎる
傷病手当。最大1年半受けとれます
傷病手当金
良い知恵袋だわ🎵
これを情報商材屋で買うと楽に10万円以上取られると思う
金持ちの人は困窮者なんて歯牙にもかけないと思っていましたので、
なんか感動して泣いちゃいました
医師『医療崩壊に繋がるから、嘘の診断書を書かせるの、止めて貰えませんか?』
👨‍⚕️「薬のんでもらっていいすかwwパチパチ
口で瞬きしてるの草
0:41 医師「味が分からないなら、コロナですね」
これは知っといたほうがいい
ヤバくなったら金が貰えるってこと
社会人2年目の時点で貯金0なら当然5年経っても住宅ローン契約出来るお金ないですし、

ましてやこれだと結婚も難しいと思うんで考えなくてもいいかと。
引受基準緩和型保険でうつ病でも保険料多く払えば受けれますね

誰が今の時代住宅ローンなんか組むんだよ笑
もっと早く知りたかった・・・やらんけど
ここで感動してても大半が同じ状況になった時にこの行動移せなそうで鬱
このサムネはやばいw
傷病手当金てやつかな?一年半もらえるよ!いぇーい!
医師「薬飲んだとか、嘘つくのやめてもらっていいっすか?」
尿検査すればわかる。
医師「あなた、ひろゆきさんの配信見ました?」
もし言われたらちびる
視聴者「なんかそういうデータあるんすか?」
医者「だめだこりゃ」
鬱病かもしれない人にそれは聞けんわw
ひろゆき病じゃん
設計事務所の闇だよね。お疲れ様。友人の会社が少しでもホワイトでありますように。
休職し続けて結局辞めるとか会社からしたらたまったもんじゃなくて草
悪用…しませんしません💦…ほんとに機転がきく人だなぁ…天才!
僕が言いたかったのはちょっと考えたら出てきそうな事をひろゆきが言うことによってひろゆき天才!って持ち上げてるのが気持ち悪いなぁって思っただけよ
友人の会社の社員になるなんて公私を分けられなくて精神削られそう
疲れた状態で友人の元に行ったら余計に病んでいきそうですよね