広島県民やばいやつ多いっていう話をしてるひろゆきは広島県民を敵に回した
アンガールズは敵に回せないね❗

どうかと思うって言ってる時点で敵に回してるきがしますなぁw
相手をリスペクトして
距離感を保つ
全くその通りだわ
広島県民の話は、すごいわかる

旅行で悲惨だった

広島の人全てでは無いのはわかってるんですが、

旅行行って唯一、不快で怖かったのが

広島県のみでした

実は私も・・そうでした。20代のときでしたが、好奇心旺盛の女一人旅でしたが・・夜に同じ行動してても あまりにも違いすぎましたので 残念で、悲しかったです。最初に、旅行などで他で知り合ってて会いに行った方は違いますけどね・・(-_-;)
何があったんでしょうか…
本格的なアルピニストは命掛けで大変ですが、山の頂上はパワースポットなので自然の良いエネルギーもらえますよ。頂上にはよく小さな神社が置かれているのも納得します。
登った人にしか分からない絶景も見れて、空気も清々しく私は登山好きです。道中は十分気を付けて。
広島の風評被○やばすぎやろw
いいですねー
タクシーの運転手さん接遇が良識が有る方が多いのだと思います✨横柄な態度は、一部の方だけです💧広島に限らず 人間は怖いですよ 何処でも…💧
ひろゆきさんが言ってる広島の人を敵に回すと怖いってゆうのは正義に対する行動って事じゃないですか??
原爆投下では怒りのヒロシマ・祈りの長崎とも言われますね。
県民性ですかね。広島人は短気な人が多い気質です。車を運転していて、横断歩道で歩行者を優先して待ってあげない人の割合が全国でも高かったそうです。原爆の受け止め方の違いは教会の多い長崎との信仰心の違いもありそうです。歴史的な経緯もあり、広島は何の罪もない人が理不尽な思いをするような事には断固戦うでしょう。
あと、仕事で、岡山人のクレーム対応は広島人よりも大変だと聞きました。

横断歩道ねぇ?
前に三重県がマナー悪かったんだよね
岡山は確かに大変だろうねw
広島に長期滞在したことがありますが、ひろゆきの解釈には疑問(ひろゆきが広島の何を知っているのか?お得意の妄想ですね)を感じますね。瀬戸内特有の温暖な気候等も関係あるのかそんなに怖い印象(一部治安の悪そうな地区はありますが)は無かったですよ。
私は関西出身ですが、明らかに関西の方が怖いですね。
広島住んでるけど、ほんとにみんな不気味で怖いよ
健全安全好青年って
KANさんの愛は勝つのアルバムの曲にあるけど、世代だからひろゆき知ってるのかな
山屋に景色なんてどこも同じちゃうん?っていったら、いつもは静かなやつなのに、すげー切れられた。なので、わかる。
新卒から7年くらい某大手SIerの広島支社働いてたけど、同期の背中一面には入れ墨、上司の知り合いにヤクザの若頭とか居たなー
税務署は正義感の強い人が多いですから。
公正性と適正申告。真面目に納税してる方がばかを見ないように、頑張ってらっしゃいますよ。
ひろゆきスローガン
安全・健全・好青年
大阪の人間からしたら、広島の人だけは1番怖かったなっていう。
目次
00:00 山屋は敵に回すな
00:59 広島県民は敵に回すな
03:32 ガチで潰しに来る人は敵に回すな
05:24 金持ちは敵に回すな
05:48 責任者は敵に回すな
06:44 税務署は敵に回すな
07:51 会社で異性は敵に回すな

当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

あれ?
この前、ひろゆきは「他人にどう思われようが関係ない」みたいなこと言ってなかった?w
広島のヤクザの街かん凄すぎてビックリした、