ひろゆきは知っててオブラートに包んでるね
だってテレビ局がやってるだろん笑
1限目「テレビ局がやってるんだ論」
H「なあ~G、俺の番組でるか~?ゴメンやけどギャラ安いけど何とか出演してーな。」、G「出演してもいいですが一つだけ条件があります。毎回回答下さい、こちらもキャラつくりたいんで。」
せやな

料理の鉄人も事前にヒントを貰っているって道場六三郎が言ってたけど道場六三郎は対戦相手も同じヒントを貰って同じ条件だと思っていたみたい、、、。
世界ふ〇ぎ発見!の玉ねぎおばちゃんも
仰る通り事前に問題範囲を聞いてるって見た記憶があります。
こっちの正答率の方が驚愕ですよね。
10年以上見てないけど…
島田紳助が政治家のクイズ番組で司会した時、じいちゃん政治家が、あまりにも正解しないから、わざと次の解答を見せて答えさせようとしたら、問題文が読まれる前に正解を答えてしまった人がいるらしい。
格付けじゃないけど某クイズ番組でその予習問題的な存在を出演者が漏らしたってことは過去にあったけどね
だから全然答えられない人は忙しくてそれ配られててもやって来なかったんだろうなって勝手に思ってる
ヤラセではなく演出です。
今まで全てこれでやってきました。当たり前でしょ。
格付けを10年以上見てるけど、
ガクトがパートナーに任せてて解答権はない問題で、ガクトは何も解答しなかったことがある。
しかしある年パートナーがやらかして連勝記録が途絶えてもガクトの連勝記録が継続してて違和感を覚えた。
TVで放送しなかっただけかもしれないけど連勝記録と言うなら解答権がなくても必ずガクトに答えさせてほしい。
ということはヤラセではないのではないか?
ヤラセがめちゃ騒がれてたからアリバイ作りでしょうよ
テレビにヤラセじゃないわけがないじゃん
企業から億単位の大金預かって番組作ってるんだから筋書無いわけがないじゃん
誰だってやるし俺だってその立場だったら絶対やる
TVチャンピオンは出た人に話聞いたけど、二度と出ないと怒ってたなあ。もう、収録段階では勝者決まってたっぽいとか言ってた。しかも、プロフィール紹介のVは出鱈目な話で編集されて、親から恥さらしとか電話来たとか。内容的には専門知識を養うために、私生活はだらしなくて、嫁も子供ほったらかしという演出だったかな?当然、嫁さんも親から電話来て説明が大変だったらしいけど。
やっぱああいうのって「これヤラセじゃないの?」って誰もが疑問に思うのが正常なんよね?
純粋にバカやる面白いコントが消えていって、台頭してきたのがああいう変わり種っていうのがなぁ……
人の闇をまざまざ見せつけられてる気分であんま好かない
頭空っぽにして見れるような面白さとは違うんだよ
番組なんだから、演出ですよ🎵
リアルとリアリティは違うんだもん~。
クイズダービーのはらたいらと同じ
事前に参考資料を渡されてその中から問題が出るから正解率が高いだけでしょう。
まぁやらせというか演出というかw
学とと製作側のマスターベーションだと思ってるw
まだ見てる人いんだね、あんな番組。
ヤラセじゃないにしてもあの番組の何がおもろいのかがわからん
最後の最後噛むのがかわいいポイント
実際、日本国内で5000円程で販売されているワ○ンでも上質なぶどうが収穫された年代のものは、超高価なワ○ンに引けを取らないものもそこそこある。
なので、プレミア価格の沢山の種類のワ○ンを普段飲みしていないと味の違いは見分けがつかないと思う。
そのとおり。果物でも野菜でも一緒。
同じ品種でも、その年の気候と生産者の腕で味は全く違う。見た目は一緒でもね。
出荷先が同じだと売値も同じになっちゃう。
ガクト自体が胡散臭い
ガクトが逮捕されないでテレビ出てるのは胡散臭いけど、普通に詐欺師だぞ。
政治家があんだけやり放題でも検察や警察が動かない国だからね。
キャラ的にハズしたらヤバいからでしょ? 事前に正解する様になってる。
まあ、もうガクトは間違えられないキャラになってるから、ギャラがいくらか知らんけど、ヒントはもらってるかもね。答えじゃないところに多少リアイティがあるんじゃない?ワ○ンとかまあ、微妙ですけど、ヒントがあっても毎回当てれるかな?ってか、毎回、色でわかってたのが、最近わからなくなってきた。ワ○ン。初めの頃はビンテージが違いで色が明らかに違ってるのがテレビ画面でもわかったけど、ここ数年走ってるわからなくなってきたかな。と。ワ○ンに関しては思います。
さかなくんさんww