またライブ見ようっとー!
こういう切り取り集を出している人は月どれぐらい稼いでるんだろ
このチャンネルの推定収益は月間160万円って出る(ノックスインフルエンサー調べ)
日本でもそこそこいい順位になれるんじゃね
VTuberの壁を越えれるかやね

サムネ一瞬ひろゆきがフランス国王になるのかと思った
YouTubeの居住国設定変更しまくって30ヵ国くらい制覇してほしい。笑
アカウントに不審な動きがとかなんとかで止められそうだし多分年に変えられる回数決められてると思う
1回やると次から同じ案件が来て時間とられちゃうよな、、納得です。
ひろゆきと桐生ココのスパチャ一位コラボ
見てみたい
フランス人からしたら、雑談?してるだけで配信頻度もそこまで多いわけでもない謎のアジア人が、母国のYouTuberやインフルエンサーよりスパチャもらってるのって結構怖いだろうな…
またChinese Go言われちゃう
異端児すぎて笑う
ひろゆき「日本に住んでてもフランス設定すればフランス在住って誤魔化せるからそのデータは根拠になってないっすよ笑」
ニートと子供部屋おじさんのアイドルなのに、本出したりしてる立派なビジネスマンがビジネスで宣伝しに来るようになったの悲しい
5万払った人可哀そすぎるww絶対してもらえると思って5万払っただろうにwww
そう?9割ぐらい嫌ですって言うと思ってたから何も思わんかったw
多分本人も断られるかもと思ってたからいいんじゃねw
案件五万は安すぎる
勝手に送って断られて可哀想はさすがに無い

本気だったら可哀想じゃない?
こしあんこ
お前の疑問ひろゆきに相談してみろよ
頭悪い人認定もらえるから
スパチャ代くれるならいいよ
いつもより尖ってる気がする・・
客観的に自分を見れてるようで羨ましい
その前にいろいろ尖った発言してたからねw
なんだろう、そろそろ終わりたいんでは草
それなwwwww
5万スパチャは切り抜かれまくって色んなチャンネルで再生されまくってるから広告費としては回収されたなぁ笑
広告が生かせれば、だけどね笑
確かに笑
今日のTwitterでひろゆきの顔がひたすら出てくるの面白かった
2月の世界スパチャランキング見たらひろゆき35位だった
ひろゆきより上位はほとんど日本のvtuberで、35位までに外国人は5人くらいしかいなかった…
日本人ってこんなにお金持ちだったのか
お金の使い方が間違ってるだけだと思う・・
スパチャ王かっこいいっす!w
二時間で切ればいいのに最後まで答えるの良い人すぎぃ!
流石だねw
ひろゆき一位おめでとう笑笑
人気者だねーアイドルだねー
幸せな悩みだ
1円も払わなくても十分面白いからすごい
ひろゆきさんと氏原はスパチャの使い方上手いと思った
嫌ですっていうのわかっててもやっぱり笑っちゃうwwwwww
ひろゆき、生放送する度にvtuberに混じりながら世界スパチャランキング乗ってるからなw
録画ね
更に驚いたんだよね
スパチャの最高額っていくら?みたいな競い合いにならないだろうか。
フランスでスパチャ1位凄いな。
結果めっちゃ広告効果あやかってるやん
優秀!
5まん払って嫌ですは草