序盤の顔を踏んでみたり〜の辺りに全盛期ニコ動の「やってみた」シリーズに通じるものを感じる
ニュースでも"YouTuber"って肩書きが無くなって「ワタナベマホト」で通るようになってんの凄いよなw
あれ本名なんだね
ちがうよ
だまれ!
あれ?渡辺摩萌峡じゃないの?
あってますよ
まぁ一応元祖youtuberだしね
狂ったものを見たいがエンタメは深い

人の黒い話する時めちゃくちゃ楽しそうなんだよなぁ
『ありのままの自分=全○』にツッコミを入れられない人がアナと雪の女王を見ている事に驚いたんですよ
○の大将かもしれんだろ
草なぎ剛はアナ雪を見る資格があったってことなんですよね
アナに突っ込まれて面倒くさいことになるんですね、わかりm(殴)
ありのままってある意味そういうことだからねw
何を見せてもいいみたいなw
ワタナベトホホ😥は流石に笑った
ハダカデアソボも秀逸
ジワるw
トホホwwww
ワタナベアウト
凄い楽しそうに喋るんだなぁ
なんだろう、彼女というか奥さんというか妻というか細君を大切にした方がいいと思うんすよ
ひろゆき終始めっちゃ楽しそうで草
まーたキラキラネームが地雷説の補強がされてしまった
@旭日のロベルト 山崎って苗字良くないか?シンプルっていうかさぁ。
本名は無理やなあ。
うちもそう思う。良くも悪くもぶっ飛んでるご両親がつけるんだと思う。ばかと天才は紙一重というか。凡人ではないよね
普通の名前の地雷を見た人
「なんだこいつ」

キラキラネームの地雷を見た人
「うわぁやっぱキラキラネームって地雷だわー」
なぜなのか

さらりと自分まともとぶち込んでくるひろゆき氏が好き
「ありのままの自分を出す」と「やればできる」は同義語
ティモンディ高岸で草
ヤればデきるからな
やれば(留置場に入ることが)できる
なんだろうね
笑顔で不幸を話すひろゆきさん
ありのままの自分を出したは草
マホトJr「なんだろう…人生の難易度上げるのやめてもらっていいですか?」
ドンマイとしかいえない
マホトjrとかもうレッテル貼られてますね…
ロ○コンDVとかク○カスフルコンボで草
イケメンみたいんなら芸能人見ればいいのになんでYouTubeに求めちゃうんかが‪w
正直、顔もかっこよくない。
逮捕されたことよりワタナベマホトが本名ってことに驚いた
そんなに謝らんでもええんやでとりあえずひろゆきと勝間さんの動画見ておいで

ありがとうございます、見てきます!
君は良い子
ひろゆきが下ネタ言うと下ネタじゃないように感じてしまう
この動画で下ネタ言ってる?
性欲とかが下ネタに聞こえてるんじゃないかな?
本名が公開された記事見た時、またなんかの冗談かなって思ったけど、ガチ本名でびっくりした。
ここでヒロユキの言ってたキラキラネームは頭悪い理論が当てはまったな
私もびっくりしましたwえぇ?!こんな漢字なの?!ってw
摩ま→うん
萌ほ→うん?
峡と→えっ
ワタナベマモキョウ
「女の子の顔を踏んでみた」っていう動画のタイトルみたいな言い方してて笑う笑笑
バリバリマホトの話絡めてるのマジで好きwww
熟女好きに産んでくれてありがとう母ちゃん!
母は偉大ね。
それはそれで草
逮捕前の部分に"逮捕前の生放送です"ってテロップ入れるのいいね
なんでこんなコメに200いいねつくの…
今は五百付いてるよ
今回の件も驚いたけど、本名が渡辺摩萌峡なのにも驚いた