ぼったくりなのに幸せな時間堪能させてくれるんだ
モグリのメイド喫茶でチャージ料取ってるとこあったな
飲食店ではなく風○店で登録してるような感じの店だった
ぼったくりメイド喫茶は普通に話題になってた事あるぞひろゆきよ
大阪の高槻にメイド服着たバケモンと
カラオケできる店でぼったくられたわ。
1曲500円って後から知った。
メイド喫茶ってオムライス2000円、ジュース1000円とかだから結構頼むとそれくらいいくんじゃない
ひげおやじさんの声は聞きやすい。
ひろゆきの音質も相まって余計に聞きやすく感じる
メイド喫茶はサービスチャージがエグいのでチェキ、デュエットカラオケ、ハグその他
時間チャージもあったりするので、一日ずっと遊んでれば2万ちょい飛ぶぜ。
メイド喫茶とガルバの境界はもう無い
ぼったくり店が秋葉原とか流れてるらしいですね
将来一度は行ってみたいなぁ
ほんと類は友を呼ぶんだな
どうしようもない二人だ
裏通りで客引きしてるメイド喫茶友達と入ったら某有名店と違って店内薄暗しいドンキで売ってるみたいなテカテカなメイド服にケバいメイドだらけのどう見てもキャバクラな店でドリンクとチャージ料的なのだけで5000円くらい払ってつまらなすぎて30分でで帰ってきた
おっさん達は1曲数千円払ってメイドさんとカラオケ大会しててノリノリで楽しそうだった
こもゆき好き
実はお触りおKやったんちゃう?
本人は気づいてなくて損した説。
質問者はイケメンだったのか
ガールズバーだよそれ。
メイドノーパン喫茶の可能性は否定出来ない
メイド喫茶は初心者のうちは絶対領域とか誰でも知ってる大手行っとき、ぼられるよ😅
私がいった秋葉原のメイド喫茶は、ビ○ルが1000円でしたよ。しかも発泡○だった~😅
やっぱりチェーン店が安心だな。
秋葉原のメイド喫茶一回行ってみようって調べてみたことあるけどちょー安かったよ。オムライスとか700円、コーヒーも250-300円ぐらいだった気がす。普通に安い
高いって言ってる人は多分 一蘭のラーメンとかも『高すぎる!』って叫んじゃうタイプの人だと思うし、なんだったら「ラーメンなんて袋麺なら60円」とか書き込むタイプ。そういう店のそういう食べ物だって話。
メイド喫茶の雰囲気を味わえてその値段で食べられるなんて安すぎでしょ
メイドさんにおまじない付きでケチャップかけてもらうと1500円とかじゃなかった?
私が言ったところは
ドリンクセットで1400円だったよ。
チェキとお土産付き。
たくさんの客の前で猫耳着けさせられてニャンニャンポーズさせられて辛かった笑
ちなみに有名店。
大阪のメイド喫茶はぼったくられるイメージある
最近は秋葉原もぼったくられるようになっちゃったのよね
メイド喫茶で5万円とか聞いたことない。でも、あそこのオムライスは量が少ない割にはやけに高い
気晴らしと贅沢な退職旅行と思えば まぁこんなモンでしょ

他人事だから言えるけど(笑)

時間制なところがあるのと、頼んだメニューやオプションによりけりであり得ない話ではないのが怖いところ
今はメイド喫茶もヤのつく人たちのシノギになってるところ増えてるらしいからそういうお店行ってしまったのかなぁ 運が悪かったね