自分が○飲みながら顔も見たことない人がお金をぼこぼこくれるのにそれを「やめてくれ」なんて言ってみたいよなa
実は、やめてくれっていう振りで、もっとスパチャしろってことなんじゃないかと
お金はもういらないくらいあるみたいですよー。
お金はもういらないくらいある人でもお金は貰えるなら貰いたいもんでしょ
失礼。 説明が悪かったです。 お金はもういらないと本人がおっしゃってました。 お金より時間の方が大切だと思っていると思うので、どうなのかなと。
@鮭鮪 1回の放送でスパチャ10万以上で、切り抜き折半だから、1回の放送で2-30万は居る計算になるから、お金はいらないけど、お○飲みならがしゃべってるていにしてるだけで小遣い稼ぎになるからやってると思う。
「押すなよ押すなよ絶対に押すなよ」
みたいな感じで、スパチャやめてくれっていうと、嫌がらせ感覚でスパチャしてくる人の心理まで考えてると思う。
賢いな。
そんなわけ分からないこと言われたら余計見たくなる。
は?
冗談ぽく言わないから信じる人出てくるってこれwww
嘘を嘘と見抜けない人は(
実際ひろゆきに「録画なんて辞めてスパチャをやれば、お金貰える」ってアドバイスした奴居たけど、ひろゆき的に言えばそれもBOTか切り抜き動画の投稿主だからねぇ

ふざけてるのに真面目な回答ほんと好き
髭さん達は人間じゃないのかww
こういうひろゆきの嘘つきまとめ作ってほしいw
ひろゆきさんを美少女擬人化したら絶対かわいいw
ツンデレ具合がちょうどいい
なんか可愛い💕💕
ありがとうございます!
眠いときにみたら納得しちゃいそう
ひろゆき、こういうタイプの嘘すきだよね
もっと配信の頻度増やせば一回の量減りそう
配信終われないって言うなら
飲食店のラストオーダーみたいな制度作ればいいのでは
人間は見てないだと…俺みたいな底辺は人間としても見られないのか…
そうだね
ひでぇwww
スパチャ切っちゃえばいいのに終わるって言ってから2時間くらいスパチャ読むあたりひろゆき優しすぎ
多分無視して終わらしたらみんな送らなくなりますよね。
送ったら読んでくれると思ったら送りたくなる。
ひろゆきの大らかなところ大好き
この発想が天才なんだよなぁ
やめてくれといいつつもその後でも答えてくれるのがとても好感持てます。自身はその発言後の初スパチャで答えて貰えたけど、本当に嫌でやめたいならパツっと切ると思うので。
憎みたくても憎めないキャラ
だからすべてのコメントにちゃんとした回答出せるのね納得
ここ数ヶ月でトゥイッターもYou Tubeも20万人くらい増えてるのかな?勢いがすごいな
実際切り抜きはスパチャしてそう
自身の切り抜きのネタ提供のためにもやってそう
切り抜きというか、モノマネする人はしてたな
botが書いた質問にbotが書いてると回答するひろゆき
いや草
やあ
botで草
やあ
こんなわかりやすいネタに気付かない人ってたくさんいるんだね
勉強になりました
こういうひろゆきの嘘ほんと好き
スパチャで生計立てられるのいいよな
なんかこの冗談まじで揺らいでくる
ほんま「録画」設定へのこだわりがすげーな、異様だよ
今じゃスパチャ多すぎて2000円でも流れたりする
凄いよなぁ…
ひろゆき「なんだろうスパチャ投げるのやめてもらっていいすか?」
「どっからどう見ても」って猿真似に見事なまでに綺麗に引っかかってるのに、先にそれを使った自分が先に根拠示せなくて、苦しいから捻り出した返しが「質問に質問で答えるな」って子供みたいなダダこねで草

「どう見ても」と言っておられますが、知らない人もいるんですよ。
まぁそうやな
いや、だってそうでしょw俺が質問したのに何故か質問が返ってくるとか意味わからんやろw質問を答えて貰ってから質問に答えるやろ
 例えばあなたが速度違反でパトカーに追われて捕まったとするわ。
警察に向かってパトカーも速度超過したじゃないですか?って質問してそれが通ると思う?w
先にあなたが速度出さなきゃ警察だって速度出さない。
警察は、ではなぜ速度違反したんですか?って返してきてるのに、
パトカーが速度超過した理由は?俺が先に質問したんだから俺の質問に先に答えてよってあたおかだと思わん?w
事実として先に事を起こした方が釈明するのが先やろ質問の先手後手ではなくw
渡部海斗さんとharu haru さんはそういうこと言ってるんやで。
ひろゆき「何だろう、そんなつまんない事で喧嘩すんの辞めてもらってもいいですか?」
ひろゆきがこんな無茶苦茶な事を貫いて言ってるのは、ネットの残酷さを私達に伝えたいからなんですよ。だって、私達が、これが生放送である事を「完璧に」証明することは無理なんですから。
ひろゆき可愛いなjkかよ
こうやって本当に録画かと思ってスパチャして生か試させるっていうサイクル