妻「○になるの好きだろ?早く脱げよ!」
ひろゆき「好きじゃねーよ!………すいません」
それでも嫁に
「一緒にプールはいろーよー!」
って言われたら嬉しそうに
「仕方ないなぁ」
って言いながら入りそう
なんだろう、、、細くんとでも、、はいりたくないなぁ

は???

うそですうそです
一緒にはいりますはいります

ドンッ(自宅にプール購入)
「知らないおじさんのダシが出た温かい汁に浸かる」と考えるととても正気では無い行為な気がするが温泉好き。
俺はバレないように放尿もしてるから乙
自分も温泉嫌いなんよねー
知らないおじさん(年齢的には私もおじさんだが笑)の性○、ア〇ルが浸かっていくところを見るのがキツい。しかも1人2人じゃないんよね、10人いたら10人の性○とアナ〇が浸かってる訳。湯船の量が多いし温泉って広いからそんなに違和感ないのかもしれないけども、例えば家の風呂の湯船くらいの量のお湯があって、そのお湯に何人ものおじさんの性○とアナ〇に触れたお湯だったら体にかけるとか浸かるとかって考えたら気持ち悪いじゃん?
こういう話すると循環してるから大丈夫とかいう人いるんだけど、よく考えてみて、墨汁とか入れて真っ黒なお湯があったとしてちょろちょろと足して、足した分抜いて綺麗にしてまた入れてって感じで循環させたとしてずっと溜まってる湯船はいつ綺麗になるの?って思うわけ。1日2日誰も入らなくて循環だけしてれば綺麗にはなるかもしれんが、人ってそれなりの数が入っては出ていってと繰り返すんだぜ?綺麗になってる保証がどこにあるん?💦
いやー出張で宿の風呂にちょっと最後くらいに入ったらもう堪らないくらい臭くてシャワーだけにした遠い過去。

1人温泉はまた別の良さがあるってのを最近知れた
もし仮に銭湯やサウナ大好きなひろゆきが存在したら「人ってそもそも○一貫で産まれてくるじゃないですかぁ」って屁理屈こねそう
ちゃんと恥じらいあるの可愛い笑
陰○に火をつけて騒いでた人とは思えない発言www
ジャングルファイアー!!
温泉から出て服がなくなったことに気づいて焦らずひろゆきの配信見てるの想像したら草
ひろゆきチソチソみられるん恥ずかしいのかわいいw
つまりあれだな。
個人で巨大浴槽とサウナを準備するのが1番いいということか。
あんあんあんあんあんあんあん♡
タタナイ!
背中に龍の刺青入ってるんやろなぁ…
やっぱりこういう妙なこだわりの強さと警戒心の強さを見ると
やっぱひろゆきはASDなんだなっと感じる
最後の話でSUGIZOが暖簾を腰に巻いた話思い出して懐かしく思った(・∀・;)
そんな状況には絶対遭いたくないなぁ…
0:10「あの、他人と○で一緒にいるのが面白くないんすよね」がすでに面白いw
お風呂は一人で落ち着いて入りたい
最後の質問、脱衣所で慌てながらひろゆきにスパチャ送ってるの想像したら笑う
困ってる度の高い良い質問www
全く同じ服と下着の人が同じ時間に居たもんだ。😇
俺はいつも下着を○んでいる側だから、○られた側の立場を考えたことなかったけど大変だなwノーパンでいると思うとムラ○ラしてきた
細君「恥ずかしがってんじゃねーよ!!」

ひろゆき「はいw すみませんww」

妻「早く服脱げーよ!」 ひろゆき「恥ずかしいの…」
妻「なんでこの人って結婚出来たんだろ?」
妻「早く服脱げーよ!」
ひろゆき「あ、間に合ってるんで…あの、本当に間に合ってるんで…全然間に合ってるんで!💦」
○になりたくないとか自分の殻にこもってるひろゆき可愛い。
大勢の前でふんどし回して本気で相撲やってたやん笑
なぜ笑うんだい?彼の日本語は上手だよ!
他人の前でパンツ一丁は嫌だが、相撲には全力で挑む男
服着てても他人といたくないわw45454545

ネタわかってなくて草
💙💚💛💜❤💗💖
赤ちゃんひろゆき 『オムツだけにすんのやめてもらっていいすか?』
ワロタ