下のライトで綺麗に見えるが上に行くとあんまり大したことない。ほかのヘ○スよりは綺麗だけど高級ソ○プの方がレベル高い
見に行くだけでも楽しいらしいな
大学生の頃バイト代握り締めて友人と2人で初登楼。何度も往復して迷いに迷い、やっと決定した嬢が被ってしまった。でもその時が記念すべき友人の筆下ろしだったので、僕は奴の背中をグッと押してやった。
40年前の甘酸っぱい思い出。
なんて青春….
もうすぐ還暦やないですか…アニキぃ〜
サム君、、去年還暦を迎えました😝

行きたいけどコロナで行けないのが悔しい
最後のひろゆき可愛すぎるww
超美人から化け物まで全部揃ってるよな
見たことある 車で通っただけだけど凄かった。。ジロジロ見るなって注意されたけど。
昔の遊郭的な。衝撃的だった
車は嫌がれるで〜
やっぱ大阪のおばちゃんって最強だね〜
一度見に行った方がいいのは分かる。良くも悪くも時代の変化により存在が消えてしまうからね。
バンコク初めて行った時は衝撃だったけど、どっちが凄いの?
行ってみると、異世界に迷い込んだような気分になれる。
岐阜の関ヶ原ってとこはマジでヤバかった
あなた俺の先祖だよね?

今日も元気に捨てがまり!
金吾は絶対に許すまじ
2年ぐらい前にお父さんに車で連れて行ってもらいました(当時中2)
きれいなお姉さんに手を振って貰って嬉しかった
中三ですが、ものすごく行ってみたくなりました。お金を払わないのは失礼かもしれないけど、そういうことで生計立ててる人がいて、それがまだ残っていることをしてるということを知れるのはすごい勉強になりそうですね。(稚拙な文で申し訳ないです)
親父にワロタ😂
ち○こ勃○させながらかろうじて理性保って真面目な文書いてんの想像するとバカおもろい
google map で見たけどすごい綺麗な街並みだ。行ってみたい。
飛田新地のおばちゃんが優秀はガチで当たってる
たまたま通りかかった自分にゴスロ○の女の子を当てて来た時は店に行きそうになった
飛田新地初めて見た時は衝撃だったよ
飛田新地から割りと近いところに動物園がある。
小さいころは全く意識したことなかったけど、大人になったら違和感が凄い
動物園と同じ駅やからね
鶯谷の近くには上野動物園があるよね
昔、塀が高かったとか
まじで見るだけで癒される
いやいや、ひろゆきだって勧め上手すぎ。まったく興味なかったけど見てみたくなったじゃねえかw
ひろゆき嬉しそうに話してて草
初めて行った大学生みたいなテンションだ
ひろゆきさんの口から飛田新地のワードが出てくるとは。
確かにあの光景はなかなか他では見るないよね。
剛力ちゃんや綾瀬ちゃんみたいなのがいっぱい居て選ぶの困った
すぐ隣が閑静な住宅街っていうのも不思議な感じ
全部富田新地に吸われて…()
飛田と目と鼻の距離に住んでるけど、料金高いし行くことないからメリットほとんど無かったわ
飛田新地から帝塚山まで徒歩圏内
そんなんあれやで、十三ミュージックもめちゃくちゃ良かったよ!
飛田に用事で行って初めて見たときは、異世界すぎてマジで衝撃だったわ〜。
嬢のレベルはかなり高いらしいね。
あの辺りは凄いよね

動物園にはカップルや家族連れ、あいりん地区にはホームレスがダンボール集落を作って、飛田新地では売○

全て徒歩5分圏内の近くにある

尼崎のかんなみの方が衝撃
確かに異質な世界観だと思うけど
大阪育ちだからか初め見にいった時はこんなものか~と思った記憶
あの何十個もの建物の中に居るお姉ちゃん達は入って来たどんな男性にも恋に落ちてしまうから成り立ってる
自由恋愛の範疇だという扱いすごいよね
1:18
ひろゆきの口から「口リ系」って言葉が出てくるとは思わなかった。
本物のロ○ータには敵わないんすよ
最後の電気のやりとりおもしろい
指摘した人の方がよっぽど優秀ww
あそこ景観は割と綺麗だけどなー
子どもの頃親父に連れてかれて、当時は訳分からんかったけど、今思えばすごいとこに連れてってくれたな親父…w
ガチで言ってんの?
もちろん中に入ったわけではないよ、歩いただけ
中からおばちゃんと綺麗なお姉さんがこっち見てて、この人達はどういう人なんだろって思った記憶がある
商店街にあるシャッターが降りた普通の店舗の中に凄まじい数の監視カメラモニターがあったり、交番や公園も金網に覆われてたりヤバすぎるあそこは。
私も一度見に行ったことがあるがマジで別世界にタイムスリップしたようだった。
家出した時に飛田新地行ったけど店の玄関で座ってる女の人がりんごちゃん似だったのを見て凄い店だなぁ、、って思ったのを覚えてる
ハイヒールだろうと
ジェンダー早食いだろうと
かわらん
ブリュッセル北駅のすぐそばの店、電車からもしっかり見えます。ひろゆきさんは、当然知っているでしょうけど。駅に近づくと、中学生か高校生位の男の子2人が、ギャーギャー騒ぎながら電車の窓にへばりついていました。
それ、妖怪通りですね笑
道によってクオリティが低いところあるんです