フェミニストインドに送り込もうぜ
よく海外では〜とか言うフェミニストたち全員インドに送って生活させたい
野○も旅の醍醐味や
結局格差なんだなーと。中国もそうだし。
あ、日本もか。最近だと飯塚幸三や石原伸晃が良い例すね。

おれも上級国民になりたかった(´・ω・`)

1988年・1991年・1994年と今まで3回インドに行って、合計で8ヶ月ほど滞在したけど、トイレ無い所なんて無かったですよ。
だから場所によるんでしょ
男の一人旅はどうなんだろうか
きっとうまくいかないんだね
インドでも一番南の方は北側より治安は良いとか…
けどやっぱり行けないなぁ
インドって差別の塊みたいな国って聞くけど
インド🇮🇳行ったけどそれはガチで感じた。
逆フェミ地域に殴り込みに行くの草
インドって独特だよな
インド人は現生は幻みたいな価値観だから
歴史を書かないって聞いたけど本当なのかなぁ
僕の知ってる地理の先生がインドに行ったとき、下位カーストのインド人と友達になったんだと。
で、先生が買ってきた食べ物を分けてあげようとしたら、「僕らの身分は物を手渡しで受け取ってはいけないから地面に落としてくれ。拾って食べるから。」と言われたそう。「そんな渡し方するわけにはいかない」と先生は渋ったらしいが、「そういう文化だから」と言われ、仕方なく紙を敷いてその上に置いたんだって。
それを見てカースト制度がインドに未だに強く根付いていることを実感したそうな。
最近でも沐浴すればコロナなんか大丈夫とか言って数十万人で入ってる様な所だからねw
インド🇮🇳?1回しか行ってないけど、もう2度とあんな野蛮で暴力的で差別的な反吐が出る国には行きたくないな。
インドに行って驚いたのは物乞いの存在、ガイドが言うには子供が近づいてきても絶対に金を渡したら駄目らしい、バックに居るマフィアの資金源になるだけだと言っていた。
面白そうだから調べたけど、ガン見文化で目線が怖いし、半ば強引に付いて来て部屋に押し入ったりする人が多い国民性っぽいね
案外インドでも都会の方なら普通に生活出来るみたい
YouTubeチャンネル「今日ヤバイ奴に会った」は面白い。
インドの屋台料理の厨房を料理の出来上がりまで撮影してるだけの動画だか、前の料理残り(思い出)や集る虫(黒い妖精)が凄まじい。でも出来上がりはなんか美味そうというマジック。
あれ?なんとかってきたねえ河に入ると人生観がくつがえるんじゃなかったっけか?
汚過ぎて菌も○んじゃうから逆に綺麗と言う意味分からん川か
自分に正義さえあればインドにカチコミできるマインド、なんか羨ましいな。
世界には女性が稼いで男は無職みたいな国もありますからね。海外っていうと欧米だと思う人が多い日本では考えられないでしょうけど。
映画になったのは、生理用品の話のことかなー パッドマンていう結構最近の映画。
ある女性ユーチューバのインド旅行動画が視聴者も凍りつくぐらい衝撃だった
珍しい美人のアジア人が丈の短いワンピースを着て歩いていたからか
街中の人の目線が一斉にその人に向いてざわついて、女のインド人が駐車場までストーカー、
市場で買い物をしようものなら動画を撮影してるにも関わらず、カメラの前で痴○する有り様
発展が遅れてる国を旅行したことあるから、ここまでひどい国はないといえる
こんなに教養のない人々が13,5億人いるという惨状
男でも行かないで😭
自分が女性だったらインドは怖くて行けない
インドってネットとかない民族の集落が山ほどあるんだよね。フェミとかそういった概念がまずない。
インドこえー(;^_^Aw
「冗談じゃないぞ!インドなんて女性一人で行ったら、性的暴行してくださいって言ってるようなもんだ」と、インド人が言ってたよ。