ホリエモンの方が明らかに脂乗ってるからそりゃ燃えるわな
餃子屋は面白かった
wikipediaの久保田学が横山緑になってるのじわる

久保田学めっちゃ可哀想w
恐ろしい世の中
みんなが可哀想と思わなければそこに被○者はいない理論

悪用すればいじめの口実・正当化に使われる危険性も孕んでるから、安易に一般化普遍化すべきではないよね

むしろ久保田学を蹴ってくれて嬉しい人が多いよね
ホリエモンがア○だからだと思う
横山なんとかさんのキャラのせいでこうなってるなて可哀想・・・w
感情的に言うから感情的な反応で返されるだけ
ひろゆきはノリで煽るからな
ズバリざっくりと言っちゃうと
ホリエモンが嫌いな人が多いってことだろ(笑)
ホリエモンはアンチと狂信者が多いね。餃子事件はその象徴。
炎上豚野郎

俺はアンチの1人。
朝田理論のような、朝田理論と真逆のような……。
あと、回りが期待している人物像とのギャップが悪い意味だとしてもかけ離れてないのがひろゆきなんだよな
ホリエモンが久保田学を蹴ったらどうなるんだろ
横山緑がキックされたのはニコ生、ホリエモンが炎上したのはtwitter
この差だよ
ひろゆきは燃えすぎて、燃えカスだから
燃えないのかもしれない…
みんな「まぁホリエモンだしいいべ。」
いいべ
有名なおっさんに自分の店の悪口言われんのと2ちゃん作ったとかいう訳のわかんないヒョロいおっさんに蹴られるのを比べたら、前者が圧倒的に嫌だと思う。
文字に起こすとものすごくわかりやすい例えで草
有名なおっさんに自分の店の悪口言われんの と 2ちゃん作ったとかいう訳のわかんないヒョロいおっさんにう〇こ食べたおっさん蹴られるのを比べたら、後者の方が面白い。
猫の虐待動画は炎上するけど、ゴキブリで遊ぶ動画はセーフな感じか
横山緑雇って使い物にならなかった話好き
ホリエモン
 みずから墓穴を
   掘りすぎた
墓穴…

なあ

ひろゆき
バウ!
「僕のほうが悪いと思います」って素直に言えるのも炎上しない理由かもねw
認めても自分に都合が悪くならないところ限定かな。
変なところ強がらないのいいよね

それも大事な処世術。
ひろゆきは湿ってるから燃えない
ホリエモンは乾燥しきってるから燃える
嫁ゆきの愛○と
SODローションの差
薫製かな?
イケメンかイケメンじゃないかの違い。
ホリエモン頭いいのに性格に難がありすぎるよな 愛嬌全く無い
しくじり先生出て欲しいな
ホリエモンは嫌われている。下品。ひろゆきさんは「さん付け」するくらい好印象。
プライド高いからな
まずひろゆき燃やしても面白くなさそうなのと緑を蹴ることに罪悪感とか嫌悪感をおぼえる人間はそういない
ヒロエモン➡︎頑なに自分の非を認めない上に頑固で人から嫌われやすい。漆の大木みたいな奴。

ひろゆき➡︎竹の様に柔軟で、謝る事のメリットを熟知している。しかし、調子に乗って引っ張ったりすると、手痛いカウンターを食らう。

ホリエモンでは?ネタだったらすみません
子供できてるの笑うw
最強の暴論ww
炎上は他人叩きを楽しむ要素があるから、叩かれても全くノーダメの人を叩いても楽しくはないわな。
のたうち回らないと叩きがいが無いからなw
久保田学の人気が無いからです
人気はそこそこあるよ。
人としてgmなだけ。
人気はあるけど擁護する人たちがいない
ホリエモンは絶対に誤りを認めないのがよくない気がする。その点、ひろゆきは言ってることが誤っていると感じたら、素直に認める面がある。
クロちゃんの時とかね…w
性格は顔にでるっていうけど

ひろゆきとホリエモン見てるとこのスパチャの答えはそこにあると思う。

可哀そうと思わなければ、そこに被○者はいない…

紛れもない真実だわ…(;´д`)