体力あるんだと思う。成功するには元気が必要なんじゃないかな。
1日3回発射してる僕ちゃんは成功者になるということですね(´・ω・`)
欲張りの人は成功しやすいと思う、あれも欲しいこれも欲しいだから人より考えるし動くし
性欲強い人って結構欲張りの人多いから性欲強い人が成功しやすいのも何となく分かる(笑)

ブライアンが何故成功しているのかこれで分かった。
今までバーで飲んでる時に話した、金持ってる/仕事で成功してる人はみんなH好きだった
やっぱパワフルというかげんきだよね。
俺の周りの成功というか素晴らしい成果出してる人はほとんど愛人いるもの
けんすうさんからしたら、とんでもねー終わり方で草
性欲は
性エネルギーで
性エネルギーは活動エネルギーなので

性欲が強い=エネルギーが大きい

だから人やお金やチャンスを引き寄せる磁力も強い❣️

性エネルギーを
生命エネルギーに変え、
霊性エネルギーに変えられるようになると
人生すごくなります!!

性欲強いのも、素晴らしい事ですね❤️❤️❤️

成功者は種を残したくなるからな
強いんだよ男性として
そして強い男性に惹かれる女性が多い
これはマジ、取締役とかの人達は本当に性欲強い
英雄色を好むって言うし、たぶん人間ってそう出来てるんだろな。
性欲がないにも関わらず成功したひろゆきさんは異質の存在
成功してる人に共通してることは元気であること。
前澤さん凄いからな
成功してる人が周りにいるっていう成功者の環境
英雄色を好むというわけ
ひろゆきが笑ってるの見るとなんか嬉しいw
それ、恋だよ
ドラえもんがほっぺ赤らめて言ってると思ったら可愛い
わたしも嬉しくなります。
ゲ○?
昔ながら、天才とかは性○がエグい。
英雄色を好むって感じw
たいがい昔の成功者は愛人がいるな〜。
周りに働いてくれるスタッフがいるからこそ
有り余る性欲保持者の経営者さんがいるのです笑
「英雄 色を好む」

ではなく

「女 英雄を好む」

ってプロボクサー元世界チャンピオンの人が言ってたな

そう考えると愛妻家の所ジョージはすごい😍
猿のようにソロプレイ楽しんでる人達多いよね
でもこれが現実や
女と遊びたい、女に尊敬されたい、美人と結婚したいっていう性的本能が出世しよう、お金を稼ごうっていう大きな原動力になるのは間違いない
女と遊びたいモテたい結婚したいから金稼ごう

金稼いだ結果寄ってくる女なんて無理ww
なぜだろうか。
それともそもそも大して金稼いでない奴が無理wwとか言ってるんか?
それを学校で教えないの良くないよね
イケメンはあんまり億万長者になりにくそう
男はそんなに女がきっかけで頑張るの知らんかったわ
大金持ちではないけど金持ったら女なんて掃いて捨てるほど寄ってくるのでお金が好きなのか自分が好きなのか分からなくなるんですよね、、、
好いてくれる行為もお金の為か?とか失礼な疑い方もしちゃいます
プロ野球選手なんてそうじゃん。
ひろゆきは根が隠キャなのかもね。
でも愛せる人がいるから良いと思う。
いや、陰キャかどうかと性欲の強弱は関係無くねwww
んー、そんな話をした覚えはないんだけどw
うぃ
野球の野村監督いわく「スケベ心がある奴は思い通りに行かない物事をどうにかしようという気概がある」そうで選手を審査する時にもよく彼女の有無を質問してたそうです。
それスケベ心あるのに彼女いない人救われないんじゃ…?
篠塚が高卒で巨人に入団してきたとき、風呂場で彼のイチモツを見た先輩が、こいつ今までどんだけやりまくってきたんじゃと呆れたそうな。
なるほど、腰を使いすぎたせいで現役時代腰の持病に悩まされたんだなと納得したね。

篠塚さんは選手時代もモテましたね。
相手はサッチー
けんすうの秘密握ってるぞ感w
成功している人は「思い込み(=根拠のない自信)」が強いのかと思った。
何でも無くなってから大事なのがわかる
わっはっは、面白い。性欲が強いということは、生物学的に優れている、子孫を多く残す。女性も寄ってくる。明治以降の政治家で有名どころは妾が沢山いて、誰も何も言わない。今の政治家みたいに唯のすけべえでない所が良い。
成功者として有名な某堀江さんは性別関係ないですからね
ひろゆきさんのツッコミ笑った笑

2440円払って性欲アピールw

強者w

欲望こそが原動力につながる
ひろゆきさんは、
成功者に性欲強い率が高いといってるけれど、
単に人類全体の性欲強い率が高いだけじゃないかな?笑
論理的には納得できる話ですけどね。
男性ホルモンは競争心や闘争心を強めるから、多い人は好戦的になったり負けん気が強くなったりする。当然性欲も強くなる。