2人同時に事故った友達がいて、1人はひろゆきのように通院、1人は3回だけ行って終わり。その結果ひろゆきの方は60万円の貯金をして、片方は一万円ほどだったそうです。皆さんもレッツ通院!!!
わしも相手が正面衝突してきて、毎日整体通ったら100万くらいとれた。
ちなみに弁護士通してそんな感じ
お金儲けのために通院 かしこすぎる

保険屋から出された1回目の慰謝料はかなり金額が低いらしいので、
弁護士に頼るといいみたい
スクショしたで😁
弁護士基準と保険屋の基準って全く違うからしょうがないよね
裁判した時の相場最下限を提示してくるのが保険屋。
なので裁判すれば提示額より大抵は多く貰える。

裁判したら多く払うことになるのは保険屋もわかってるので、弁護士通すだけで跳ね上がる。

自動車保険は弁護士特約入れておくといいっす。

間違えてもひろゆきだけは轢きたくないな
何すか?車道って
ダメだこりゃ
語感はあってる
追突事故で6月で80万getコースでした良いこと何もなかったので皆さんは事故には気を付けましょう
事故は身体へのダメージが少ないとかいう奇跡でも起きない限り、損しかしないからやろうと思うなよ!
骨はね…歳とったときにきつくて 季節によっては完治しても辛い時があるっておっしゃってました!
痛みと金 私は痛いの嫌だから 普通に当たり屋以外で儲けたい!
今の時代は保険の担当次第ですが整形外科じゃないと慰謝料払わない所あるので気をつけて下さい!
最後の最後に言われます!
俺もこの冬スキー場のバイトの予定あったけど出発の1週間前に事故ってバイトキャンセルして通院してたら働かずに稼げることに気づいた。そして今も通院している。
当たり屋の相談も受けるの可愛い
当たり屋ってそんな儲かるのか
お父さんが事故に遭い、その慰謝料で留学にいきました。お家にはお金がないないと言われ育ってきましたが、奇跡的にお金が入りました。
※お父さんは今もピンピンしてます。
中国の当たり屋の動画をよく見かけるけど、彼らも理不尽な当たり行為をして儲けているのかなと思いました!
轢いちゃった相手がひろゆきだったら中国ルール適応でもう一度トドメで轢くしかないですね
トドメ刺した方が楽な可能性があるのってなんか辛いな
中国「あれ?僕たち…」
日本「私たち…もしかして…」
『入れ替わってる!?!?』
淡々と通院しないとダメだから社会人には結構めんどくさいんだぞー
仕事休んだ分は別途請求出来るから、全くめんどくないぞ。
有給を使わないから、精勤手当的なのも全てカバーしてくれる。
更に、自分の時だと「今回の件でボーナスの査定に響く(そんくらいじゃ響かん)。どうしてくれんの?」とか言ってたら、プラスα出たよ。
大昔うちの父タクシーの運転手で当たり屋みたいなのにやられて、医療費やら慰謝料やらを要求する電話が保険会社じゃなくてなぜかうちに頻繁に掛かってきてた。当時母は乳がん治療中、うちはド貧乏、姉と私は小学生、ってなときのことを思い出したよ。小学生ながら、これはもう一家心中かな、なんて思ったよ。今生きてるけど。
病院と接骨院を併用で通うのが1番儲かる。どっちもお金貰える。とにかく痛そうにするのがコツやで。
接骨院を併用すると診断書や診察を断る整形外科あるから要注意な
待合室に断る利用の仕方と理由が掲示してあったりする
これを聞いて複雑な気分というか心が痛むというか、そういうのが無い人はいろいろと手遅れなので………まあそっとしといてあげましょう。