これとはちょっと違うかもしれないけど、あまり休み過ぎると逆に辛い時がある、心身共に

適度に働いてるくらいがいいんだなぁと思う

本当に病んでる時ってどれだけ好きだったものでも全く集中できなくて楽しめなくなるって聞くけどどうなのかな。
寝られるなら一旦寝るのはいい、リセットされる。あと、運動もいい。妊婦さんは注意がいるけど。
仕事終えてから、30分走って汗だくになったり、1時間泳ぐ。キツイの少し手前でセーブしとるが、他のこと考えられないぐらいの調度いい強度。床につくまで頭は結構スッキリ。喉乾くし、腹減るし、米が旨い。
余計なこと忘れて、食べる、動く、休む。生命活動の一番ベーシックなとこだけに戻して、満たされるんがいい。
仕事あとにストイックに体を追い込めるあなたはたぶん有能な人。ワイは無能残業人間だから余裕がない…

妊婦さんって本当大変だろうな…命の錬金中なんて…大変に決まってる…
おひさま沢山浴びて美味しいご飯沢山食べて欲しい👵
嫌なこと思い出すのは、良い母親になれるか不安だから。
良い母親になりたいんだね😁きっと。
いやマタニティブルーだろ
そういう論文も出てるくらいだから笑
マタニティブルーである事を前提にコメントしているんですよ☺️
模範解答だなこれ
このコメ欄みんな素敵かよ……泣
私もそう思いました。ということは嫌なことを思い出すのはいい人間になりたいからって思えばいいですよね。みんなそう思えば楽になれるかも。
あなたみたいな人尊敬するわ(-人-)
すごいわかる
お風呂とか寝る前とか
色んなこと思い出しちゃう(´°_°`)
「あ、息止めりゃ良いんだ」の言い方好き
すげえ集中してる時や忙しくしてる時にふと昔の事を思い出して発狂しそうになるんだが
それな
ひろゆきって正しく悩んでる人には本当に正しくアドバイスするよね。好き
ひろゆきに謝らせるためにスパチャするのほんと草
通りすがりに言われたことが忘れられない。人って案外聞こえないと思って好き放題言ってるんだよね。聞こえてますから。覚えてますから。
正面切って言えよ!っていいたくなりますね。
あの時言えてたら傷付かなかったなって事あります。言ってる方は大したことと思ってないんですよね。
何言われたんです?
普段忘れてても、定期的にふと思い出してまた嫌な気分になってました。
わたしの場合ほんとにたいしたことじゃなかったんですけど、歳を重ねてやっと克服できました。
誰が俺の容姿や言動をどう思うが自由だよ?けど俺が貴方の思ったことを受け取るかどうかはこっちの自由だよね?
って心の中で思って捨て去ればスッキリするよ。
そういうのは呼び止めて怒鳴りつけないとだめだよ。調子に乗らせてはいけない
嫌なことを思い出すのは当たり前でちょっと楽になった。さんきゅーひろゆき
これ本当だと思う。
バイト初めてから凄い楽になった。

でもその習慣が当たり前になったり、
日常生活が辛いのにバイトで失敗すると
凄い病む。

マジで困ってるやつには、理論的に救いの手を述べて安心させてくれる。
ひろゆきのこう言う感じ凄い好き
女性は妊娠や出産をするとホルモンのバランスが崩れるので
鬱になりやすいんですよね😔
悪阻が大丈夫なら、ひろゆきさんのアドバイスを受け入れても良いんじゃないw😂
妊婦や出産しなければ鬱になる確率が減るんだな
さんへ
女性の場合は特に産後鬱が深刻だからね
私はそれで45キロ増えたわ。生まれたら、おかしな程、気持ちも楽になり半年でもどった
さんへ
45キロは別人だよね?😲‼️
でも元に戻って良かったね😉
暇すぎても忙しすぎても鬱っぽくなる。人間って大変だね。
なんでもスギがつくと良くないって昔小学校の先生が言ってたなー。ほんとその通り。
車も走りすぎても走らなすぎても故障しやすくなるしね。
デキスギ君も?
超有名大御所av女優(男優)の決めゼリフ「イキスギィ!!」もですかね。
スギ花粉も限界超えて大量に侵入されると、花粉症じゃない人も発症しちゃうっていうもんな
ひろゆきって精神面で病んでる人達に凄い優しいよね。過去にひろゆきもそーゆー経験あったのかな?
自分の黒歴史思い出すと泣きたくなる
妊婦さんが鬱になるのはホルモンバランスも関係あると思う。
ほら ひろゆきも のところ好きw
0:42肥満の最中は太らないの所も🤣
いや、分かるw
ほら、ひろゆきも。の言い方萌えた
子供がやらかした時のお母さん😹
ひろゆきが炎上しないように
ひろゆきに謝罪をうながしながら
ひろゆきにお金を投げてて草
それ、アガペーやな
ナイスなスパチャでしたね( ̄▽ ̄)
うまい!
布団に入って寝ようとしてる所で思い出してしまう…
めっちゃ分かります…泣きそうになってしまう…
○ぬほど共感
オードリーの若林さんが「ネガティブを潰すのはポジティブではなく没頭である」と言ってましたよね