○んだ奴は○んだ奴と割り切れないと
生きるのは難しいと思います。
○ぬ前に世話になった人に保険金受け取り先になってもらうことできるかな
しんでやんのばーかwwww
溢れ出る知性!

いやコメント呼んで…
褒めないで罵って
僕を気持ちよくして
逆に焦らされてるって思えば…どう……?ゾクゾクしてこない?

まともな人でしたかすいません
そういうプレイなんですね、それなら全然アリです!
ばーか!

人生なんとかなるってひろゆきに質問するならた○こ1箱買って一服しようや。そして、隣にいるおじさんに「1本吸いますか?」と尋ねてみようではないか。by田中直樹(クジラ科)
※覚悟してても驚くのは普通です
ヒロユキはエグい
一応いるかw
自○することはなんとなくわかっていても
いざ無くなるとぽっかり穴が開くもんだと思う。

その人の生活そのものがえぐれて黒い穴になるっていうか。

こんなものたかだか数十年しか生きてない人が
一つ二つ考え方を変えた程度で解決できるわけない。

えっ、君友達いたの??
と言うのかと思った。
自○した相手に対して自分が止められたかもと思うこと自体おこがましい
なんでも時間が解決してくれるけど
記憶には多少残るよね…🤔
ふと思い出した時にちょっと落ち込む程度
大人になって受けたダメージより
幼少期に受けたダメージの方が
残りやすいかなと思ってます。
何ででしょうね🤔
5歳時に父親に背中を強く蹴られて呼吸が
出来なくなった恐怖はいまだに
鮮明に覚えてます。
ひでぇことする父親やなぁ…
今思えば酷い事をする父親だなって
思います。虐待ですよね、当時は必○過ぎて周りが見えていませんでした。
自○を防いで楽になるという点では大麻タ○コも悪くないのでは?
ひろゆき「なんだろ…○ぬのやめてもらっていいですか?…」目パチパチ
サムネ、城之内、○すに見えた
なあひろゆき。。。。
ショック云々よりSOSに気づけなかった後悔の話じゃないの?
いち!
松田さんの具体的な情報たのむ
松田さんの件より、ホリエモンの側近が自○に見せかけて消されてる事の方詳しく聞きたいわ
気になる
「人の○亡率100%」でも問題なのはその「最期の瞬間」がいつくるか?がわからないこと。
親が母親を無くしたとき一滴の涙も溢さなかったのはもしかしたらそれかも
結構いきてたからなんじゃないそのお母さん。
0:35 おどろのかなかったって言ってしまった自分に驚いたんだよね。
おどろのかった自分におどろったんだよね
声を上げて、涙をこぼしながら、ちゃんと泣いたら良いと思うの。
絶対的に苦しんでいいことだから無理にどうこうしないで深呼吸だけしてたらいいと思うよ。落ち着いたころ言葉や涙に出来るだろうから。生きる意味とか生きてた意味とか生まれた意味とか出会う意味とか○にゆく意味とか今は考えちゃだめだよ。
考えないは違うと思う。産んでくれてアリガトウって辛くても言える方が強くなれそう
弱くなったときほど人間代われるんじゃないですか
私はそこから自分がどうしなきゃって若い時にもがいて成功したんで。深呼吸したって周りは代わらんですよ。言いたいことは分かるけどさ。他人に目に見える努力必要でしょ‼️あんたは綺麗事何で言えんのさ。わかんね
成功したんかい。ないね。
綺麗事言う前に自分の実の経験お話そうねえ笑こういう人が偽善者だって思うし。私なら頼れない。

ええと、身近な人を亡くして辛いって話じゃないの?あと「今は」考えちゃだめだよ、って言ったのは喪失感で苛まれたときにはっきりした答えが出ないことを考え始めると鬱になるからだよ。なんか気に触ったなら謝るけど喧嘩するつもりはないよ。
結論:自分の感情を理解することが1番
分かりますよ。でも弱い人程そういう発言に頼りきって鬱が進行するのです。ある意味とことん苦しめば良いのですよ。自分の気持ちで決断させないといつまでも成長しないよね。というだけです。お疲れ様でした。。
今回の件(友達が○ぬという場面)において自分を変える必要があるの、、?
この方は自分を変えるっていうところにしか話が帰着してないんだけどそれはどういう思考回路でそうなるのですか?出来れば教えてください
時間軸で考えるとひろゆきさんの発言に賛同しますね。たとえば覚悟してたにしても○にたい人を止める権利は誰にもないのですよね。ご飯を食べたくない人に無理やり食べなさいよ❗って押し付けてるのと一緒。
お腹が空いたら食べようと思うだけで自○を
周りがやめなさいって言ったところでする人はする。欲求が○にたいって事でしょうから。。そうなんだって考えて自然に受け止めるしかないと思う。他の人のコメントで【○んでやんのばあか】とか考えるのも自分は生きたいって証だろうから否定しない。ただしこのコメント入れた人のように○んだ人を罵るのは悪趣味だしエゴイスト。自○を子供のうちに体験するのはつらいでしょうが。そういうつらさが分かるって事が大人になるって事かなあと。自分だけが最愛の人を亡くしてしまった。ではなくて他の人も最愛の人を大抵亡くした事があると私なら考えます。
じゃあ俺は小学校の時から親が○ぬのを想定してるから大丈夫か…

「大丈夫だった」でなく、「大丈夫か…」なので存命かと。
正解
そうですね。生きているならそういうアンニュイなコメント。どうしてされたんでしょうね。どこの親もいずれは○にます。大丈夫かどうかは個人差あるかと感じました。
わかる。朝起きて家族と顔合わすたび、帰宅しておかえりっていう度「うわー、今日も無事また会えたぁ良かったわぁ、明日も会える保証はないしなぁ」っていまだに毎回毎回思ってる
良い事だけど、将来精神的な病気になっちゃう可能性あるから気をつけてください。
事故とか災○なら悲しいけど、自○は最終的にその人が自分で決断した事だから仕方ないと思うかなぁ
生きるのも楽しいだけじゃないし、残される人は悲しいけれど、○を選ぶ権利は平等にあると思う
最悪、人巻き込まなきゃそれで良いよ。ビルから飛び降りて人にぶつかったり、焼身自○して火事起こさなかったり。
どのみち、○ぬことは誰かしらに迷惑がかかる。→○んで欲しくない