生放送だと証明するには、ひろゆきの後ろにある窓をかち割って自分が映り込むしかないな
わろた
配信中に窓かち割って入ってスマホ画面のひろゆきの配信映せば証明になるかな?
一番目の質問が優秀。「本当に録画だとすると」と言っているので、ひろゆき本人から録画では無いことを言わせる事ができた。
まあこの部分は普通に録画じゃないって前提で話してるね。
「自分でスパチャ投げてる体」も崩してるし。
ひろゆきを暴くと言う名前の生放送後開始して
窓をぶち破ってその様子を配信
それがひろゆきの画面にも映っていたら確実だ
まあ普通にひろゆきの第二人格が居て、
ひろゆきA「お前本当に録画?録画だとしたら…だよ」
ひろゆきB「録画だよ」
ってことかもしれん。俺にも分からん
個人の感想ですが、この設定は「生放送で、こんなに早く回答出来て凄い」って"褒められるのが嫌だ"ってとこから来てる思ってます。
可愛いな、ひろゆき。

VTuberより謎な設定してんのホント草
ひろゆき七不思議
1.生放送を録画と言い張る
2.老けない
老けないのはひろゆきが人間を超越した存在だからだよ
だいたい毎回黄色
服も変わってないし老けないなら本当に録画配信で一本取りしてるってことなんじゃないでしょうか
1029.奥さんを愛してるとハッキリ言えない
ガチでこれが録画で自演だとするならひろゆきただのヤベェ奴で草
いつからヤベェ奴じゃないと思ってた?

ヤベェ奴でも種類が違うだろ
ただのヤベェやつなんだよなぁ…

そっち系のヤバイ奴だったら流石に表の世界に出てこれないやろw
ずっとひろゆきの切り抜き見てるからこの設定聞くと頭がバグりそうになる
バグって設定の理解が出来ないんですけどどうしたらいいですか?
この意地の張り合い好きだなあ
ひろゆき版の他人を傷つけない笑いでしょもう
ひろゆきに1番効くのは100%純粋な気持ちで勘違いしてる質問なんだな
確か彼女というか奥さんというか嫁さんがたまに出るのも演出なんだよね
ゼーレめっちゃ黙ってて草
夫婦揃ってAIIなんだろうね〜
自分でスパチャしてそのたびGoogleに3割取られてるとすると頭悪いなww
頭悪いからわからないんだよ
賑やかすことによって、お金を落としやすい雰囲気を演出する代…?笑
それしてる奴が自分で自分のアフィリリンク踏んで買い物してると思うと草
全部自演説ほんと好き
この切り抜きは録画らしい
①「録画と言い続けると人はどう反応するのか」実験説。
②スパチャ収入に課税されても「スパチャは全部自腹だから」と言い張って税務署に通用するのか実験説。
どっち?
またはこれは録画ではなく生放送であることを証明できる人を待っている説。
フランスまで凸れと?
マジでこの設定謎wいつからあるんやw
裁判やった辺りからじゃね?知らんけど
脱税ね
アベマに出演してひろゆきに「いつも録画楽しみにしてます。あれ、録画なんですよね?」って尋ねる。
ひろゆきがテレビで嘘をついてはいけないというスタンスだから、これでひろゆきにジレンマを起こせる。
本当に録画放送ならたまに下ネタ流れてるけどそれもひろゆき自身が流してることになるからなんか興奮するよね
なんか興奮してる自分に驚いたんだよね。
その着地点すき
「理解できたうえでふざけてる人」と「理解できてなさそうな人」がごちゃ混ぜになってて、コメント読んでるとだんだん混乱してくる
本当に人を騙してしまったらある程度の良心が働いてしまうひろゆき可愛い
1:52をする為に録画設定をする頭の良さ
2ちゃんねるも書き込んでるの本人と運営だけだしな
わかる()
鮫島は自演と言われても何となく納得できる
今でも1人書き込んでる名無しさんという人は凄い
一回ガチで録画放送してほしいw
うそはうそであると見抜ける人でないと(どうたらこうたら)
╰⋃╯
自分で自分に「お前虚言癖あるだろ?」って送って「虚言癖ないよ」って答えてんの普通に怖すぎる
こっわ
からぱか それな
一回でいいから、本当に録画したやつを流して欲しい。
「録画配信でカットできるはずなのに、彼女というか奥さんというか家内いうか妻さんがちょいちょい出てるのはラブラブアピールしているということですよね?」
が一番効く説