テレビ局がやってるんだもんってテレビを信用してない感じ好き
ん?9割嘘じゃなくなったんや…
ガクトの相方が冷や汗ダラダラになって間違えるかどうかのヒヤヒヤ感がおもろいんや
少なくとも鬼龍院のビビり方はガチだったろ

あれはガクトの相方がプレッシャーに負けずに頑張ってる姿を見る番組なんですよ。
蘇るスライディング土下座の記憶……
鬼龍い…..あ、なんでもないです….
世界不思議発見は収録前に出題範囲が教えられているのは有名な話ですよね。
黒柳さんは毎回しっかり予習してこられているのですが、長年続けられているのが凄いと思います。
どれだけリアル感を出しても、所詮は"エンタメ"ってこと忘れちゃダメだよね
エンタメとして見てるからどっちでもいいけど、鬼龍院とのコンビはガチで面白かったw
ガスト「チーズインハンバーグ」
見ててマジで可哀想だったw
わからないの一言のために1分近く話せるのすげーわ
ん、どした?
察してください笑
どんな質問にも的確に返答してるのがすごい。
この人いつも一瞬で例を出せるのすごいな。
ひろゆきが凄いのはその番組と違って出題のヒント事前にもらえてないんだぜ……
それな
マジでピュータン(称賛)
録画放送だよ?これなにいってんwww
それ
GACKT「なんだろう、核心をつくのやめてもらっていいですか」
盆栽に関してはヤマ勘でやってるところはあるかなぁ
後は自分で勉強して正答率上げてる様に見える
もう20連勝辺りから引くに引けない状態でスタッフも涙目で草。
毎回GACKTの連勝より、連勝してるGACKTの相方が楽しみ
確かに☺️
鬼龍院翔が音楽で間違えたのはホント草
テレビチャンピオンはほんまに好きやった
GACKTのガッツポーズを見る限り本気なんだなと思ってる。
ただ、本人が知らないところでスタッフが工作してる可能性はゼロではない。
所詮エンタメ
それでも、ガクトのコメントはいっつも深いからちゃんと勉強してんだなって感じて好き
格付けはいつか来るであろうGackt様が間違える瞬間のためにGackt様の連勝を見続ける番組だよな
頭脳王が分かりやすいパターン。挑戦者の凄さをわざと引き立ててる内容が多い
TVチャンピオンのレゴ回好きだったな〜
GACKTさんは浜ちゃんの友情出演枠だと勝手に思ってるけど、ぷっちょとかe-maのど飴とか真面目な顔でくだらないCMしてる時が一番好きだったなw
TSUTAYAのCMとかw
GACKTがポストに返すとか下らないけど普通に好きw
ある回で鬼龍院さんが失敗して、ガクトさんが『僕がこいつを消します』って言ったのは笑いました🤣
読み上げて話すまでの検索時間の速さ好き
事前に質問読んでて調べてるのでは?
リアタイでコメント流れてんのに?笑
ちゃんと「さかなクンさん」と呼んでて偉い
君さかな
本当ですねー
確か、ひろゆきさんより年上ですよね〜?
モンが可愛すぎてますます好きになった
そういえば年明けので、ガクトが「ハッピースタートオオオオオ‼︎」ってガッツポーズしてておもろかった
織田無道も○ぬ前に「ここに霊がいるって設定でやってください」って言われてその通りやってたと話してたな
ガクトの喜ぶ姿を見るエンタメだからヤラセであってもどっちでもいいんよな
そういうもんだよなTVって
それが本当なのか嘘なのかでっち上げなのかなんて知りたければTVで正解探ししないし
見てる方も喜んでるし、誰も傷ついてないから良いと思うよね
どうでもいいけど、hydeを早く出してほしい。それか葉月🤘
神社とかでも受験受かるといいなあって言って神社行ったりしますけどガチで神社神様いるから頼みに行くわって人は居ないですけどヤラセでも支えになりますし悪いヤラセといいヤラセがありますけどヤラセ自体は悪くないことだと思ってます正直(A)サンタはいるんだ!
(B)居ねぇよ
いないのが事実ですけど夢持った方が幸せですよね
あとgackt来ると浜ちゃんがやたら嬉しそうだからね
Gacktは毎年の格付けのプレッシャーで円形ハゲあるって話。ほんとか知らんけど苦労してるやろな。
にしてもGacktの生活とか見てても、知識あるんじゃないかなって思わされるよね。
ひろゆき「知りません」で終わらせないの優しい
1000にした喜ぶ
GACKTがお菓子もぐもぐする場面とガッツポーズの場面と浜ちゃんと喜ぶシーンを見るために存在してる定期
お菓子モグモグするのはYOSHIKI(><)
失言しそうな話題なのに 返答が素晴らしいです👏👏