オレもサボるけど、ひろゆき氏含む他者とはその「サボり」のレベルが違う。
あくまで「本業に支障ない」レベルだけど、わずかな瞬間にやらかすなぁ。
職場環境次第ではあるけど昇進とか評価とかどうでもいいならこのくらいのスタンスが楽だと思う
個人の考えで「やらなくてはいけない仕事」を決めて自分自身を追い詰めてしまっている人は意外といる
仕事中スマホ見てたせいで会社を退職に追い込まれたんですけど、、これだけが原因じゃないのかな?💦

作業に遅れやミスが無ければいいかもね〜
ソシャゲをやるならプリコネがおすすめ
時と場合による
ちなみに自分はまあまあサボってます
仕事中に切り抜き見てまーす笑
それこそオタ恋のように。
これに影響された無能が職場で携帯弄って怒られてそう
早めに入社してさっさと仕事終わらせて定時までソシャゲ、動画三昧が最強
サボって怒られるかどうかは、信頼の問題よな。サボってても売り上げあげられたり、良いもの作れるなら誰も文句言わん。
やる事やってバレなきゃおk
でも会社の規約に書かれてたり上司に注意されたら控えよう
仕事中にクラロワは、当たり前だとおもてる
とにかくやるべき事はタスク処理感覚でさっさとやる。これ以外無い。面倒事を先延ばしにすると倍以上面倒くさくなるから、とにかく先に先にやるしか無い。そうすれば自ずと時間空くから、そこで息抜きで、ネットサーフィンなり何なりすればいい。
「先延ばしにすると倍以上面倒になる」刺さりました
ソシャゲしたり仕事に関係ないニュースを見たりしてやらなきゃいけないことに支障がでちゃうからどうすればいいか聞いたのでは?
まあゆうなれば仕事できないのをソシャゲ等でスマホ見ちゃうせいにしてるのが違うってことでしょうね。
ひろゆき「出来ないのは貴方の能力が無いからです^^」
そういわれても仕方がない
ちゃんと結果を出しているならいいが、無能ならば攻撃される材料になる
言われたことさえやれば
↑ここ重要
こういうとこあるからひろゆき好き
質問者は言われた仕事を終わらせられてないから質問してるのにww
それな
何だったら1日8時間労働に対して休憩込みで8時間30分YouTubeを聴き専で開いてるわ、1日の合計視聴時間12時間だわ
寝る時間が健康的な7時間半だったら人生動画みるか仕事するか寝るかだけやん。

まあ俺は寝るか動画開くかだけど( ̄ー ̄)

Q. サボり癖のせいで仕事できません。どうすれば治せる?
A. ちゃんと仕事してるならサボってもいいんじゃない?
いや、雇用側の都合なんか知ったこっちゃない、こっちは生産性なんかどうでもよくて給料が発生してる時点で仕事だし
「仕事=金策の手段」それだけのこと

遠からずクビになるで
失業保険をもらう仕事に就けるね
弄っても弄らなくても大して効率変わらないよね
普通の人間の集中力なんて30分も持たないんだし
一貫の終わりにされてしまっているw
あくまで「言われたことさえやってれば」ね
超有能だけに許されし特権ぞ
ただし早く仕事を終わらせて時間が本当に余ったらいじるって欲しいですねぇ〜
僕はいつも早めに終わらせて何十分かずっとスマホゲーしてる時あります笑
納期ぶっちぎったりしてないのなら、
それはサボった内に入らないのでは?
作業を止める=サボる
じゃないと思う
サボるなって言っていた上司がソリティアやって遊んでたり、仕事の付き合いと称して祭りに参加したり真面目に付き合うとしんどいぞ
自分の仕事に自信があれば多少のソシャゲやサボりに罪悪感を感じないのです
年を取るといかにサボるかが重要になってくる
ソシャゲするために時間割いて仕事してるのに空き時間にソシャゲするの当たり前すぎるよな
仕事出来てるなら、いいんじゃね。
現場作業系ではトイレ以外無理だな
スマホを見る=遊んでるって風潮があるよね。
それな老○に多い
老○の変なプライドが邪魔して
新しい物を取り入れられないんだよ
やはりワイの不動産屋ルーティーンは間違ってなかった、、!
聞く人を間違えてますねぇ笑
電話対応で上司読んでくるとか言ってジャンプ読んでたしなw
Forestって木を植える間スマホ使いづらくなるやつ好き