コップの水をいつも飲んでる逆の縁で飲めば治る
これは1度で絶対に治るから好き
息止めて左手の手のひらの真ん中を押し続ければ止まりますよ。
鼻つまんだまま水がぶのみすりゃ一発よ!
これマジ
数秒で止まるよ

めちゃめちゃでかい声でトウガラシって言う!ばぁちゃんが言ってた!実証済み。
耳の穴に両指突っ込んで1分程度呼吸し続ければ止まります。僕もよくしゃっくりが出ますが毎回この方法で止めてます笑
昔テレビでしゃっくり止まらない少年のドキュメンタルやってて、結果脳に腫瘍ができてて切除したら止まった話があったな。
息を吐くとしゃっくり長時間出るけど
息めっちゃ吸うととまりますねヽ(=´▽`=)ノ
しゃっくりって一回なったら止まっても同じ日にまたなりやすくなる。俺だけかな?
限界まで吸って30秒くらい止めてると治る事が多い。
息をとめる、30秒で止まらなければ1分、駄目だったら二分、2分で駄目だったら…これを繰り返すといつか止まります、
息の根が止まります、な
いつか止まります
(息の根が)
いや怖すぎるだろ
俺も炭酸飲むとしゃっくり止まらなくなる時あるけど
めちゃくちゃ息吸い込んで30秒キープ
を繰り返して止めてる
まじで30、40秒息止めれば止まる
大きく息を吸って、
鼻を摘んで息を止める。
そのままヘソを見るように下を向く。

大きく膨らんだ肺で横隔膜を圧迫して痙攣を止めるイメージで、そのまま息を1分くらい止めれば止まる。

息止めて横隔膜圧迫するようにするとすぐ止まるわ
過呼吸みたいに大きく息吸ったり吐いたりしたら治る。私は
女の子のしゃっくりって可愛いよね
ブスでもいいのか?
それは困るてか3次元のはさすがに要らんわ(H本環奈等の美人は例外でござる)
キモオタで草
炭酸水飲めば止まる
横隔膜の痙攣を止めるために肺を大きく膨らませて息を30秒くらい止めてると治る
鳩尾の奥あたりにある筋肉をギュッてすると10秒掛からずに止まるよ
箸2本をクロスして下の歯の外側に突っ込んで上にあげて出来た三角形の穴から水飲むと止まる
確実に止める方法あるんだけどあまりお勧めしません。
心臓を止めればいいです。
飲み物を同じ量を飲んで1秒数えて飲んで1秒数えてを繰り返せば止まる
ゆっくり息を吸ってめっちゃ早く息を吐くといいよ
しゃっくりは5秒以内に確実止めれる
思いっきり深い深呼吸、次のしゃっくりが出そうって時にはしゃっくりを出させないくらいさらに息を大きく吸い込んでしゃっくりをさえぎるようにするそれを2、3回繰り返せばもう出ない
小学生くらいでしゃっくりの止め方知ってからしゃっくりに悩まされた事は無い
息を止めて止めるのは自分は無理。結局酸欠で大きく吸い込む事によって止まるという感覚
思いっきり深い深呼吸してたら5秒経ったマザファッカー
まず息を口に貯めてそれを飲み込だらそのままでしばらく息を止めてると治る
しゃっくりって、横隔膜の痙攣だから、息を止めるのもそうだけど、続かない時は、横隔膜での呼吸ではなく、肩呼吸をしたほうがいい。
肩って呼吸するの?!?!
揚げ足とんな
ネタ
大きく吸い込んで息を止めると止まる
器官に問題がないなら放置。
ちなみにワシはエ○動画を見て海綿体に血液を送ると止まる(自己解決法
プラシーボ狙いで目に入った方法片っ端から試せ
面白い!!
僕も豆知識の動画まいにちあげてます。
ひろゆきさんにも負けないレベルですね。
とりあえず高評価おしときます。
昨年、山口県のニュースで、しゃっくりを止める病院の事を見ましたが、その先生も、やっぱり呼吸法だと言っていましたよ!

でも、やり方は危険だから、自分ではやらないで!と言っていたので書きませんね💦

息を止めるのも良いですよ😊

日をまたいでも続く、ストレス性のしゃっくりは、胃を空にしてから睡眠をしっかり取れば確実に治る
俺は、夜中に何か食べたり、昼夜逆転や過食、ストレスや寝不足の時にしゃっくりになる。

しゃっくり100回出ると○ぬって話あるけど、そしたら俺は何回○んでるんだろう…
やっぱ健康が一番!!ラブ and ピース✌

炭酸飲料ガブ飲みして思いっきりゲップしたら止まりませんかね?
寝転がって水飲めば止まるよ