送りません対策してるの草
666って悪魔のアレみたいな海洋系潤滑油もあるんやで
2525だから押せないんだけど…
9187にしたの私です
ここの人達センス溢れててすち
👍9999にしました
Good1万個目もらいました
大金持ちか尋常じゃないひろゆき愛がある人なのかもね
普通にできるもんなのか。
できると思うで。家賃7万くらいでも光熱費合わせて毎月10万くらい支払いあるとしても余裕じゃん?友達が普通のガールズバーで働いてた時毎月美容室やネイルしたりしながら貯金50万くらいできたって言ってた(20歳)
ホストのひろゆきなら投げ銭24000は余裕やで
2つ目ひろゆきの思考の先を読んでるの強い
それ‪w 賢い‪
うるさい論破
おんなじアイコンの人いた!
ひろゆきの嫁が普段言えない気持ちを伝えるために、
こういう手法をとってるんだと思ってる
2つ目の質問、パラレルワールドのひろゆきが思考の先読みをして自分が答えづらい質問をこの世界のひろゆきに送ってる説好き。
リスナーと高度な読み合い始まってて草
12000円払ってくれてる人に「泥棒?」はマジで笑った
ツンデレなんだよ
0:21 先回りして逃げ道ふさいでるの好き
マジで誰かひろゆきに「奥さんのこと愛してます」って言わせてほしいわ
「…………カチッ(一つ飛ばし)えっと…」
幸福を素直に受け入れることができない敵キャラポジなのがいいよなひろゆき
仮に録画だと考えたら2つめのスパチャの対応の自作自演うますぎて草
1万2000円払って好きですって言ったら泥棒呼ばわりされるのほんま草
そいつの頭がおかしいだけだろ。普通はそんな事してきたら疑うだろ。
ゆやや
天狗にならずに高額スパチャを気持ち悪いと思う感覚を持ってるの凄い。というか現状環境で金銭感覚ズレないの本当に感心する
お金持ちなのに水筒持ち歩いてて「相当喉が乾いて近くに何もなかったら買うけどせめて2Lのやつ」って言ってて
自分も見習ってだいぶ無駄遣い減った。
ひろゆきは声偉げないし丸くなってきたから寝落ちに使うと安眠できて好き
ASMRで草
ひろくんしか勝たん🥺🥺
0:21ひろゆき対策ばっちりで草
スパチャの先読み通りに回答した自分に驚いて
めっちゃニヤニヤしてるの可愛いんだが
0:46 意地でも録画って言うのガチ好き
イデアから見れば現実は全て録画なのかもなあ🤔
録画だよ。
結局ここまで誰もマジレスしてないの草
ひろゆき「泥棒?」

めぐ「それってあなたの感想ですよね?」

これが1万2000円の感想なんだよなぁ

お、おう…
00:21 ちゃんと1000円無駄にしない立花優秀