去年シのうかと思ったけど、そんなん実行する勇気全然なくて今も普通に生きてる
自分は昨日○のうと思って、ギリギリ決心つかなくて寝て、また朝を迎えて鬱になってます。
その繰り返しです。朝起きるのが怖い。
私も○ぬ勇気ありません

逆に人に嫌われても、楽しくいきる方が楽なのに気がついて、自分が思う最大限の努力をして怒られたり嫌われるならしょうがないと思えるようになりました(⌒‐⌒)
勿論、そこで終わりではなく、できることは増やさなくてはならないので努力は続きますが…

生きるからには楽しくいきましょ!!
逃げても愚痴を吐いても誰かに嫌われても、何だかんだで大丈夫です!!!!

「今思い返すとあれはSOSだった」っていうのは実はそんなことなかったりするから、自分を責めないで欲しいって思う
コメント欄で視聴者がやってる熱いこと言うひろゆき構文のお遊びすこ

松田が逝って驚かなかった自分に驚いたんだよね
結局驚いててすこ。
自分を客観視できるひろゆきさすがww
松田どんまい
おいおい冗談でもきしょいぞ

それ言うならここのコメ主もな
コメントの質が違うっしょ
○にたいって友達に言えるの凄いなって思う。SOSのサインも後から見返さないと分からないから、残された側はひたすら生きるしか無いんだよな…。
目ぱちぱちさせながら泣いて
「あなたって人は…ほんと馬○なんですから…」ってウイスキー呑んでるひろゆきが 見たい
犠牲が大きすぎらぁ
ひろゆきそんな口調じゃなくねw
ひろゆきはサイコパスだから共感能力とか皆無だし良心とかないよ
人が○んでもなんとも思わないだろ
損得勘定があるだけ
謎のひろゆきマスターズレてることに気づいたほうがいいよ
ごめんなさい
俺の親友も国公立大学合否の日に遺書書いて 親友「俺落ちてたら○ぬ」 っていって
遺書と自撮りしてる写真を送られてきた。その時俺はユニバで遊んでてドキドキしてた。でも2時間後に受かった電話来てめっちゃ嬉しかった泣いたしまった。先週のことです
それだけ努力をしたということなんですかね……
○のうとおもってバイトで頑張った貯金使い崩してる途中に推しに出会って今も生きてる
散財はいいストレス発散になる
最高じゃないですか✨
大切なものは失うまでわからない。
苦しむ友達を全力で○の淵から掬い上げるひろゆき「なんだろう、一人で苦しむのやめてもらってもいいすか?」
なんだろうって流行ってるのか?

文面改○しやすいから多用されてる
わし躁鬱もちなんだけど
「隣に友達がいるとしねない」
これはマジ。
なんか家族だったり彼氏だとまた違うんだけど…友達はほんと距離感が絶妙でしねないな…

私も同じように考えたことがあります…身辺整理をして海外に渡航しパスポートを処分して身元不明○体になろうと…でも意外と国内の方がいいかな?と思い直しました。渡航するとなるとチェックも厳しいですし。
なるほど じゃあずっと傍にいればいいのね
彼氏のう○こ美味かった?

私は交際相手の排泄物を摂食しません。貴方にはそれが普通でも、私には違います。否定はしませんが感染症のリスクがとても高いのでお勧めしませんよ
○って悪いこととしてとらわれているらしいが、自分の意思で○ねることはめっちゃいいことだと思っている。羨ましいし、その勇気も尊敬するし、あの世でゆっくり休んでって感じ。
数年前、双子の弟からの遺書が俺の布団の下に忍ばせてあることに気付いた。
そのとき、ベルトの金具の部分が不自然にちぎれていたり、ふと見たら顔が鬱血してたことを思い出し「あぁ、失敗してたんだな。」と分かった。
弟のバックを見たら、ベルトで駄目だったからなのか首吊り用のロープが出てきた。
黙って外に捨てた。
結局弟は元気に生きてます。
見知らぬ他人で失礼します
その時にあなたがとった行動は
すごいと思います(浅はかな伝え方
ですいません)
これからも仲良く生きてくださいね
必要以上に干渉しないでそうやって気づかないとこでSOS気づくのほんとに賢いと思います…
昔病気で○んだ友人の事を話題に出したら不謹慎って言われたのなんかすげえ悲しかったわ
不謹慎厨は定期的に不謹慎言わないとしんじゃうからねw
私は不謹慎と言われて名前すら出されなくなる方が悲しいですね。昔のバカな事でも○の肴にして笑ってくれたら嬉しいですね。別の国では○んだら悲しまない様に踊って騒いで送ったりするらしいです。そっちの方が私はいいかな。
どこでその話題を出したの?
三浦春馬さんが亡くなったことが強いショックだったのが理解できる
親を自○で亡くしてもうすぐ一年だけどまだ立ち直れないわ。たぶん一生引きずるしトラウマになるんだと思う。気持ちを持ち直すとか意識してできることじゃないから一生引きずる覚悟でいた方が逆に楽。
それでも日常は続いていく…毎日やらなくちゃいけない事があるんですよね。
ちょっと俺の兄やばいかもなぁ。東京と名古屋で離れてるけど元気づけてやるか。
是非そうしてあげて。
すごい、、、本当にその通りだと思います。
ごめんなさいね。
以前、ツレアイが「○にたい」と言ったことがあります。わりとマジに大変な時で、さもありなんこれはやるかもしれんと思いました。
それで、「自○だけはやめて。親が自○すると子供も自○を選んでしまう確率が高くなる」と止めました。
(そんな記事みたいなのを読んだことがあったので)
で、まぁ、とりあえず、生きてます。子供も成人になり、普通の生活を送れてて、花を育てたり笑ったり怒ったりしてすごしてます(その時の後遺症か、ツレアイは時々吐くほど泣いたりしてますが)
この人、いつか突然自○するかもしれないなぁと思いながら、一緒に暮らしてます。

○んだ人には悪いけど、やり直せるのは、生きているうちだけだと思います。
○んじまった人の事を悲しむのは当たり前だし、ましてや親なら。
立ち直れるかなんて、誰にもわからない。
でも、自分を生き抜いてね。
がんばれ。かんばれ。
一緒に生きるから。

稀にあるガチでシリアスな質問
ひげ親父が逝ったら「まぁデブだったんで驚かないよね」って配信で言いながら裏で目パチパチさせながら泣いてそう
そのドラマ撮影に関わりたい(切実)
壁ボッコボコに穴空いてそう
みんなこういうタイプの妄想でぱちぱちさせてるけど実際はパチパチしないで目瞑ってそう
ツーーー
これ…なんだろう

ひろゆきの目にも涙 一筋

まだ18歳ですが同級生と、二従姉妹で部活も一緒だった仲良かった人2人を自○で亡くしました。時間が経つことで精神状態は安定してきたけど、それでも2人のことはよく思い出すし、これからも忘れないようにしたいと思ってます。
僕は今まで人に対してしねだとかころすだとか言ったことがありません。少しでも心ない誹謗中傷が減りますように。少しでもSOSに気づいて助けられますように。
一回だけ自○考たことがあって、何気にワンピース読み返したら続きが気になりすぎて○ねなくなった。
私も進撃完結まで○ねんて思ってたのに完結したから○んだ
成仏して😇
サザエさん最終回みたら○ぬ
俺も亡くした時にマジで実感湧かなくて、涙も出なくて、そんな自分が薄情なのかと思って嫌になったり一日に色々して風邪でもないのに高熱が出たな。自分語りで悪いけど同じ境遇になった人が多く居るのが分かったからつい書き込んじゃった
涙の代わりに考え過ぎて熱出たんでしょう。
ワイも後輩無くしてるけど、周りの雰囲気もあったのに涙出なかった。
薄情だと思われたくなくて後輩の事知ってる人には未だそれは言えないまま。
私もさっき自○では無いけど友人が亡くなったことを知って、何となく覚悟していたのもあってか涙も出ません。でも眠れそうにないです。
私も同じ方がいると思ってつい書き込んでしまいました。
友人を止めるひろゆき「○にたい、ってあなたの感想ですよね?なんだろう、自○するのやめてもらっていいですか?」
この相談って、ひろゆきさん本人も気付かないうちに、たくさんの命を救ってる気がする。
ハンター試験の試験官
「あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲なものになるものだからな。」
幻影旅団ひろゆき
現実は小説より奇なり
なるたるのプロフィール画の人が言うと重みあるな
数年前までは、コロナでこんな世の中になるだなんて誰も想定してなかったもんな
レオリオのやーつ
友達が横にいてもらえば○なないってわかるんだけどその友達と別れた途端すげえ○にたくなるんよね…
沢山友達作って人と繋がってるって意識を強めたらどうだろうか
成レ
わかるわかる
他者が出しているSOSに気づけない理由の一つに「一緒にいるときは楽しいからSOS出すの忘れる」っていうのある
だからSOSに気づけなかったことは一概に悪いこととは言えないし、
むしろ自分がその人に癒しを与えていた可能性がある
それ大いにある
友達といる時は楽しいし悩みも割と忘れられるから普通でいられるんだけど、1人になってからものすごく○にたくなる
凄くハッとさせられました!確かに!
ホリエモン「なぁ、ひろゆき。俺を棺に入れてもらうことできるか…」
毎週飲んでた中学以来の友達で、
「○にたいヤツは勝手に○ねばいい」
と、かなり情のカケラもない事を言ってたヤツがある日突然自○した。
自分込みの勝手に○ねばいいってセリフだった事には唖然とした。
"眠い" "足痛い" "○にたい"
これが同列になる。だから、○にたいって言われても止めないし、自分の絶望体験を平気で話せたりする。逆に、周りと感覚が合わなかったり、人間関係がキツ過ぎて何も話せなかったりする。
これが同時に成立すんのが精神病だと思う
筋が通ってて好き
失う恐怖を知ったひろゆき「なんだろう、この手離さないでもらっていいですか?」
多分ひろゆきは友達しんでも泣かないけど
カレーをフォークで食べようとしてしまったりして動揺が行動に出るタイプ
間違ってタ○コ逆に咥えたりしそう
リサリサやな
右耳用のイヤホンを30秒ぐらい左耳にはめようとして、「あれ?あれ?すーぅ」

「あ、逆だったわ!(ニヤ)」ってしてそう