頭良い人ってさ。話面白いよね。ひろゆきさんやDAIGOの動画見ると私はやっぱ、聞き役に徹しようと再確認できる笑 毎朝聞いて、よし今日も話さないって決めてる笑
それ良い方法ですね、私はべらべら話しちゃうから、私もそうしよ!
ひろゆきに褒められたら嬉しいだろうなぁ
2パラグラフ目から蛇足で草
市役所なら副業だめじゃない?

2:14 3つ目のこれ好きw
ひろゆき氏誉めてでも速攻で、弱点を見極めて助言するってすごい。
奥さんの給料が月3000万どころか年収3000万でも専業主夫になるわ
なんか「自分で無能って言ってる人は大体優秀」って話して以降、無能自称するスパチャ増えた気がする
無能が無能を自称する地獄絵図
無能が優秀ぶるのがこの世の地獄やで
無能は無能なりに頑張ってる。俺も無能なりに頑張ってるよ
ファッション無能
早口全然言えてないひろゆききゃわいいwwwww
目次
0:00 「登校拒否やうつ病を乗り越え司法試験に合格した猛者」
1:15 「無自覚に優秀さを発揮してしまう高卒」
2:14 「何をやっても上手くいってしまう教育の天才」
4:10 「鳶職をしながら日給簿記1級を取る中卒」
5:13 「21歳で月給40万のレア素材」
6:10 「あなた、それ優秀な部類ですよ?な人」
7:10 「大学1年で英検準1級取れてしまう警察官志望者」
7:51 「副業が本業を超える放射線技師」
8:25 「趣味でお金を稼げるようになったセンスの持ち主」
教育の天才とか、最高ですよね。そういう人の下で働きたい。
二重跳びも逆上がりもできるのすごい
ひろゆきに褒められたら嬉しいだろうなぁ
役所って副業できるのかな?
再生数が重要だろうけど、登録者8000人で月給40万も稼げるのか、すごいな
毎回の配信の副題のタイトルいいね。
動画中に下のタイトル変わるのすご。知らんかった
精神科や心療内科の先生より
良いアドバイスされているので
勉強になります。
切り抜き、時間的にもみやすいので
頑張って下さい。
応援しています。
自分の仕事はかなり特殊なのでマニュアル書を自分でまとめていますね。初めてやった時に分からなかった場所はその時にしか経験が出来ないので、その経験を必ず生かすようにしてます。
後、自分でマニュアル作ってると頭に残りやすいし人に説明する時に何故必要かの説明しやすいので良いと思ってます。
マニュアル作っちゃう派の人を見つけて安心しました。

以前勤めていた会社で、自分用にマニュアルを作ったら、余計なことすんなと潰され鬱々してた時期がありました。
社長や奥様は評価してくださったのですが、一部の先輩たちからバッシングされてしまいました。

でも、マニュアルのない赤ん坊の世話を毎日やっているうち、やっぱりマニュアルって大事だな、あればイイのにと思うようになってきて、マニュアル作る派の方を見かけてついコメントしてしまいました。長文失礼いたしました。


お返事ありがとうございます。人によっては文句を言う人はいますよね、私の場合もそういう人はいます。
ですが、部長や尊敬出来る先輩からの2人からは絶対に役に立つのと成長に繋がるから続けなさい。とありがたいコメントを頂き今も続けております。
自分が無能であると自覚する上で、この分野は最低限できるとか、この分野はまるでダメとか、分けて考えなきゃいけないよな。頭ごなしに否定しちゃうと肯定感低下につながっちゃうからね
この切り抜きチャンネルが一番好き!
時間がちょうど良い。聞き応えがある。
市役所勤めて定時で帰宅し副業は賢いわ✨
男鹿市の19歳職員が投げ銭貰ったとして減給されてましたね。営利目的の境界線はどこなんでしょうかね。
さんへ
すいませんが、私は専門家ではないので
わかりません。
みんな優秀で羨ましいなぁ….
名前が質問になってた人が一番賢いと思う。
確か幽霊を信じるか?って質問だった気がする
あってるあってる
他の人に頼みまくってた人もバカみたいで賢い

と思ったけどやっぱりバカ

2:14
このトークの最後の方で才能がないっていうのも一種の才能なのかなって思った
それがいわゆる無能
1円を笑えるものは10円で10回笑えるってポジティブで好き
ひろゆきが2重飛びと逆上がりしてるしてるところ想像したらおもろい
全部とは言わないけど9割はこどおじ&こどおばの虚言だと思うと悲しくなる笑っ
自分がそうだと皆同じ境遇て信じたくなっちゃうんだね…
最近ひろゆきの動画見始めて「自分何も知らないな、、」って思い始めてる時にたまたまこの動画みて無能と気づけてる時点で馬○では無いって言われちょっと嬉しい
たしかに嬉しいは嬉しいけど、
そんなに立派な人間じゃないんですよ、マジで……。
って思っちゃう
ひろゆきが上司だとモラハラやばそうw
すべての会話に根拠用意しとかないと「それってあなたの感想ですよね」「なんかそういうデータあるんすか?」「嘘つくのやめてもらっていいですか?」って言われる
上司だから
「え、それ君の感想でしょ?」「なんかそう言うデータあんの?」「嘘つくのやめてくれる?」
になるかな
でも自○しようとしたら一緒に○飲んでくれるぞ
知識量すごいなぁ
いろんなことを知ってる
引き継ぎ時に自分がやってた仕事をクリックするだけで済むようにエクセルでマニュアルとか例文、定型文を作ったんだけど俺って優秀?
えへへ
ひろゆきの頭脳で人のできない事を二重跳びと逆上がりにしてるところが好感もてるんだよなぁ
ひろゆき神格化しすぎ