身長177で、小顔です。身長そんな要らないとか思った事あるけど、あって良かったです。
77は低いやろ
ここ釣りしか湧いてなくて草
お前いくつやw
とりあえず学生の時に1日10時間寝たらいくらでも伸びるよ。後は武術を小さい時からやると伸びない。他にも伸びる要因は色々有るだろうけど、21〜8時くらい寝てたから3年で20cm伸びる
男性だったら確実にそうかもだけど、女性だったらすごいでかいかすごい小さいかの損得って微妙な気もする。

168なんて大して大きいこともないやろ笑
平均に比べりゃ高めだけど
パイセンは女に見向きもしないしされないだろ
自分は175までならいけます

ひろゆきさん世代と今の20歳前後だと、ひろゆきさん世代の方が平均身長高い。しかし今の20歳前後の方が顔が小さい
俺の説明聞いてた?
疲れた
高身長だけどヒョロガリなんで全く恩恵を受けられない・・・
背が高いと何故か一発目の好印象。なにあれ
女だけど170くらい欲しかったな〜と思う。
踵に成長点があるらしいから木槌で叩くと背が伸びるとどこかで見た。
タッパがある女は最高よね
中3で175ぐらいなんだけど180行けっかな?
ほんそれ、小学校ではでかいことでバカにされ続けたけど高校なってからは間違いなくアドバンテージ
一番地獄は160cm後半やろな
並ぶと小さいし、かと言って単独では大したインパクトはない
低身長が有利な競技でも150cm台ほどの優位性はない
ただチョコプラの長田みたいに肩幅で身長を誤魔化せるパターンが例外としてあるが
日本人なら160台後半の7.5頭身以上が最強だろ。顔の黄金比的にも。日本人はのっぺりしてる分顔の余白でかいから高身長はもれなくブス。白○は高身長でも顔の余白の分が縦横じゃなくて奥行きに行くから高身長でも顔が黄金比に近くなりやすい。やっぱり高身長白○以外勝たん。
俺は178cmが最強だと思うな。
やっぱり160cm代ってイメージ悪くない?
スタイルが良かったとしても数字としてウケ悪そう
479 479 うーん、178はアジア人だと顔がブスになる。アジア人お得意の雰囲気路線でいくならありだけど、本物の美形は178だったら顔全体に対しての目の大きさ、輪郭、パーツ配置、顔の大きさを考えると実現するのはかなり難しい。菅田将暉、山崎賢人みたいになる。俺的にはアジア男最高傑作は吉沢亮。全人類のお手本は、180㎝のコーカソイドじゃないと無理だな。
479 479 あ、でも中川大志はイケメンだと思う。顔が日本人っぽくなくて。
メッチャ生きづらそう😭
ひろゆきさんも結構身長高い方だよね
それあなたの感想ですよねって思った、不便ばかりを感じている192cmです
すげえ、筋肉つけたらすごそう
ジョジョのコスプレして
身長五条悟やん
筋肉つけんのくそ大変ちゃうかな偏見やけど
180超えてくるとちょっと怖いまであるかもね
大体180ぐらいあれば不便はないけど、それ以上になると大変そう
同い年と後輩の女子友に毎回身長比べチェックされて、次第にジワジワと身長抜かされた結果、羞恥心を通り越して興奮してる自分に驚いたんだよね。
何だろ、女子の発育凄まじいのやめてもらっていいすか?
19歳164センチ…
マジで終わってる
168だけど160くらいで止まって欲しかった(T_T)
女の子?
※ただしイケメンに限る
170cm無い奴って一生身長の事考えてるよな
168cm。あと2cm伸びてれば!!
えなんかさ、170無いやつって生きてる意味あるん?

By159

朝は171cm夜は169cmで悩んでるワイが足の骨を折って身長伸ばすか伸ばさないか悩んでる最中で妹にそのことがバレて笑われたワイが通りますよー
そんなに褒められても困るわ
そんな理由⁉︎
背がデカイのに、虚弱体質で力仕事もろくに出来ないと周りからデクノボウって呼ばれますよ!
虚弱体質のチビよりマシですよ
俺が低身長なのは深夜アニメのせい
アニメのせいにするなよチビ
マウント、罵倒、自己責任論
地獄の三連コンボ受けてて草
睡眠は大事だけどね??
遺伝の要素が大きいけど
俺も中学の時友達と荒野しまくって高校の時もfortnite 夜遅くまでやってたけど身長183cmまで伸びたよ
あんま睡眠とってないけど高身長ですマウント取ってるやつ、親に頭下げて感謝しろよ
身長何cmですか?
アンガールズ田中…
よっす!チビさん!
ふつうによくね
低身長だけど、すらっと背の高い女性への憧れはすごい。あんな体型なら着てみたい服はいろいろあった。どちらもないものねだりかもだけど。
わい181cmやがヤムチャと同じ身長で草
ヤムチャは184
170cm俺からのアドバイス牛乳を沢山飲むこと
身長平均で草
逆にカルシウム取りすぎると骨が硬くなって身長伸びなくなるで。
牛肉と鳥肉食っとけば身長は伸びるよ。
牛乳伸びる派と伸びない派いるよね。あと牛肉鶏肉は俺も大事だ思う。昔から魚ばっか健康健康言って食ってる日本人が魚食わない外国人よりあからさまにチビだし
背が低い俺のメリットも教えてー
離婚しづらいことですかね笑
DAIGOさんが言ってますよー笑
乗馬か体操かサスケはチビの方が有利だよ。
でもそれ以外の全ては高身長の方が有利。
・癌の罹患リスクが低下する
・消費エネルギーが少ない
・体重も軽い為身体への負荷が少ない
とかかな。
だから低身長の人は高身長の人に比べて早○しにくい。
まぁ個人差はあるだろうけどね
身長高い方が年収も高いってアメリカの調査で出てるらしい
ひろゆきもフランスでは165くらいの扱いになるからな
ひろゆきさんちょうどフランスの平均身長くらいじゃないの?
フランスの平均176くらいって聞いたが
日本と4,5センチくらいしか変わらん
ここの投稿主はなんとなくチビそう
ひろゆきの言ってること定期的に捏造してるから、身長コンプで人格も歪んでるのかな😁
会社役員は身長高い奴多い