ひろゆきのおかげで、殴られる側、弱者側の生き方を学んだ
弱者は弱者なりに、警察だったり法律などの強者を味方につける立ち回りをした方がいい
1番人間らしい生き方に感じる
法学部の大学生です。
キックボクシングを練習してます。
法的には格闘技の防御(パリング)は良くても攻撃(ジャブやローキック)
等を加えた場合
正当防衛には成立が難しく、相当性という要件で問題になります😓
また積極的加○意思というのがあり
行政や警察に通報できたのにしなかった場合は自分で解決したとみなされて
暴行罪が成立します😢(自己救済の禁止)
要は逃げる、警察に報告、最悪防御だけ
これが一番です。危ない事はしないのが
刑法的にも救われますよ😅
長文失礼しました。
殴られても傷等が確認できなかった場合、慰謝料は請求できませんか?
警察はよく使ってる
110番しまくってるし治安悪い地域だから夜中パトロールしてもらってたりしてる
人のアドバイスを取り敢えずやってみる姿勢は尊敬する
アドバイスに素直に従えるってすごいな

何かしら事故とかに巻き込まれたと思ったら、くっそ逞しくなっててワロタ
何がすごいってスキルが向上したわけでも、上司に好かれたわけでもないのに、一気に幸せになったことだよね。
目の前のことに集中せざるを得ない環境に置くことで過去への執着や未来への心配が吹き飛ぶのかなぁ
救われた人がいるんですね👍素晴らしい👏
やっぱり、パワーは全てを解決するんだなぁw
「こいつ調子のってるけどワンパンで泣かせるんだよなあ」と思う自信はすごく大事だよね実際したら人生詰むけど自信持つのは自由だし
正直でええな
しょーもない煽りが効かんのも普段から揉まれてるせいなんかね
とりあえず読点を三点リーダのように使うのは舐められるから……を使うようにしたほうがええと思うで
もう、他人も自分もどうでもよくなるんですよ、何のために生きているのか目的もないまま寿命を日々削っていく
とりあえずYOUTUBEは楽しい。
まあこれから先いい事あるか無いかはわからんけど強く生きてくれ
どうなんだろな、幸あれ
いつのまにか自分語られてた
小中高空手やってきて練習嫌だったけど体格にも恵まれてある程度の自信ができてよかったなって思える
同志よ
たぶんひろゆきアドバイス受けたのってここ2.3年の話だよね。既に社会人がその短期間で大会出るほど強くなれるって凄いね。
身体鍛えるのは心身共にに健康になるからいいよ
常に自信がある状態ってのは何するにしてもいいもんだ
上司をいつでも締め○せると思うと怖くなくなりwwwwwwwwww

ごめん
ええんやで
筋肉芸人が滑っても、まあ俺筋肉あるしみたいに言ってたあれか
ありがとう、という事は100キル90デスの俺は最強って事でいいのかな。
私の動画でようつべのこうこくを消す方法教えます。
プレミアに入ります
絶対違うけど好き笑笑
俺も大学で武道やって良かったと思ってる。いざとなったら相手をボコれるというメンタルの強さが常にある。
6:01ボクサーも分かったパンチなら倒れないけど、同じパンチでも分かってなかったら倒れるって言うよな
これは、真実。真剣に語り合うと白熱するけど、本気でキレて暴れられても「まあまあ、すいませんでした」とか言いながら物理的に穏便に制圧できる技術があると、人生変わる。
ドランクドラゴンの鈴木拓も同じこと言ってた。
何かあった時にコイツのことを締め落とせるって思うと何も怖くなくなったって。
真っ先にその話思い出した
「最悪秒で○せるから、まあいいか」とも言ってたね。格闘技やろかな?
自分に自信を持つ手段としてやるのはありでは?
誰かを傷つけたり、悪用きなければ。

ありだと思います。自信がついて自己肯定感も上がるでしょうから。
生物としての自信があるのは大事。
童○捨てるのが早いと自信出る奴がいるのも、生殖能力という本能に従った動物的な有能さを自覚するから。
うつ病だった人○ぬほど精神状態良くなってて草
いくら共感力あっても現代社会じゃ評価されないからな。人に共感性をもとめんのは酷だよ
そうだね、そのとおりだ。
だから自分が変わるしかなかないんだね。
○ぬほどっていうか○すほどやな笑
共感できる事と出来ない事は人それぞれやん。その意見こそ共感力なくね?という永遠のいたちごっこな意見を思いついた。
逆に精神強くなってるw
スポーツすると、人生の充実感増すからガチでおすすめ。運動したあとだと、普通の飯でもめちゃ上手く感じるし
このスパチャニキめちゃくちゃ好き
ロシアの軍人の言葉を思い出した‥
「ウ○ッカは好きだ。一緒に飲んだ人とは友達になれるし、気に入らなかったら瓶で殴れる」
いい話を聞きました
○シア
すげー言葉💦(笑)
やっぱりロシアはやばいな……
寒い寒い国でシベリア送りとかさせたり暗○とかツァーリ・ボンバとか……。軍人さんがその発言が通るってことからして、ほんっっとうに戦闘民族なんだなあ。
かっこいいw
肩こりや腰痛から解放される可能性も高いので筋肉付けるのはオススメ
「今後も不愉快な奴はブッ○すという思いを胸に生きていきたいと思います」
最高すぎる
体鍛え始めてから人生豊かになったわ
筋肉が日々の豊かな人生に気づかせてくれたんだぞ!
もっと筋肉に感謝して腕立てサンセットしようね
日没してて草
腹筋割れた
格闘技はまじでメンタル鍛えられるよな
やっぱり日常的に健康的に体を動かしとくと心も前向きに健康になるよね!!私も女だけどちょっと鍛えるようにしてから人生めちゃくちゃ楽しくなった!!!
昔学校で格闘技やってるやつの技の練習台というか遊ばれてたけど興奮した
それよりお互いに語り合ったほうが俺楽しいと思うけどなぁ…
まさかのwin-win
まはかのシナジー
女子になら寝技されたいよな
これはめっちゃ分かる 力の余裕は心の余裕だった
あと転んだりしても痛さが違うよね、筋トレしなくなってけががきつくなった。
いつでも締め○せるは草
ドランクドラゴン鈴木拓なんかも大抵の奴はコロせるしって思うと何とも思わないと良く言ってたな。
知り合いの社長も、中間管理職時代は部下に対して血圧上がることがあったけど社長になってからは「本当に嫌ならクビにできるし」と人事権まで持ったら無能な部下のことも何も気にならなくなったと申してたわ。
生○与奪権があるか無いかは精神的に大きいのよ。
あまりにも物騒
身体鍛えてる人は大抵思ってると思うよ。まぁいつでも○せるしどうでもいいって。
格闘技まで出来たらすごいけど、普通に体動かすだけでもストレス解消、セロトニン不足解消につながる
俺は柔術始めたら見た目そこら辺のおっさんみたいな人がめちゃくちゃ強くてそれこそ街中にはこういう普通っぽいけど強い人が溢れてるんだなって人を見た目で能力判断するととんでもない事になりかねない事を学んだから逆に注意深くなったわ。打撃系では無いからまた違うのかもしれんけど。
格闘技って何を始めたら一番効率良いんだろうか?
やっぱ柔術?
どう言った目的に対して効率がいいのかって話や。組、投げが上手くなりたきゃ柔道やレスリングがある。組、寝技、関節技が強くなりたければ柔術がいいだろうし、パンチを極めたければボクシングが現状最高の技術体系を持っているだろうし。蹴りもありなら空手やムエタイテコンドー諸々あるやろう。全曲面に対応したければやはりそれらの限定されたものより総合がいいだろうしな。
うつ病自○から不愉快なやつはいつでもぶっ○せるから図太く生きれるはもうもはや別人なんよ
筋肉が脳に影響を与えることってのはあるよね
身体からも脳に電気信号を発信していると思う
こんなの交流電流じゃん
変なザ・サン