欲しい回答と何か違う気がするなって思って、途中からコメント見てみたら皆も同じ感じだった。
学校の先生って割と世間を知らない人が多いから、天然のパーマが存在する事を知らないのかもね。
俺の周りの教師は一般企業から転職した人が多かったんや
高校とか半数はそんな人らやったし
なんかすまんな

そうやったんか。ワイもお前さんの事情知らないのに言いすぎたわ。すまんやで
これは稀に見るハズレ回答。笑

ルールだから守るとかいう最強の思考停止ワード
より惨めな方向に向かわせようとするなwww
確実にいじめられるwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことでいじめられるのか…
大したことないことでいじめは起きると思うしね
シラミがいる=不潔
みたいな扱いされる
まあ動物に移されたりプールで移されたりとかあるんだけどね
なんていうか、
ルールの隙間っていうか裏技っていうか、
そういうの考えるの上手いよね。
僕だけ服着ることが違反になればいいのに
抗がん剤の坊主でも文句をつけるのが教師だと思うが・・・
無能な教師にはそれした方がいいと思うけど親身になる人とどっちが多いかと言われたらまた違うし
そんな教師高校にいるのか、、
俺の高校は髪型自由だからなぁ
天パはしょうがないで認められるのが普通だと思ってた
私立でそんな校則あるんだ
バットボーイズのモデルになった高校だとツーブロ禁止、耳に髪がかかったら家に帰らされるらしい
偏差値低いからでしょ。あとは福岡。
誤字すんません
めちゃくちゃ楽しそうで草
多分これは髪短くしないといけないけどかっこつけたくて伸ばしたいやつだと思うからひろゆきには届いてない😢
ただ単に坊主しろでいいのにシラミ育てようとさせるの草
ストレートヘア+緩い校則の高校で良かった~
てか、何でこんなに髪型規制されなきゃなんないんだろう?
初めてひろゆきが完全に間違ってると思った
感性は人それぞれ!
信者が多い中間違えてる気付ける気持ち気持ちすごくいいと思います!
これに関しては対処法がマジでないからひろゆきがむりくり出した感はある
ひろゆきもわかりませんって言いにくいし
シラミ…どこで入手出来るの…
教員「あいつ文句言うたびにシラミ見せてくるんだよ…」
シラ切るんじゃなくてシラミ見せるの草
爆笑
ワロタ爆笑爆笑爆笑
テキトーにシラミって笑 どこで見つけてくるんだ😂
天パのやつはマジでアイロン買え人生変わるぞ。
甘えた天パの分際で″本物″を語るな
風呂上がってすぐの状態ですらくし通んねぇレベルの天パでなんならこないだくし折れたんだが?
毎回ちぎりながら髪とかしとるわこちとら
確かに晴れの日はアイロン+ワックス+ヘアオイルでなんとかなるんだ
問題なのは雨の日よ。傘を差しても1分も歩いたらどんな策を講じていても鳥の巣に様変わりしてしまう…こればっかりは本当にどうしようも無い…

天パを舐めすぎ
アイロンして治ってるんなら俺はもうとっくに治っとる
お前ら、アイロンでも普通になれないレベルの天パ+ブスの俺がおるから自信持って、自分を大切にして生きてくれ
3年間染め続けて「生まれつき茶髪っす」みたいなの学年に1人はいる
あんのかよwww
交換留学生にも出させるのかな?
小さい頃に髪を染めると頭皮が痛むうんぬんかんぬん..だったり、お家の家計の差が表れてしまったりと、実際に生徒が髪を染めることによるデメリットはあるし、それで禁止というのも納得出来る。
でも高校生ならいいんではないかなと思う。
どっかの高校が地毛が茶色の人を黒に染め直させたのは完全にルールが目的と化してるよね
人を見かけで判断する人種が教師ですから
常時シラミ持ちで誰も近づきたがらなくなってボッチになつという弊○w
坊主にしたいやつという謎設定www
耳から上まで切らないといけない校則でモヒカンにするようなもんか🤔
極論すぎるけどそういうことやなwww
自分も天パですが、髪の毛長いときはアイロンで整えてニット帽被るのオススメですよ。
ひろゆき「定期的にシラミを育て続けて(ニヤニヤ)」

腹筋崩壊

ガチサイコで草
幾ら時代遅れの校則でも私学だから
ルールに従えられないなら退学と言われても仕方がない部分はあるなぁ。しかも髪型を変えればOKという解決方法があるのなら、美容師さんにダサくない髪型にしてもらうのが最善で近道だよね。
天パに悩む視聴者…とんでもない方向の提案が光る回です。
思春期男の子の頭が光るのはよろしくない。
光らせるのは女子高生を見るときの目だけにしとけ
つまり校則を破って登校した実績を作って、天パで校則破ってもいいよねっていう方向にもってくってことでしょうか🤔