コンロで火をつけるとかどこのオードリー春日だよ…
バイトテロはよくないのは確かになって思いました。
チャンネル登録させて頂きました

バイト君だけ携帯持ち込み禁止した方が良くね?預かるみたいな
他人の不幸は蜜の味
これはバカな発言。ひろゆきの考えおかしい
具体的な反論ないの好き
今と昔は違うでしょ
今回の件が今までの中で一番派手だと思う。
それはないな。パンケーキとかの方がインパクトはある
確かにセブンイレブンの佐野君はインパクトありました。しかし今回のは別の意味で派手だと思う。
動画そのものはヤラセ芝居無しの素で撮影で、しかもホンモノの珍毛1本が皿の上にキレイにクッキリと撮影されている所がココイチに対する皆さんの失望ポイントです。
自分が御意見番だと思ってる痛い奴
すかいらーくホールディングスの社内規定的にアウト、個人的には料理してない状況で店長やマネージャーに了承を得た上で🔥だけ借りてすぐ喫煙スペースに戻って吸うならセーフ
自分の店なら勝手だがバイトの身で普通に駄目だろ😓
バイト先でやるのと家でやるのは違うだろ
いろんな切り抜きチャンネルってあるけど、作成者は絶対本人のこと嫌い説・・・
特にひろゆきの切り抜きチャンネルはこの説にドンピシャ当てはまる。
ひろゆきのこういうの見たくなかった
九州共立大学陰○二宮
今回のはおかしなこと言ってないでしょ。厨房でタ○コ吸うのはダメだけど、飛沫が飛びかねないのにある程度の無駄話はOKってのが主観でしかない。片方、あるいは両方を店側が就業中の規定で禁止してれば、それをしてはいけないってだけ。
理由を言わずに、ダメなものはダメとしか言わない人間は信用に値しない。
言われてみれば
居○屋のバイトしてた時
普通にキッチンで吸ってたなw
CoCo壱の件、行動は意味不明だし反省すべきかと。バイトテロは昔からあったでしょうけど、拡散されてしまったのですし。

ただ「もうカレー恐怖症!」と言う人はちょっと大袈裟では?と感じてしまいました。提供する料理に陰○が入っていたり、手を洗わず仕事をしたりで「もう嫌だ!」ならまだわかるんですけど、賄いの範囲だからそこまで過剰に恐れる必要ってあるのかなと。

あくまでも私の感覚ですけどね。

いや本当にそうですよ
悪いのはアイツ一人で、大多数の人はしっかり働いてるのに
企業全体を悪く言うかのような
ネガティブキャンペーン請け負い人か?というくらい騒ぎ過ぎる
第三者もおかしい

嫌悪すべきはアイツ一人であって、企業ではないし、企業だけが完全なる被○者

ひろゆきの意見も時代錯誤だし
私は今回の件で、逆に
被○者たる企業を応募したいから、近いうちに持ち帰り弁当買いに行く

再度言うけど、悪いのはアイツ一人で、他の皆はちゃんと働いてる

チャンネル登録しました🤗
タ○コ1度も吸った事無いけど、タ○コから灰が飛ぶのは幼稚園児でも知ってるよ。
オッさんの喋った時に微量に入る唾と煙○の灰を一緒にしてはならんよ。ヒロユキ笑

成分と性質が全く違うから笑

じゃあ量は?
偽軍人YouTuberが本人の大学まで乗り込んで本名連呼しながら街宣かけてたけど
どう思いますか?
この人 最近見掛けるが ナニモン
20年前の飲食チェーン店は
店主態度悪かったな。
京都の王将の店主、タ○コ吸いながら
テレビで競馬見てたしな。
味は不味いし、上の人間もこんなク○みたいなやつが多いよ。気づかいができてない。全てがそうとは言わないが。
ひろゆきった時代のせいにする時とそれを無視する時があるの滑稽だよな。
料理に煙○の灰が入るだろ その感覚が解らないのなら こういうやからも減らない 本来調理場でする行為ではない 手をケガしてバンソウコウを張って調理するのもだめなんだよ 雑菌が曽於に繁殖するから だから怪我が治るまでは本来は客に出してはアウトなの!家で勝手に自分で食うのはいいだろう 商売でするのは禁止なの 料理人は常識なんです 平気でタ○コ吸いながら料理する店は衛生面のそうだし客に対しての気遣いも出来ていないということ
ドヤ顔だ理由を説明してるけどさ

多分20年後はマスクなしで料理は非常識、50年後は防護服着ずに料理なんて有り得んとか、衛生面の常識なんてコロコロ変わる。ローカルとチェーンでも差があるし、高級寿司は手袋しないけど、安いとこは必ずゴム手するとか、あいまいだし、変わるものだから難しいのよ。ひろゆきのバーミヤンの例は良い例よ。

チンゲはさすがにいけん
ひろゆきダンス気に入った!いろんなバリエーションが見てみたい!
いや、馬○は罰金できかんだろう。だって馬○なんだから
きっとバイトテロ君は血祭りにされるまで追われま10なんだよ🤣あと嫌煙家とはわかりあえない。き違いどもだからあまり興味ない
知らぬが仏って飲食店にピッタリの言葉だと思うよ🥺

学生だけ、友達しかいない時の飲食店なんて低レベル極まりないよ🥺

そもそも仕事してて、店内でスマホで撮影する場面なんてないもんな
こんないい加減な男に相談すんなよ!
平成生まれのガキにネットははえーよ