こんな贅沢な悩みを持ってみたかった…
このひろゆきの言い方好きだなー
「それはあなたの個性ですよ」っていう一般的な励ましよりも「ブス誤魔化せるから得だよ」って方が納得がいくし嘘がないから勇気付けられる
このコメ欄の人たち、「不快に思う人もいるので………」とか言ってるよく分からん人と比べてちゃんと自分の意見を言ってるからすこ
身長高いのコンプレックスで猫背になる人が多いけど是非自身持って胸張って!
身長高くて背筋きれいなだけで一生懸命スタイルいいって言われるからほんと…!

ライブや満員電車の時に
身長高くて良かったと思う
女性にモテる身長ランキングみたいので1位が175だった気がする
ほんとかしらんけど
身長高すぎると異様だわ。
ひろゆき「身長が高いと不細工バレないんすよ」
アンガールズ「」
いやハゲだからやろ。
髪生えてたら普通にちょいイケメンな扱いされてたと思う。
アンガールズの若い時のコント動画見たけどスタイル○ぬほど良くてカッコよくみえたよ
このコメントで初めてひろゆきを疑ったわ
リアクションがキモいので、顔じゃないよ
まじでひろゆきの意見に納得!
めちゃ身長高くて、学生の時辛かったけど、まじで虐められないしいいよ
AIさんはちなみに身長何センチですか?
これはひろゆきなりの優しさだと思う
身長が高い女は変なおっさんにからまれにくい。これ本当。
あいつら自分より背が低い女に訳わからん言い掛かりつけて説教したがるから。
なんかそういう公式な機関が調べたデータあんの?ないなら妄想虚言野郎だな笑
妄想虚言野郎でーす🤤🤤

自分より弱そうな人をいじめるのが普通だから言いたいことはわかる。
明らかにゴツくて体格のいい人に、おっさんが逆ギレするイメージが湧かない。むしろペコペコしそう。
言いやすい相手見つける時ってかなり見た目判断なこと多いから、女性であっても身長が高い人より低い人の方が言われる率高そう。

本当に勝手なイメージだけど。

これは合ってる。自分は背が高い方の女なんだけど、男性から女性軽視的な態度をとられること滅多にない。顔立ちがきつめなのと、性格もはっきりしてるからっていうのもあるんだろうけど。
公的機関を、盲信してる、ね○うよはっけん。
#自民工作員お疲れ様
あたかも顔がブサイクかのように清々しく話進めてくの笑っちまった
俺は身長だけが取り柄笑
スタイルいいねって、イケメンで超ハイスペックな友達から唯一羨ましがられる
えんぴつさんはちなみに身長何センチですか?
高身長が有利ってより、
低身長が不遇すぎるんだよな
女の子の平均身長は158cmだけど、158cmとか1番ちょうどいい…よくない?
平均の女の子が男子平均の170と並ぶとヒールとか厚底履く場合身長ほぼ同じになるのね。(5cm以内はほぼ誤差)

それ気にして男の子が辞めさせたり、普通に女の子が遠慮したりしてな…女の子がお洒落の幅が狭まるんよ。女の子側の感覚も大事

ちな俺男な。ソースは身長にうるさい彼女

あとうるせえ!いちいち心無いコメントに反応すんな!俺への暖かい返信みたいに楽しくコメント欄使おうぜ!

男性理想身長ドンピシャの175cmドヤ顔イキりお兄さんとの約束な!(すみませんでした)

そうだね、だから男性は身長高い方がモテてしまうのよね、、
実際私も平均身長ちょい上くらいだけど、厚底とか履いて彼氏の背を抜いてしまうと申し訳ないから高身長の人と付き合ってるし…
誰も自分の身長を気にせず、誰でもお洒落を楽しめる世の中であれば良かったのに!!神様は不公平!!!
それはパッと見の話であって、遠くからだったりいろんな角度だったり、常日頃会ってれば身長高くても「こいつ、顔あんまし…」てバレるぞ。会社の同僚とか背の低い人と足の長さ同じだとかも時間が経てば段々バレてく。身長より重視すべきもの結構ある。
実体験しかなくてビビった……
ひろゆき人生何周目なんだろう……
身長高いと体に合うキッチン少なくて物件探しは大変だと思うけど、それ以外はメリットしかないので、とうとう170㎝になれなかったワイは普通に羨ましい。
高身長+さらさら茶髪ボブ+シックな格好+人によって眼鏡は本当よく見る。全員美人だと思っちゃう。
大人になると身長が高い方が羨ましがられます。
身長高い女性は優しい 人の心には間合いをゆっくり確かめながら入ってきてくれる
わかる
優しくないだろ
女は結局身長しか見てないだろ
高身長の女性大好きww
正直身長高いだけでまじかっこいい
ひろゆきって心配してる人ほど大丈夫ってよく肯定してるよね笑
そうやって信者を増やしていってるんやなって
一種の洗脳に近い
身長の高い,低いの悩みは、永遠のテーマだと思ってました。自分ではどうする事も出来ないからです。なので、ひろゆき氏のお話はまさに『目からウロコ』…こういう考え方もあるのだなぁ〜と感心しました。🍀
女性は身長、高くても低くても素敵な人は多いけど、男性は身長高い方がどう考えても有利なんだよね。
まぁ自分は身長高い女性がタイプだけどw
身長高いと騎手にはなれないよ
あと体操選手にも絶対になれない
ボートレーサーだかロードレーサーだかも身長高いとなれないみたいな事聞いたことある
随分とまぁ放り込んでくれたな
確かに背が高いだけで、かっこよさポイント増し増しになるよね
高身長の人は肺気胸になる可能性が高いので気をつけてください!自分も気胸になってその後苦労したので、
自分は最初の病院で見つけられなかったせいで胸腔鏡手術しないといけないとこまで悪化しました
皆はちゃんとCT撮ってもらうんやで…
自分も肺気胸2回やったんで腹腔鏡手術しました…
ぶっちゃけ、処置でチューブを肺にブッ刺して空気抜く奴がトラウマ。
別の世界線「将来めちゃくちゃオシャレ楽しいんですよ」