ウェッキーさんとホリエモンがプロレスしてるのを知ってるのゲームしてるところに愛しか感じない。。次の日好きなお肉選んでいいよというあたりの優しさもイイ!
ニッコニコで微笑ましい☺️
ファボリツでマウント取るの俗っぽくて、ひろゆきの事余計好きになっちゃう♥

ケンカをやめて~
2人をとめて~
私のために争わないで~

という歌を思い出した

なんかハリセンボンのコント思い出した
ひろゆきって嫁の話してる時ほんとに幸せそうな顔するよな
いつもの笑顔と違うもん
毎回楽しそうに堀江さんdisるな、大好物
0:55 収監される前の堀江の画像が「センシティブな内容」扱いになってるのが最高にウケる
ひろゆきは自分が少しづつ老○化していく感覚を持ちながら受け入れてるところはありそう、老○化で厄介なのは自覚が無い奴なんだ
最後の一言でやっぱり嫁の肩を持っててワロタ
上手いこと言えなくてお○のせいにするひろゆき氏かわいいな
よめゆきさんはけっこう熱くなっちゃう人なんだなぁと意外だった。
普段は冷静だけどひろゆきさんの事言われたから少し熱くなっちゃったとか?
正直コロナに対する意見が分かれてから二人に距離ができたと思ってる
わかる〜
1:54 最高の煽り
旦那の為にキレるよめゆきかわいい
ヒロ(イン)ゆき「なんだろう、おいらのために争うのやめてもらっていいですか?」
圧倒的にひろゆき派だな俺は
ひろゆきがこんなに善に見えるのも珍しい動画やな
小馬○にするのが好きなひろゆきと
煽られ耐性がなくて、小馬○どころか罵るホリエモンは実は天と地ほどの差はあるよな
野菜の件と餃子の件で完全にホリエモンの見方が変わった
そりゃ将来の旦那様を奪われたらホリミエモンもムキになるわ。
でも現嫁を選んだのは他でもないひろゆきなわけだからそこは素直に受け入れたほうがホリエモン自身の為でもあると思う。
レベル810フレア
0:05 自分のために争う人を2人も見れてご満悦なひろゆき
1番の勝ちは満面の笑みで楽しそうに笑ってるひろゆきって事か
意外とひろゆき傷ついてるに1票。
嫁が自分のために怒ってくれて喜んでるに1票
ホリエモンのキレ方に戸惑いはあるだろうな笑
割とみんな戸惑うよあんなの見たら
言い争いの元凶なのにニッコニッコで高みの見物してるの草
「野菜食ってるおかげ」は1番煽っててワロタ
「僕のために二人が喧嘩してる」って思想がもうサイコ
ホリエモンが餃子屋の件根に持ってるの面白すぎる
マジで脳みそ乙女じゃん
脳みそ乙女って意味が分からないので、あなたにおける乙女の定義とともに教えてもらってもいいですか?
そりゃメスイキするぐらいだからな(笑)
体はち〇ぽ脳はま〇こって事さ
諸悪の根源自分なのになんとか論点ズラそうとして不貞腐れてるヒレ肉草ぁ
豚にはヒレ肉はないぞ
ボクの味方になってくれない💢ひろゆき嫌いキライ大嫌い(●`ε´●)…(ひろゆき嫁燃料投下)🔥
ひろゆきの一番言いたかったこと「ホリエモンは老○」
まるでひろゆきを取り合って喧嘩しているかのような言いぶりで笑うw
高須の親父が出てきた時も笑ったが、今回ひろゆきの彼女というか家内というか妻君というか奥さんというか妻がブチギレ参戦したのほんと笑った
あれは幹弥がひろゆきを煽って、最終的に親父が出てきたんだっけ?
幹弥が頼んだわけじゃないけど、
弄られてたやつが最初は笑ってたけどマジでキレちゃって不満が噴出したパターン笑
それを他人事みたいに傍観してるひろゆき強いw
中学校かよw
自分の身内が渦中に居るのに最初の笑い方最高に幸せそう
ホリエモンはイライラしただけでひろゆきに慰めてもらえないけど嫁はたぶんこの後イライラを慰めてもらえる
ひろゆきのこういう『ネット掲示板が服着て歩いてる』みたいな所好き
「これ、刑務所に入る俺を面白がってるだけでしょ完全に」

ここは確かで草

気付いてたのかw