最後の「1人で行かない方がいいですよ」って怖いな..
それは鉄則。共通の友人よりも、自分の友達の方がいい。
洗脳て、健康と回りの繋がりを奪うことから始まるからなぁ。
言えてる言えてる
映画とかでも全部そうだわ

最近の福岡の5才児餓○事件はじめ、北九州監禁○人事件や尼崎事件やオウム真理教も同じですもんね。
めちゃくちゃ優しいよね

たしか高校まで超絶陽キャの友達が社会人になって家にずーっとこもってるから、家も知ってるし声掛けてあげないと行けないのかもな・・・
なんか胸が痛むんだが
色々事情はあると思いますが、連絡すら取れていないなら行った方がいいですね…。
自○と友達を減らすっていうのがなくても事故や病気の可能性はあるからなぁ
お風呂で滑って頭打つとか毎日風呂入ってて大学4年間で一回ぐらいありそうだし、毎日一定の確率で○ぬリスクがあるわけだから普通に他人事じゃない
メンタル病んでるってケースは結構あるよね
このひろゆきのアドバイスに付け足しすると
友人が精神的に病んで
質問者含め共通友人のLINEガン無視して、何も言わず引っ越して大学辞めようとしてる可能性もあるから
「今から家行くよ」って連絡はいれ○に行ったほうがいい。
なんだろう、結局は本質的に優しい人ですよね。
無理矢理ひろゆきの仲間にされてdisられ続ける可能性もゼロではない
まともなアドバイスをしているひろゆきカッケェ
対人絡む数だけ心労絶えない。ボッチサイコーwうひょ~~
目から汁出てるぞ
早く行ったがいいです。同じ学年の人が自宅で亡くなっていました。
ついてないね
生きづらかったんやろうなぁ、
ウマ娘にハマってたとかなことを祈るばかりです
連絡絶った側だけど、心配して家まできてくれる友達なんておらんかったわ!
家まで実際に来なくても、様子を見に行こうかどうしようかって心配してる人はいると思う!
似た感じですが、サークルの後輩がある日ぱったり連絡取れなくなったらしく、後輩何人かと様子見に行ったら部屋で亡くなってるの発見しました。突然不自然に連絡取れなくなった時はやっぱり一度訪ねてみるのは大事だと思いますし、一人で行かないことも同じくらい大切だと思います。
何だろう、こういう時はまともなアドバイスするひろゆきカッコいいんだよね…
僕はApexやり過ぎて講義出ずに留年しただけなので探さないでください。
落単で留年するのは…ハァ…無意味だ
猛者は留年をしないって?私は退学よ
Apexは面白いからね・・・・
Apexやめられないんだけど‪w‪w‪w‪w‪w
でも探してくれる人いないじゃん
親にはなんと言いましたか?
同じ立場の後輩としてアドバイス下さい
お願いします。
数年前当時同じ学科の太ってたやつが疾病(多分周りに積極的に伝えてなかった)で亡くなってたことがあったんで、様子見るに越したことはないですね
(2、3日で発見したんだったかな)
※数年前なので完全に新型コロナ関係ない話なので悪しからず。
いい奴だな・・・
おれなんて誰もこないぞマジで
ここで吐くことで意外と楽になるかもですから、なんかあれば私も聞きますよ
オレが行く
会社の総務と行ったら、普通に冷たくなってたってあったからな。
似たようなパターンでめちゃくちゃ心配してたらマルチにどっぷり浸かってるパターンがありました。
止めようとしても住む世界が違う云々言われてけっこうショック受けたなぁ。
本物だ!
ウダウダやってるヒマなねぇ!
って言うヤンキー漫画が昔ありまして…。
主人公のひとり、アキが仲間からの疎外感を感じてずぅーとひとり家でファミコンしてたのを思い出しました。
あの漫画…面白かったなぁ。
最悪の場合も考えて、早く行動するに越したことはなさそうですね。。
これっていつ頃の配信ですか?
概要欄
『僕なら殴りに行きます』とか言うのかなーと思ったら
意外と普通だった
殴るとしたら笑いながら殴ってきそう
目ぱちぱち
友達が○にたがってる話で『○にたいならその前に殴っても文句無いっすよね』的なこと言ってたのを思い出しちゃってさ…
そっちのパターンかなって思っちゃった。笑
心配してわざわざ来てくれる友達っていいよな。
仲良い友達はいても来てくれる人はそんなにいないと思う