休みとか労働時間とかわからないけど、27で450はすごすぎる
昇給なしの昇格なんてザラだから
昇格なしなだけホワイトかもしれな
発想がブラックに染まってる
世の中には昇格した瞬間から給料が減る役職者がゴロゴロいるんですよ
残業とか休日の手当が無くなるからですよね。うちの父がそれで名前だけの役職になってます泣
サボりまくるとそのうち何も仕事与えられなくなるゾ
暇が一番辛いんだぜ

真に受けると鬼メンタルじゃないとキツいだろうからやってるふりくらいはした方がいいと思う。疲れないように手を抜いて資格取得、転職に全力出すってのがいいような気がする。
ぱちプロになって年収400-700くらいってそろばん弾いてるのも大概やと思う。
一瞬副業でそんだけ稼いでるのかと思ったわ
本人の腕にも依存するから、そこはツッコんでやるなよw
4号機全盛期なら仕事終わりと休みの日だけで400万はいけたけどねえ
年収400から700円はやばいな
高卒工場やし許してやれよ
仕事しながら
パチプロで400~700万て時間的にほぼ無理と思う

従って、冒頭の27歳で年収450万の話が怪しくなってくる!

世間から言えば悪くない金額(年収)ですから

工場だと場所によってはダラダラ気を抜いてたら命に関わることがあるから注意
ブラックなんてろくに休憩もくれないから、本当に気を付けないと
終業の4時間後出社とか平気でやるからね
毎年のように事故あっても、改善する気もなく、みんな気を付けようで終わり
給料だけで選ぶのも注意
残業どれくらいしてるのかどう言う内容の会社か分からんけど工場系で450は良い部類。
27歳の高卒で450ってすごいと思う
工場勤務で450貰えるならオレなら続けるわ
もちろん残業込なんだろうが地方の工場で450って滅茶苦茶勝ち組な気がする
地方中小残業60程度でそんなもんなんだけどどうなん?
27歳で450万はいい方だと思う
残業手当やシフト手当がどの程度なのかにもよるけど
パチプロで草
ひろゆきの動画はコメント欄でバランスが取れていて参考になる
プラスとマイナスでちょうどいい感じになってるというか、経験者は語る
がコメント欄にあるようで助かる
よく口が回るだけの世捨て人だからな
わかりすぎる
それでもサボるのはめちゃくちゃ度胸いるよね笑
そもそもパチで結構稼いでてすごい
雇用契約を途中でかえる会社だったから次見つけた瞬間、辞めてきた
自分がいなくても会社はまわるものだから、いきなり辞めても問題ないですよ
自分も工場勤務なんだけど大変だよな、夜勤明けとかはマジでダルい。頑張ろうな。
パチプロって…それ副業に含めて考えるべきことなんですかね?
昇級昇格なし→辞めさせようとしてる→遠回しな表現だからクビは切れない→勝ち
「昇給昇格なし(減給降格はバリバリやるからな、サボんじゃねーぞ)」なんだな実際は。前にいた会社がそういうところだったから分かる笑
昇給昇格賞与がないなら有給やら使ってとにかく力使うなといいたい
ひろゆきの口癖
「要はその〜」
余は其の〜
意外と職についてる(サボってても良し)ことで得られるメリットは大きいから無理に辞める必要はない。
むしろ1つしか収入源が無いのにそれを辞めるとクレカが作れなくなったりとデメリットが大きいから日本で自分から辞める必要はそんなにないんじゃあ無いかなと思う
ここから5年適当に仕事して450貰えるのはめっちゃ良くないか?