都内でも、その歳で1人暮らしなら家賃7万程度でええやろ
関東ベッドタウン地域だと安定的にアパート住むなら6~8万くらいが妥当だね。
東京新築だと江戸川区でも1DK9万以上とかはしはじめちゃってるけどね。。。
家賃4万4000円の俺氏、雲の上の話
( ・ิω・ิ)
すんでる場所によりすぎる
質問者と同い年だけど、ひろゆきに任せっきりな質問すんなよ。ちゃんと主語だったり必要最低限な情報は混ぜてくれないと効果的な回答得られないぞ
スパチャには文字数制限があるんですよ
知ってるかもしれませんが
スパチャの額を上げれば解決ですね
まず性別入れないとこに苛立つね
せめてそこがわからないとアドバイスも曖昧になるよ
家賃3万でっす。
妻とイチャイチャ出来るので、狭い家最高(結婚10年目)
いいとは思うけど自分は御免パターン

なんでや・・・
かいなんさん 某北朝鮮って某が意味を成してない

ロンブー淳は若手の頃給料と同額の家賃のところ住んでたって言ってたな。飯とかは先輩が奢ってくれるからって
15万の家に住んでた頃もあるけど家にそんなに金を使うのも意味ないと思ったから今は5万くらいの家笑
高いとこじゃなくても良いやん🤣
家賃10万円出すとしたら、食費や光熱費やらでプラス5万。
だまって毎月15万は一般的にキツいと思う。地方ならローンで家買えるよ…
理想は分かるけど現実は厳しいよ、身の
丈に見合うトコに住んだ方が良いと思う。
普通に一人暮らしなら東京でも23区以外ならそこそこ良いとこ住めんじゃない?
実家暮らしの自分は勝ち。
男性で、アパレルのアルバイトを想像してたら、ひろゆきの見解と違いすぎたw
「甘いわwバーーカwww!」って言わないだけひろゆきが優しい事が分かる動画
ホームジムを必ず置きたいから6万はいる。
きらきらした人にあこがれる人のリスクですね!
多分達成したらもてるようになるだろうけど、逃げ切るだけの金がないと辛い目に合いそうですね!
いやなことしたくないので贅沢しないようにしますヾ(*´∀`*)ノw
一日置きに収録で合間に動画編集をやったとして、1動画6万6000再生くらい稼げる動画を上げられれば月5万円は稼げるから、顔出しできわどいコスプレでもしながらゲーム実況すれば、いけるんじゃない?
家賃10万円のジ○クスを信じる出たての若手芸人じゃないんだから
某夢の国で働いてるバイトの人は、コロナの休業補償(確か7割)を貰っても「家賃が払えない!」とか言って騒いでたニュースがあったね
家賃は身の丈に合った額にしないとね
稼げるならいいけど、稼げる自信がないうちは我慢だ
元が安いからね。
その身の丈から更に下げられたら理想的。
夢の国で働く人はホーンテッドマンションに住めばいいのに

いつでも1000人目の住人募集してるぞ

「仕事がデキる男は実力なりの場所に住むっていうから、逆に良い所に住んで自分が見合うように追いついてやろうと思って必○にやりました」
って言ってる意識高い証券マンのドキュメンタリーをTVか何かで観たような気がしたけど、身の丈に合わない事は本当にやらない方が良い。
ただのア○よね
その映像の証券マンはちゃんとそこで大きい結果を出して出世してた気がするけど、自分の首しめてるだけだね。

根性論が好きな人もいますもんね
背水の陣
証券マンは客層が富裕層だから、同じ場所で生活してみるってのは理にかなってそう。
家賃七万のワンルームが限度だろうな。
家賃10万ってかなりいい家住めるぞ
生活保護で家賃の上限額
田舎は三万円五千円
都会だといくらだったっけ
5万円?
家賃3万丁度の1LDKに住もうかと思ってる。
家賃は月給の手取りの1/3理論だと、年収600万(ボーナス4ヶ月分)ないと、家賃10万には住めんよ。
え、月30万で年収360万程で十分じゃないですか?

家賃は月収の手取りの1/3理論なので。
賞与と税金を考えていないですね。。

四か月分の賞与込みで年収600万円ということは月額給与は37.5万円、賞与は75万円ずつ夏と冬に支給。月額給与37.5万円の手取りはだいたい30万円なのね。家賃は一般的に手取の1/3迄だからちょうど10万円になるでしょ。

賞与込みで年収360万円って、月の手取り20万ないですよ。賞与無し年俸制で年収360万(12等分支払い)としても月の手取り24万ぐらいで、10万の家賃は明らかに予算オーバー。