被○者女性は著しく自尊感情を損なってしまうから、側にいて生きてていいんだと思わせてあげることが大事だと思うぜ
ダッサw
fuck!fuckin!
ほんとに。自尊感情消えるみたいですね💦💦💦俺の彼女がそうです
僕以外の人とはしたことが無いそうでってとこが引っかかる
こいつにとってはそこが1番重要なんだろうね
襲われない格好をしろとか、ここは薬物やレ○プが横行してる発展途上国なのか
何で男に襲われないか気にしながら、好きな服も着れ○生きなきゃいけないんだよ
みんな口悪い。解散!
でも危機管理はできるだけした方がいいでしょ
俺らだって満員電車で痴○の冤罪バカ女にかけられないようにずっと腕上げたりカバン汚い床に置いたりしてんだそれと変わらんだろ

誰も危機管理要らんとは言ってないんやけど。1部だけ読んで決めつけて意味わからんこと言ってくんな。全部読むのだるいなら入ってくんな。
まあそれでも日本なんか平和ボケし過ぎてる国やからな。多少の自己防衛はどこの国に住もうが必要に決まってんだろ頭悪すぎ
地味な方が襲われるって統計なかった?

大人は完璧だと思ってた幼稚園くらいに戻りたい
彼氏さんの「立ち直り方を教えてください」
これさ、「俺」の立ち直り方なのか「彼女」の立ち直り方なのか。
何もされて無い男の方の立ち直り方を教えてもらってどうすんだよ
大切な彼女が犯されたショックの立ち直り方の可能性もあるでしょ
僕が初めての男だったのにってサムネで見たから男が立ち直る方法を聞いてると思った
この文章は完全に 「俺」本意ですね 文章の節々に滲み出てる
なんだこの優しいひろゆきは
ひろゆきも大好きなパートナーがいるからな
さすがに下手な事言えないでしょ。
○飲みながら話せるレベルじゃないからね。
なんでそんなやつがのほほんと生きてんだろ、

強罪(強○や強○)等は被○届無くても警察は、動けませんか?動こうと思えば動けると思ったのですが?
すみません、自分の知識が古かったです。以前の強○罪は親告罪でしたけど強制性○罪になってからは被○者の被○届がなくとも動けるように法改正されていました。

あれ・・・?となるとミスター慶応は何故、すべて不起訴になっているんだ?
何故、奴は短期間でレ〇プ→逮捕→不起訴→レ〇プを6回も繰り返せているんだ??
被○者と示談になった所で警察独自で告訴できるはず。
警察がレ〇プ魔を見逃して再犯させている・・・?

去勢して苦しんでほしい
神様はいないって言ってんじゃん
冗談は薄い本だけにしてくれよォ…
@ニャンぴょう 薄い本の真似をして行った人と、薄い本があるからレ○○したいという欲求を抑えてる人
規制をするならどちらが多いかを考えてからがいいと思いますね、、
@ニャンぴょう 薄い本があるからレ○プとかが他人事のように自分の周りでは少なく見えるようになってんだよ薄い本を廃止して犯罪を加速化させんなボケ
@ニャンぴょう 薄い本があるからレ○プが気持ちいと勘違いしてるんじゃなくて、レ○プが気持ちいいと思うから薄い本があるんじゃないのか?
男って狩猟本能があるからそういう加虐性は多かれ少なかれあるし、薄い本がその発散の役割を担ってるのも事実だよ
なんか最初のやつ「彼女が可哀想」じゃなくて「僕としかやってない女が汚されて辛い」みたいな、なんか自分本位な感じして嫌なんやけど
それ
それは3行の文章から推測しすぎでしょう
わかる
かなり昔にされたことがあります。今でも異性全員怖いです。家族ですら近くに来られるのは嫌になって、女性と一緒にいないと落ち着きません。
本当に、たった一瞬のことが、いつまでもフラッシュバックして、吐き気を催したりすることもあります。のうのうと生きている加○者のことを想像すると、苛立ちと憎しみ、悲しみが溢れます。ここまで人生をめちゃくちゃにされてしまったのに…。
本当に何を考えているか分かりませんよね。どうか彼女さんがご自分を責めませんように。
レ○プを「誘ってるような服着てる」とか「男の本能」とか言ってる奴は、人を○して「そこに包丁と○せそうな人がいたから」とか「生きてくために狩りとして人○すのは当然」とかって言ってるキ○とほとんど一緒だと思う
襲いたくなるような服着てるのが悪いって人は
通行人に急にぶん殴られても
殴りたくなる顔してるから悪いって言われたら納得するんか?

自分掘られるのもオッケーです!

掘られるのオッケーってコメントに対して犯罪者予備軍という返しになるのはさすがにゲ○の人らに失礼では?
襲いたくなるような服着てるのが悪い←????
襲っていい理由なんてあるわけねぇだろw
鍵つけずに開けっ放しで1ヶ月家留守にして泥棒が入った時に
○んで良い理由は無い!泥棒が悪い!みたいな
まぁ外野が女を責める資格ないし反省点があるかどうかは本人が考えること
少し加○者よりの考え方なの自覚した方がいいよ
そこまで無防備ではないやろ。ゴミ出し中に鍵閉めるの忘れてた位じゃない?
ヌードビーチで襲われてもレ○プはレ○プ、犯罪です!

開けっ放しでも不法侵入した時点で犯罪ですよ。
当たり前。
自衛として人が多いところを歩くとかは必要な事だけど、だからといって、「人通りの多いところを歩いてなかったから悪い」にはならない。
ここを混合してる阿呆が多すぎる。
この動画の2つ目の例を見れば分かるけど、レ○プする奴は服装とか関係なくやる。
それからショックなのは本当にわかるけど、彼女さんに「ショックだ」と伝えるのはダメ。彼女さんが彼氏に罪悪感を持つ可能性もあるし、既に持ってるとしたら更に加速させるから。
帰責性と因果関係の問題を分けるということですね。
された側経験者です。15年近く経った今でも、当時の空気感や体温や気持ち悪さ、何も忘れられません。私も当時彼氏がいましたが、「汚え」と言われフラれました。あの日以来、何度か彼氏も出来ましたが、少しの怖さも無く行為が出来た事はありません。
どうしてそうなんったんですか?
大切な彼女が被○に遭ったら、色々思い詰めてしまうと思う。でも、この質問は終始“僕”が主体で、『僕以外とはしたことがないそうでショックです』という言葉にちょっと違和感を感じてしまった。
あれ、確かに…
てっきり彼女の心配してるのかと思いきや、自分の立ち直り方聞いてるのか?とも取れる聞き方ですね(´・∀・`)?
ただ現実では彼女がショックを受けてるのに自分の心配かよ!って責められるからこのような場で聞いたのかもしれませんね(。-`ω´-)ンー
質問者さんに厳しくてびっくり。

誰だって、ショックをうけていいんですよ。。
この場合被○者の方が一番悲しいのだから、彼氏は支えるべきで、
自分の立ち直り方をきいてるからひどい
とか、、、。
んー?私は女性ですが、その意見に違和感を感じました。
好きな女性がそうなったら男性も
悲しかったりしていいのでは?当事者より悲しんでは何故いけないの?


動画上の質問文だけでは判断できないですが、ダメージを受けた彼女の精神面での心配が彼氏として先に来るのではなく、自分の彼女が汚されたというショックが先に出ているから、自分のことしか考えてないように見えるから叩かれてるんじゃないですかね。見えてるものでしか判断できないので、一概には言えませんが。
私もそう思う。 彼氏がショック受けちゃダメなの?って言ってる人いるけどそう言うことではなくて、何に対して悲しんでるかがずれてる気がするため違和感を感じるんだと思います。 僕以外としたことがないって、、他の人と経験があろうがなかろうがそもそもレ○プは辛いものなので、なぜわざわざそれを言ったんだろうって感じですし。 質問者の言葉足らずかもしれませんが。
けっこうあたおかだよね
精神的に辛いやつがまともな判断できると思えないんですけど
其れと「自分以外とは….」の部分は男性は本能的(あるいは無意識的)に精神的なショックを得ます。
人は番を作る動物なので種の保存という面では不利あるいは矛盾した状態になりその葛藤状態はストレスになり得ます

あと単純に好きな彼女に自分以外の男がいるって狂いそうにならないです?

コメ欄見ててNTR好きだと公言してる人いるけど、別にここでそんな事書くなとは言わないし、好きでも良い。そういうゲームや漫画を買ってるんやろう。良いんだよそれは。
ただ現実は強○系エ○ゲや同人誌とは比べ物にならない「残酷と言うフレーズが○ぬるい、一生傷が残る」モノって事、忘れちゃあかんでよ。
一万歩譲って赦されるのは「そういう作品内で楽しむ」事だけなんだからさ。
彼女レ○プされてNTRなんて言える奴は普通に愛が足りないだけだよ
レ○プはレ○プした奴が悪いよ。
誘うような服を着てる女が〜とか
これは男の本能が〜とか言う奴も
いるけど、それは関係無い。
飯食う事は人間の本能だけど、
我慢しなきゃいけない状況もあるし
寝る事も我慢しなきゃいけない状況がある。
性欲だけ本能と言う言葉を盾に正当化するのは間違ってる。
あくまで、本当にレ○プの場合な。
女が同意して、やった途端に掌を返すみたいなパティーンとはまた別よ。

逆に抑えられないの?猿と一緒じゃん笑
逆ギレして性犯罪を正当化してるのマジでキ○イと思うよ病気だよ…😅😅
俺がいつ正当化したか教えて。現実見なよ本能で動いて捕まってる奴ら沢山いるから。だから俺は全員が理性で動けるわけじゃないって言ったんだよ?このくらいも理解できない人間がいたとは。もしかして猿ですか🐵🐒?

あーそういうことでしたかすみません。
てっきり「全員が理性で本能抑えられるって訳じゃないから性犯罪くらい許して」って意味かと思ってしまいました…。私が猿でしたすみませんでした🐵
最初はいっぱい優しくしてあげて
その後は何気ない日常を過ごして
今まで以上に沢山愛してあげて
まぁ倦怠期来る可能性あるけど今以上に愛するって可能なのかな。
それをいちいち言うのか…
割と大事な部分だと思うぞ
倦怠期が悪いよう(?)に書いてたりするから勘違いしやすいけど
『好きかわからない』ってだけで嫌いなわけでは無いし
倦怠期について調べたりする人が多いのを見ればわかるけど間違いなく愛してるよ
別れたりするのは知識が無かっただけ

『好きな人の嫌な所ばかりが見えてくる』って事はそれだけ相手のことを見てるって事
嫌いな内容が小さい事なら余計に笑
『声も聞きたく無い』って好きだったはずなのに聞きたくなくなる程その人の声を聞いてるとかね
実際やってる事ラブラブだったり…🤮

愛して無い、好きでも無い、興味の無い
そんな相手を嫌いなのかな?
って不安に思うほど考えてるなんてそうそう無い
あるとするなら本当に心の底から憎いレベルの相手くらいじゃない…?
でもその場合は不安にはならないはず
たぶん普通に考えるまでもなく嫌いだから笑

むしろ倦怠期来ても別れないカップルは相当愛がヤバいと思う…
嫌いな時に関係切らないって嫌いを愛が上回ってるよね…
ツンデレかよ…

長文ごめんね

嫁が好きすぎる故にこういう話は親身になって優しく対応できてしまうひろゆきすこ
彼氏よりも絶対無理やりされた彼女の方が傷付いてるんだから、何も言わずそばにいてやりなよ
このコメ欄全部読んだけど、
な~んだ議論してる人達も落ち着いてコメントしてる時はみんなまともな意見を出していて、結局みんないい人じゃんと思えましたよ。
コメント欄全部読んだのスゴすぎですね
こんなエグい質問にも一切動じずにしっかり答えてくれるからみんなと奥さんというか細さんから愛されるんだね