ひろゆきが寝袋に包まれてるの想像したら可愛い
目をぱちぱちさせながら寝袋に包まれてるの想像したら尚かわいい
バーニングマンはラリーペイジも好きでよく参加してるって聞いた
服に染みついた焚き火の匂いめっちゃすき

行き当たりばったりが楽しいんだよなぁ
ひろゆきがキャンプ好きってのは解釈不一致だけど
火が好きってのは解釈一致(笑)
ひろゆきが放火魔みたいな言い方
ソロキャンはやる事を決めていかないとすぐに暇になって詰まらなくなる
本読むとか釣りするとかそう言う時間のかかることを決めていくと楽しい
しまりんw
阿蘇でバイクに一人用テント積んでソロキャンするの楽しい。普段の振り返りをしたりしてリラックス出来るんだよね。朝は鳥の声で目覚める🦅
同じくバイクで富士山のふもとっぱらにソロキャンしにいった事あるけど、あん時だけ超リアル充実してた。
火を焚いてそれをぼんやり眺めてる。
人間の特権だよね😁
大地の精霊と交信し、風の精霊と交信する。
宇宙の精霊と交信し、時の精霊と交信する。
サタンが出たらシバキ倒し、
宇宙人と交信がつながったら、間違い電話だと言って接続を切る。
火を焚くのが好きな人でないと(キャンプは)難しい
博之さんがキャンプ好きで嬉しい。
「家でダラダラしたほうが良くね?」とか否定的な事を言うかと思った。
ひろゆきがキャンプしてることに驚き、家で料理した方が効率良くね?とか平気で言いそうな顔してんのに
道具こだわらなければ、ほとんど金がかからないから肯定的なんかな?
お前物事の本質を理解しないタイプだろ!!表面だけ見て間違った理解する奴。ひろゆきの考え方はそうじゃない
偏見過ぎて草生える
当たり前すぎてそんなことわざわざ言う奴が来ると思わなかった
思ったよりこの顎髭こういうのに興味あるよね
都会の喧騒忘れて、自然の音聞いたり、何も考えずボーッと過ごす時間に幸せ感じれる人じゃないと向いてない
SDGs厨「焚き火ダメ、二酸化炭素が出るから。その代わりにモバイル電源でIHコンロを使いましょう」
昔ボーイスカウトでよくキャンプしてたな。火もそうだけど水周り作ったり、泥こねて土偶作ったり遊ぼうと思えばいくらでも楽しめると思う。
ひろゆきさんの奥さん常に隣におるんか笑
いいなー凄い楽しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
非効率を楽しむ場やね
人類100万年の歴史で火を起こす事によって外敵から身を守ってきたから
焚き火してると日常じゃ味わえない安心感あるよ
ソロキャンは焚き火しながらダラダラ本読むのが好き。
まあでも友達とやる方が楽しいけどね。
火を焚くの好きなのわかりすぎる
ひろゆきにファイアスタータなしでサバイバルやってほしいw