商業高校卒の者ですがこの人まじもんの天才やと思いますね。あれは人間の域を超えないと無理なレベルです。
中卒はそれを引け目に感じて爆○的に努力する人が稀にいる
淡々と勉強していって、そこそこ良い大学入っちゃえば大学で勉強しなくても就職の選択肢は増えるから人生においての苦労は減る。大学で遊んでる人についてどうのこうの金払ってるだの言う人はいるけど、学歴を金で買ってると考えたら安いもん。結局この世の中学歴重視
ただの努力の天才で草

34才1200万はがちの勝ち組。大勝。
東大出ててもそんなにいけない人いっぱい。
東京都立大学が最強です!、
さりげなさすぎてみんなスルーしてるけど、この人「妻、子供、別居の両親養ってます」って。両親も養ってるんかい。おぞましいほどの人間力😀
凄いと思ってなさそうな所が更に天才っぽさ出てる
鳶→体力ある
日商簿記1級→頭良い
中卒だけど1200万→根性ヤバい
営業経験あり→コミュ力オバケ
万能か…。。。
独学で日商簿記一級はすごい…
簿記一級の取得難易度知ってるけど…それで中卒&独学取れるのは天才すぎるだろ…やっぱ学校って必要ない人には必要ないんやな…
簿記1級は本当にすごいよ。
ほとんどの人が挫折する世界だし、2級とは段違いの難しさだし。
鳶職だって、体力だけじゃない、センスや勘も必要な仕事。
そこまで出来るなら、他の業種でもこの人絶対成功すると思う。
ひろゆきが人に優秀って言ってる時が1番嬉しい
鳶職やりながら会計士になりたくて簿記1級の中卒って日本中探しても超絶レアなんじゃないか。
鳶しんどいのに、勉強する時間作ってるのすごいな
逆に、成績いい子も運動そこそこできるよね。
漫画とかではよく運動音痴で頭いい子とか多いけど。
運動で優れた成績の人はその分勉強に回せばそれなりの成果出すし、
成績いい人もその分鍛えればそれなりの運動能力を発揮する。

つまり、生まれた時から決まってるんだよな。。

そうそう、運動で努力出来るから学業も苦じゃないって人多いしね。3年で部活終わってから受験まできっちり追い込める人いるよね

結局、何か一つを極めた人間は精神的にも科学的にも強いってことだよねー。
こんな凄いのに謙虚というか心配性なのが優秀なのを醸し出してる
「努力家」とかいう絶対に食いっぱぐれないユニークスキル
地頭良く努力家だが家庭の事情ってやつやろな
一般の努力で取れる資格じゃ無いし、そういう意味では資格って凄いな
優秀な人材ってのがこの資格見た一撃で全員がわかる
オールラウンダーのスキルも追加で
どんな学校いっても結局は、その人自身のやる気ひとつなんだよね
はっきり言って仕事しながら日商簿記一級独学でとるなんて東大レベルの偏差値ないと無理だわ。
優秀過ぎるw
ひろゆきさんはガッツある人好きだよね。
簿記1級なんて独学でなんとかなるレベルではないよ
この人はもともと地頭がいい
2級でも頭すっとびかけるのにな
田舎だと、大手の地方営業所・工場は2級あれば無双できるのに、1級とは…
とりあえず日商簿記二級は取っておく感じ。
努力する力をつけるためにも手頃だし
2級はまだなんとかいけるけど、1級は無理やな笑
優秀な人見つけた時にめためた嬉しそうにするひろゆきすこ
商業科卒だけど、日商簿記1級取れた人はクラスに1〜2人いた。受かる人はやっぱり頭が良くて一生懸命勉強してた人達。中卒鳶職独学で日商簿記1級は素晴らしいと思います。
頭が悪い学科とか初めて聞いたわ爆笑😂😂

在日日本人だから許してクレメンス
伝えるつもりだった意図さえ伝わったなら俺はええんや…