うん。
法体系の違いなのかねぇ。
香川県のゲーム条例を
ここに入れても違和感ないな

個人的に一番やべえのは三振法や
アメリカはやってはいけないことが決められている。日本はやっていいことが決められている。って厚切りジェイソンが言ってたな。
円周率は4とかもはや条例でもおかしいわw

いや、もうどっから突っ込めばいいのやら…
円周率4ってもうそれ四角やん…

まあ日本の学校の校則も外国から見れば意味不明だけどなw
取り敢えずネブラスカは生きにくそう
地元ネブラスカだけど治安よくていいとこだぞ

治安じゃなくて、上がってた法律の感想ね。
自分みたいな人間からみたら生きずらそうって話。
契約主義すぎてわけわかんないことでもちゃんと明記しないとやるやついるとかそういうことなのかな
昔少し話題になったケチャップを野菜と見なすみたいな法律ってまだ有るんだろうか。
野菜嫌いの判事がつくったんかな。
アメリカって肉食わない人は徹底的に野菜ばっか食うし、野菜食べない人は肉ばっか食いたいがためにポテトやケチャップまで野菜に分類してバランスよく食べてるって言い張るから
かく言う自分もそんな感じだし
ポテトは芋やんwって思ったけどあれ炭水化物か
カナダかアラスカだか忘れたけど飛行中の飛行機からヘラジカを落としてはいけないっての聞いたことある
それがせ
まじか…もしかしてフランスの豚にナポレオンって名付けたら罰金ってのもガセだったりする?
飛行機からトイレを落とす国だから、そんな事もあるかと思ってしまった
ゲップは油断するとしちゃう
象とかのは昔がで説明つくかもだけどπは説明つかねえな
熊の話だけは素直に禁止しておくべきだと思った。良い法律。撃つのは仕方ない。危険だし。
写真取るために起こしてから○されかけて撃つのはク○の所業。
ぐっすりもビビった
円周率を3.2とする条例はアメリカであったよ。間違った論文を司法が認めちゃってほんのわずかな間だけあった話
コロラド州って雨水集めちゃだめなのー。
雨があんまり降らなくて毎年山火事があったり、夏の給水制限があったりしてて、
ただでさえ少ない水を州外に持ち出されたり、無駄にどこかにためられると困るみたい。
ありがとうー。
そんなこと全然ないのー。うちにもうすぐ小1の子がいるんだけど、追い抜かれそうなのー。悲しいのー。
昨日もね、理科の宿題見てやってたら、馬の蹄(hoof)って言葉を学んだのー。
馬についての英会話って言ったら「馬肉がうまい」しかなかったから蹄なんて知らなかったのー。思えば蹄って日本語ですら人生で数回しか使ったことないかもー。
左と右の画質の差で脳が壊れる
良く言えば、非常事態に備えた法律。
悪く言えば、意味のない法律。
非常事態に備えた法律って言ってる時点で意味がある。言うなれば過剰な法律。が正しいかと。
ブライト博士のそれに似てる
ピザは野菜の方がまだ理解できたものばっかだった…
ワニを散歩させるときにスーパーに寄る場合、リードで繋いでおかなければならない。とか?
インディアナ州の偉いさん数字苦手やろ笑
ぐっすりの由来がこの動画の一番の価値
それ間違ってるらしいよ
ぐっすりは平安時代からある 知らんけど
調べればすぐ出てくるぞ
ひろゆき「読んでよか?(九州弁)」
ヒゲオヤジさん「裏は取れてない、集合知を期待したい」正直でNICE
結局どこまで本当だったんろう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
円周率は4絶対守られてなくて草
カリフォルニアはオレンジ州だからホテルのベッドやカーペットが汁でめっちゃ汚れるので禁止になった。
各ホテルで店の禁止事項にすれば良いだけじゃないかとも思うが……。
でも存在しない法律ですよね?
まぁカリフォルニア州の弁護士は存在しないと言っていました

え?マジで?無いの?これ?
世界の不思議な法律的な話だとシンガポールのガム禁止並にメジャーだと思ってた、これ無いの?
ひゃ〜騙されとったわ。
どこの国でも違反者入る。人数の割合が日本は少ない
なんかすぐすぐ騙されそうな人だなと思った。
インディアナの円周率の件は勘違い
円周率4www