ミャンマー人の同僚にひろゆきって人がこの話をすごいしてるんだよっていったら、すごい喜んでありがとうっていってました。
せっかくおっちゃんがそうやって活動してるのに、ミャンマーは今近寄れなくなってしまいましたね…
早く情勢が落ち着いて、安全に旅行できるようになることを願います🤲
ミャンマーのおっちゃん、親切にした相手がひろゆきとか運良すぎて草

ミャンマーの今の状況を思うと、涙が出てきました。
知り合いのミャンマー人が日本でSNSを使って奮闘してます。早く状況が良くなりますように、、。
おっちゃんの思いは伝わってる
疑ってた人が良い人だった時の感動は凄い。
スネイプさん…
頼朝の発言だと思うと深すぎるな
頼朝の説得力は凄い。
凄く申し訳なくなって、自分が恥ずかしくなる。そんな聖人に会ったことないけど
穿った見方になるけど、まがりなりにも発信力のあるひろゆきが10回以上この話をしてるって考えるとめちゃくちゃ得してるのが面白い
でもおそらくミャンマーのおっちゃんはひろゆきのことは知らないでそういうことをした、素晴らしい
斜に構えるも本来の意味とは違った使われ方してるんだけどね
そうなのか、正しくない日本語ってやつですな
もう一般化してるから、あなたの使い方で間違ってないんだけどね
こんなフワッしたこと質問されてすぐにパッて答えれるのすげーな
おっちゃん、あんた一人でこれだけの日本人にミャンマーへの好感を与えられたんよ
ミャンマー人の誇りやね
複数回やってるのかもしれんけど、
それでも数ある外国人観光客の中からひろゆきに当たる引きの強さよ
この話が配信を見た何万人もの人に広まったらからおっちゃんいい商売したな
このおっちゃんの努力と誠意が報われる国に、早く、なって欲しいよな
この話好きだわ。
ビジネスで成功する人ってこういうマインド持ってる。
どうでもいいけど、ミャンマーラウェイを観たいからミャンマーに行くとかひろゆきめっちゃ格闘技好きやん
本当に良い思い出だったんですね✨✨
ひろゆきさんの表情が、凄く幸せそう^ ^
ちゃんと日本人にこの話広めてるあたりツンデレなたらこ。
たらこてあだ名…どんな人が気になる笑。
電子タ○コの存在知らなかったミャンマーと緑茶の飲み方知らない日本の今後に期待…なんかな。(笑)

コメの流れ読めてなかったらゴメン🙏。

1%の努力にも書いてあってひろゆきホンマ情に熱いと思った
ミャンマーに行った知り合いが、ミャンマーはとにかく優しい人が多かったって言ってたのを思い出した。その人が行ったのはビルマ時代だったらしいけど。
悪い意味じゃないだろうけど、
ひたすら何かを疑い続けるひろゆき笑う
海外行ったらそのくらい警戒するの普通やろ
日本でも声掛けられたら警戒する
フランス🇫🇷のサッカー選手が日本人を馬○にする動画を見たあとにこれを見ました。やっぱりアジア人はいいわ
思っていた以上に良い話で感動した。
今日は煮物くって寝るわ
オレもパンツ被る
会話のキャッチボールとは…
ボールと金玉を掛けたギャグであってますか?
優しい味
相手が有名人だからやる。とかならわかるけど、相手の素性も知らずにできるのすごいよね。結果として有名人であるひろゆきがこうして多くの人に話してるわけだし。
ミャンマーに早く平和が戻りますように。
目先の損得じゃなくて未来の利益と国を選んだおじさん素敵
長期的な目線が備わってるおっさんはすげえ
実際この切り抜きの動画だけで100万近い人間が見てる時点で超影響与えてるよな
旅行代理店の宣伝でもなくて、国も観光業の為だからね、国士だよ!カッコ良すぎる
本当に頭が良い人ってこうなんだろうね。
嫌味もなくスマートで素敵な紳士!
おっちゃんすごいじゃん!もう何十万人の人がおっちゃんの小さな努力でミャンマーのいいところ知れたよ!