ALTと喋らないといけなくなってテンパってる英語の先生みたいな英語で草
そこまで上手じゃないところにも人間らしさを感じていい笑
日本語と英語ごっちゃに喋ってイキってる人よりカッコいい
0:35ここら辺、音無しで見るとラッパーみたいで好き
ひろゆき東京生まれ東京育ち賢い奴は大体知り合い
ス○バで文句言ってる黒○思い出した
ぱぴこ
結構可愛らしい英語で笑った
それな笑
えっ………かわいいの………?(絶望)
それな笑
俗にいう英語話せる人たちが使う構文じゃなくて中学で習う構文を使って話してるのが可愛いw
実際会話する英語って中学レベルだしな
ひろゆき 「It is your thoughts, isn't it?」
英語でもあの〜その〜って言ってそうなの伝わるの好き
英語でもちゃんと手が動き回っててなんか安心した
So….パチン!So……パチン!
英語でこそ手が動くのが一般人()
英語でもひろゆきはひろゆきですね!
ひろゆき英語喋りだした途端手の動きが完全にハエで笑ったw
ひろゆきと英語で話してる時、相手側しんどそうww
俺は初対面の外国人には I am Japanese food
って紹介してる。
九割は驚くけど
残り一割には喰われる
I know what you’re talking about. When you are thinking in English your brain is functioning only English language. Then switching to Japanese you’re activating in Japanese language. It is hard to mix both together.

And your English is pretty good, mate!!

羽生くんの英語たどたどしくてかわいいって言われてるけど、ひろゆきの英語聞いたらこっちのが赤ちゃんだった…
英語と日本語が同時に話せる世界線のひろゆき「NaN do arrow…yeah met more tea more easy sky?」(なんだろう…やめてもらってもいいですか?)
よく考えると通訳の人たちって本当に凄いんだな