MTのガチャガチャ感が楽しくて乗ってるだけ
移動手段ではなく趣味だな
東京住みだけど、趣味は車とバイク!

やっぱあると便利だよ!!
何が好きかどうかで、今は生き方を選べる時代だよね♫

休日に愛車で、海沿い走って温泉に浸かりに行く楽しさを知らないとは。。
ひろゆきは銭湯や温泉が嫌いなんだよなぁ。ひげおやじが、サウナや温泉の話するたびに「人の○見るのが嫌い」って話してる
だからその楽しさを知らないのかって言ってんの
だ、大丈夫?

愛知県も組み込み系多いと思うけど、東海地方だと車ないとキツイですね。。
味噌は広すぎるし運転マナーが終わってる
味噌って呼び方ワロタ
免許取って3回くらいしか車乗ったことないからこわい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
変に飛ばさなかったら大丈夫やろ
確かに安全運転だったら問題なさそうヾ(*´∀`*)ノ
飛ばさなくても右左折で角に当たって何か削れたり傷つけたりするのが怖い。
一昨日親の車凹ませたけど、親に人を轢いたり、人の車に傷付けたりしなかったら大丈夫って言われたから、自損ですむ程度なら大丈夫や!
俺の友達も何人も車ぶつけてるよw
もちろん他人には迷惑をかけてない範囲でね。
でも好きな曲かけて海まで1人ドライブして潜って釣りして帰るの楽しいじゃん
めちゃくちゃわかる!俺もそうです。いるいらないはやっぱり人それぞれだよね。
あなたはそれで楽しいんだろうけど。
なんか押し付けがましい言い方ですね。楽しいは人それぞれですよ。
法的にアウトなのと、ちゃんとした自転車屋では修理を断られるので、結果として高くつく可能性もあります。
自分で運転せず自動でやってもらうは楽だけど、他人に安心安全を丸投げしてるようで怖くも思うw
免許取り消しになるほどの速度超過して、事故を起こす事に比べたら免許取り消しなんて大したことない。
そんな交通ルール守れない人間が免許取り消しされるのは当然だから大したことない。
運転しながら一人カラオケできるのが最大の利点
それもいいけど、自粛明けたら、ぜひ赤羽のスナックへおいで下さい。笑
案外熱唱してるのすれ違う時に見られちゃってますぞい!
今マスクだから無双
ドラレコつけたから音声録音してるから、万が一事故ったらはずかしいので無理
見てるのお前だけだぞ
車が無いとどうにもならない田舎と
車ありなし選択出来るような都会の車に関する税金が同じなのはずっと納得がいかない
職場が大分離れてるから、自転車だと難しいんだよな。
冬は道が凍結するし。
ひろゆきのミニクーパー
「なんだろう嘘つくのやめて
もらっていいすかwww」
あくまで日本ではいらないということでは?
ネタはネタであると見抜ける人でないと(コメントをするのは)難しい
都心に住んでいれば、確かに車はいらないな。地方は無理だよ。
言うて、ほとんどの金持ちとか芸能人も都心住んでても車持ってそうやけど あった方が無いより便利で公共交通機関より移動の自由きくし早いしプライベート空間確保できて荷物も積るし 無い方が良いってのはお金の問題だけのような
それな笑
俺も車いらなくね?とか思って免許取ってなかったけど親に金出すから取りに行けって言われて渋々取りに行ったら運転めちゃ楽しくて今唯一の趣味になってる
車があると人生潤うぞ
日本の法律的には微妙ではなくアウトですね笑
捻るだけで進む電動自転車って確か逮捕者出てるよな
最近はもう車より電車か自転車のが楽に感じる。
運転してて退屈だし、渋滞で時間を無駄にしてる感がやばいんだ。
バイクは運転楽しいし圧倒的に速い。
サムネの躍動感すき
とりあえず、すぐ人の意見に左右されて「そうだそうだ!車なんかいらないぜ!ヒャッハー!」とかのたまう奴に、車持ってる人間の事を何一つとやかく言われたかないね。
地方は物価が安いけど
車がいる&賃金が安いのがネックだよね