ふーみんのなりすますしで草
ふーみんのなりすましやん
ふーみんで草

ふーみんを東大受験の時フォローしててそのままログアウトして1年後、3年間疎遠状態の別高友達に学歴コンプを認定されて最悪な目に遭ったわ。
ふーみんをフォローするかどうかはよく考えましょう。
理解したわ。読解力なくてごめんやで
ふーみんフォローしてるだけでいじる友達の方がおかしいから気にするな
最悪な目に遭ったっていうのは、学歴コンプ認定を迫られたことですか?
それとも、他にもひどいことを言われたのですか?
スーパークレイジー君がんばれ(^ω^)
ふーみんで草
高田ふーみんで草
ふーみんのなりすましで草
即思いついたわww
高田ふーみんやないかい
これは流石にビーヤマが悪い
ヤセロオマエ
高田フーミンwww
ひろゆきの視聴者ネタ多いなwww
なぜ辞めずに受験せんかったんや…
結局他人と比べ始めると、上には上がいることに気づいて一生満足できない。
多分そういう人はそもそもメダリストになれないんだろうな
俺もそう
んー
メダリストは自分との戦いでもあるけど結局は闘争心は他人との比較から来るのであって
大抵のメダリストは他人と比べてるだろうね
ただ自分に自信をもってるかどうかは一般人と違うし憎んだりせず
自分のモノに技術にしようとか
学びの方向に嫉妬の力を変換してるだろうけどね
そういう人は頂点取っても満足しないから意味ないぞ。
人の人生代弁シリーズパート2で草
コンプってコンプレックスか…コンプリートだと思ってた
京大文系卒業したあとに京大理系入り直した変態を知っている
宗慶二やん

大阪星光学院→京大医→京大経済

バチが当たった感、すごいな…
他のところまで進出するのヤメロオマエ
東大は学問を極める、京大は学問を楽しむって雰囲気があるように感じるbyニッコマ
凄まじい生き方をする視聴者を冷たくあしらう回です。
主はふーみん知ってるの?
学歴コンプリートやんけ
コメ欄で京大未満の人が京大を叩きまくってるのなかなか面白いわ笑
それで上を目指す上昇志向は素直に凄いと思う。
すぐに誰かわかってしまった俺が恥ずかしい
低学歴を見下すくだりといい確実に高田ふーみんをネタにしたスパチャで草
高田ふーみんで草
ヤセロオマエ
京大で学歴コンプ感じてるような奴は東大入っても東大医学部にコンプレックス感じるだろうし、東大医学部入っても今度はハーバード大学のもっとレベルの高い学部とかにコンプレックス感じるようになるだろうな。結局、こういう奴は一生幸せになれない
でもこういうやつってスペック高いよな。質問者だって東大受かってたら努力家で勝ち組って評価だったろ。
じゃあハーバードの一番偏差値の高い学部に入ればいい
社会人になった事が無いからか学歴でしか比べられないの草
京大でコンプ発動するのが凄い。俺なら学生証おでこに貼り付けて街中歩き回るわ。
想像したら草
それくらい見せつけてもいいくらいの自慢になりますよね〜
京大でも一橋でも東工大でも、早慶上智でも充分ですが🏫☀️
どっかのフーミンで草
ムーミンみたいな言い方草
本当にしょうもない質問には煽る事もなく適当に流すのすこ
高田ふーみん確定演出
京都に入れたのにまだ見下せないその人の周りの人達に興味が湧く
ひろゆき「ごびゅうってなんすか?」
だめだこりゃ
受かってから中退するもんじゃないのか…
学歴食物連鎖とか確信犯で草
高田ふーみんで草
週2で学歴モンスターの人で草
他人の生き様を語るの、ステハゲのスパチャを思い出す