街録chってひとりで毎日動画アップしてるからなー。チャンネル運営きちんと出来てなくて19万登録入ってるのはリアルにすごいと思う。
一人じゃないから バイト雇って字幕付けさせてる
最近のゲーマーでも同じことが起きてるので、なんか勝手に共感している自分がいます…
昔、「武井壮調べ」って面白いバラエティー番組あったけど、最終回で大学生に話してた話はめちゃくちゃ感動して、一発でファンになった。
本当に武井壮さんの話は為になる。

まあ、武井壮さんがしてることって至極真っ当で正しい方法なんだけど、出来る人が居ないんだよね
インプットとアウトプットを高速でやるのって一般人のポテンシャルじゃ無理だから無意識に避けてる。
武井壮さんの話、本当に面白いです!特に大学の講義で大人を育てる話にイチオシです!
てかこいつ武井壮好きだよな
武井壮のエピソードはまじで面白い。話上手いし。
YouTubeで一番必要な、観てもらうための技術が必要なんだな。
どんなに内容が面白くても、サムネとタイトルに惹かれる要素がなければ伸びないというのは、ひろゆきも前言ってたような気がする。
それぞれのリンクがないのク○ワロタ
これ以前から観てました。参考になりますよ。
自分の体を思い通りに動かせていない話しとか好きやな!まぁひろゆき色々言うてるけど武井壮は別にサムネとかで釣られる人どうでもいいんだと思うよw参考にしたい人が見てね見てくれる人には全力出しますって感じだから。正直薄っぺらい話が好きな人には重いからあれはあれでいいのでは?少なくとも私はとても参考になった!
毎回トゥウィッターに引っ張られる
マリン船長かよってね。
確か武井壮さんって幼い頃に親がいなくなって、お兄さんと自分の努力と知恵で生き抜いてあそこまで成功した人だから、チャンスを掴むということにおいてかなり貪欲なんだろうなと思う。苦労してきた分、ハングリー精神も普通の人とは全然違う気がする。あと論理的な頭脳のよさも併せ持ち、超ポジティブ。つまりスゴい。
島田紳助と武井壮と黒川明人
この3人お気に入りだよねひろゆきって笑
武井壮の動画は実践的でめっちゃ為になった
サードドアって感じの話
にーとちゃんねるさん、街録のリンク貼っててめちゃくちゃ親切❗
武井壮、頭良いよね。面白いアイディアを実行に移せるのが他の人とは違うよね。
武井さんの大人の学校?だったかの授業はほんと面白かったなー
武井壮さんの話は参考になりますよね。
武井壮にはなれないけどその手段や知恵は面白そうですね
学生時代の話しだけ前に観てたけど面白かった。
お金を使わず学校に行ったり、無料の体力作りの話しなど、
なるほどなぁと感心しました。
サムネはいわゆる看板だから動画編集する人はサムネから作るのが鉄則…ただこれが中々難しい。
だから、アナリティクスを見てどういうのがいいのかを常に思考錯誤する必要がある。
難しいなぁ…
概要に3つともリンクあって優秀wありがとう見てくるわw
ニートチャンネルなのに優秀
武井壮そもそも
「正しい努力を沢山すれば誰でも最強になれる」
みたいな主義だから自分なりに合理的に考えてるんだよな
林先生も同じ事言ってたね
二人ウマ合いそう
努力できるようにするために環境(与えられた教育/声掛け等)がしっかり影響を与えるってのは統計的に明らかになってきてるのにそれを教えずに「流行の教育法はこれ!」ってやっちゃう社会は未だにどうにかなんないものか
武井壮って記憶力とか知識量とかは知らんけど、論理的思考で合理的だよね。
だからスポーツ何やっても上手いし、芸能でもここまで伸びた。
頭おかしい感じも演出してるのな。
動画見たけどその論理的思考で身体鍛えるって。
だから合気道挑戦してほしいんだよなー。
武井壮さんほどその人間を知る前と知った後の印章が違う人はいない。変なタレントにしか扱われて無いけど、かなり尊敬してる。
街録CHはテロップの誤字がすごいので、間違い探しをしながら見るのも楽しいです
ここの人たちはひろゆき氏のトゥイッターの発音に違和感がないのか…俺も頑張らねば
自分もたまた見ました。続きも見ました。武井さんの頭の使い方が勉強なった😊
今はリンク貼ってるね。ひろゆきさんの指摘が何処から情報入ったんだろう✌
ひろゆきは頑張っている人が好き❤
概要欄にリンク載せてくれてるの有能すぎない?