リリ先生 森田ひかるさんレベルなら年収どれ位あればいいでしょうか泣
ひかるちゃんは俺と付き合ってるから諦めな
やっぱこういう話を一番分かりやすく説明してくれるのはラップが上手いコーヒー豆だよな
誰がブライ○ンやねん!
ハバナですか?
卵モデルのくだりワロタ

ホリエモンは草
サムネにガッキー入れたあかんてw
手っ取り早く美人と付き合う方法
=ペテン師になる
5:51 詐欺を勧めてるやん ひろゆき わるだな
麻布や六本木の会員制のバーとか行けばいつでも有名人や政財界の人達に会えます。
ただ、ヤバい人達も周りに多いので人脈無しに一般人が近づくとカモにされます。
ホラレモン
すっごい美人の友達の結婚式に行ったら、プリクラでしか旦那さんを見た事がなかったのですが、実物見てビックリしたことありました(笑)失礼ですが、ほんと美女と野獣カップルの典型例でした。
掘ルエンモン入れちゃあアカン。
妻君を何故求めたんだろう
体?
ここの字幕ほんまに好き
うーん、朝倉みきゅるって言っちゃうところも未来じゃなかったら合格かな?🤔
略称で書いてあるかどうかで主の推しが誰か分かるの草
( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ
ひろゆきは朝倉みくるを2で割った顔してるよ
サムネの下の段の左から2番目の女の子可愛いですね
最近人気の新人アイドルですよね!
お金を払うとホテルの部屋で色々出来るみたいですよ!
しもを咥えるのが好きって言ってましたね!
友達が美女と付き合って羨ましいです。
逗子公園で・・・。
確かにねー年収なんて普通は聞かないし自分も旦那が独身の時会社乗ってロレックスつけてて食事いつも奢ってくれたから結婚したけど別にふつーの年収だった
ワザップで草
YouTubeアカウントを買って自分をインフルエンサーに仕立て上げるとかマジで考え方が詐欺師で好き笑
美人と付き合いたいってトロフィーワイフ感覚なのかな?虎の威を借る狐みたいなもんでしょ😁 情けない。
3:10~ たしかに、自分にないものを
パートナーに求めるもんね…。
容姿・知性・金・ユーモア‥etc
相手が持っていない物をアピールすれば
顔面偏差値格差を乗り越えられるのかも。