ひろゆきも武井壮も2人ともポメラニアン言えてなくて笑った
この動画5回くらい見たけど動物ぶち○しおじさんが強烈過ぎて武井壮の運動にまつわる話すっぽ抜けててやっと気付いた
スポーツ好きな動物ぶち56しおじさん?!

武井さんは絶対に動物虐待はしないと
、動物好きの俺には分かる💦
3:00 多分、武者震い
ひろゆきの嫁倒すおじさんでもある。
動物愛護団体からの苦情のメッセージが面白過ぎる
それで行けへんポメラニアンなに?www
あとポメラニアンには余裕勝ちやけどポメラニアン大好きおばさんの風評被○には震えるの可愛い
これで大体行けるんですよ(体験談)
武井のおじさん面白すぎるwww
アンタッチャブルの柴田も同じようなネタやってたよねw
武井壮がテレビに出だす前に2人は知り合ってお互い動物が好きだから飲んでる時にそう言う話をよくしてたらしい。柴田さんも武井壮がテレビに出るなんて思ってなかったからネタ被りみたいになったんだって。
1:52武井壮まじで大好き!!!
ポメラニアンとゆたぽんの背丈ちょうど一緒くらいだろうし同じ要領で頑張ってほしい
武井壮「ポニェニャリナン」
西村博之「ポメラニニャン」
テレビだったらなんかふつーなイメージがあった
その 原因を作ってスミマセン🙇✨
2:59 自身がポメラニアンであると気づく武井壮
苦情きても結局そういう世界なんだよなぁ…
コレガチすこ
昔武井壮さんにばったり会った時、横の友達が神龍に叶えてもらいたい願いの一つ並の強欲さで握手を強要してたの思い出した
動物愛護団体とヴィーガンの倒し方を教えてほしい
ヴィーガンは放っておけば不健康になって○ぬけど
動物愛護はどこからかカネ出てたり詐欺で儲けてるのでなかなか○なない
実演面白い
ポメラニアンを蹴ってポメラニアンで傷つく男
結局ポメラニアン蹴ってて草
ビターンっていう効果音がおもろいw